忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、眠いのです⊂(^ω^)⊃
なんかなー、
なんだろなー。
最近は
睡眠時間が足りない気がするんだなー

・・・
ま、気のせいなんだけど。

以下、バトン。

下げてるのは、なんとなく。

PR
今日もおもろいバトンめっけてきたのでやります!(・・・
以下ばとんさーん。

チキン野郎バトン

いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?

きたよチキン!
どれくらい?計り知れないさっ!(・・・

●人と話すとき目を見るのが怖い。

こ、怖いというより恥ずかしいぜ畜生!(誰

●人とすれ違うのが怖い?

人混み嫌いだ!(なんか違う

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。

あ、お、おはよう・・・!
緊張はしないが・・・

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。

いんや、大丈夫^^

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。

いいよねー・・・。
ください。それ。(?

●亀仙人って悩みなさそう。

あー、実は意外とああいう奴に限ってありそう。(何様!?

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。

分けてください。(何を!?

どらごんぼーるネタ多いな^^

●人と挨拶するとき緊張する。

み、皆さんこんばんわ!!(え

そこは、まだ、大丈夫・・!

●意気地なし。

ご、ごめんなさい!(・・・

●後悔することが多い。

日々後悔^^

●褒められるのが苦手。

ちょ、照れるぜコノヤロウ!(・・・

●人の輪に入っていけない。

うーん・・・大丈夫・・?

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。

いや、平気さ(・∀・)

●すぐ誰かに頼りたくなる。

以下略さ!

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。

助けてください。

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。

た、助けてくんろ~orz(誰

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。

A:さあ胸に飛び込んできやがれ!(誰

「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。

B:ま、守ってくれえええ!(誰

●1人で出かけられない。

だいじょぶ^^
めんどくさいけど頑張れるもん!(・・・

●女の子の扱い方が分らない。

おんなのこ苦手です(´-ω-`)(え

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」
とか率直に思ったことを言ってあげられない。

かわいいね^^
かこいいね^^

●スイマセンな気分に支配される。

す、すいませんんんんんん!
なんかすいませんんんん!

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。

俺は常に悪いのかも・・・

●人の視線が怖い。

ちょ、コッチみんな!(・・・

●高いところが苦手。

あんま好きくない

●人に嫌われるのがとても怖い。

人間コワイヨー(つω;`)

●人と溝ができるのがとても怖い。

ニゲン怖いよー(つω;`)

●他人にバカにされてる気がする。

てめぇこら!(?

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。

ど、どうしようもない・・・

●ほんとはもっと強くなりたい。

いつか羽ばたいてやる!

●苦手なものが多すぎる。

わからない・・・

●本当の自分を知られるのが怖い。

知られたら・・(・∀・)!

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。

いや、いいって。

●癒してくれる人が好き。

癒しをください。

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。

姉御ー。

●1人で決めるのが怖い。

だいじ^^

●目立つのが苦手。

あんま好きくない

●自分を出すのが苦手。

あんま(以下略

●言葉に詰まる。

つまらない。
むしろマシンガンb(・・・

●話題が見つからない。

見つからなくても一人でm(殴

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。

あ、ああのおおおお・・・・(・・・

●いちいち人の顔色をうかがう。

ご、ごめん・・・?

●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?

受け入れてくだっさい。

●から揚げ大好き~!

大好きー!共食いー!(違

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!

食べたいー!

●チキン自体が怖い。

チキンうめぇえええ!

●三歩あるくと物忘れをする。

昨日の晩飯が思い出せませんorz

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。

好きっす^^

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。

いや。

●電話で知らない人と話すのが怖い。

まず出ない^^
シカト。鳴りっぱ。五月蝿い^^(オイ

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。

いえす

●飛びたいけど飛べない。

と、飛べるもんんんんん!

●まだまだ自分はヒヨッコ?

ひよっこさ!

●告白できない。されてもキョドる?

キョドるの表現なんかなつかしす・・!

●いちいちびっくりしやすい?

解らない。

●いちいち緊張しやすい?

多分・・

●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?

個人情報は大事です。

●夜道を歩くのがすごく怖い。

変態出没注意!ま、自分そうだk(殴

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。

うん。
はやくこけっこーになりたいよ。

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?

だから一人でm(殴

●責任を持つのが怖い。

そりゃあ誰だって怖いんじゃないかな・・?

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?

うん。
まず話しかけるのがね・・^^

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。

お、怒らないでえええええ!(・・・

●何をするにも焦ってしまう。

ちょ、え、ま、え!?

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。

透視能力を下さい。(え

●腹を割って人と話せない。

うむ

●「俺を頼らないでほしい」?

どうせ俺はチキンさ。

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。

俺が知りてーよ!

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!

そうだそうだー!

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。

皆様素敵杉です。

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。

うん。

●自信が無くて腰が引ける。

はわわわ・・・

何に対して・・?

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。

うん。

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?

まだ平気。

●鳥インフルエンザにかかった事がある。

あ、じ、実は・・・(えええええ



嘘です。すいませんorz

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。

なんか見た!
山羊がビックリすると動けなくなるの!

さ、坂田あああああああああ!(あ


●臆病ゆえにグッと強がってしまう。

ぐっじょぶ、

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。

晋ちゃんが臆病だったら・・・(´Д`)h(殴

●臆病ゆえに甘えてしまう。

晋(蹴

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。

し(打

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。

いえ。

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。

いえ

●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。

か、かわゆす・・!

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。

の、のびた君・・?(あ

●だから周りの人が誤解している気がする。

の、n(え

●そんな周りの人に言い訳してみてください。

ち、違うんだ!僕はやってない!何した

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。

ああなればいいのに・・・

●急に恥ずかしくなる。

思い出したりして・・?

●発言するのが怖くなる。

一挙一動がね、なんかね、たまに億劫。(えええええ

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。

いえす!

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。

はい、
もう、仲良くしてくださる方々や
素敵サイトさんやもう何もかも大好きっす。
チキン癒されますっ。
ありがとうなのですっ!
でも、チキンというより自分はマダオ率のが高い気が・・・(あ

おふでもね、仲良くしてくださる方、
ほんと好きっす。ありがとっす。感謝感謝。

●臆病な自分が情けなくなる~。

うん。

●ほんとはどんな人間になりたい?

立派な鷲のようになるぜ!兄ちゃん!(…

●じゃあ、勇気を出して目指してください。

うん、頑張るよ鷹兄ちゃん!(え

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。

や、優しいなぁ、お前(つω;`)

●回答ありがとうございました。

こちらこそ質問ありがとうございました。

最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。

やれば出来る!(何が

やることないので沢山拾ってきました!笑
というより掻っ攫ってきました!!(…
以下沢山バトンぬううううう!


脈絡なしバトン

1)好きなキャラクターをどうぞ♪ 

高杉さん。あなたがいないと(以下略

銀魂キャラ皆好きっす(´ω`*)
あまつきまだ読めてないっすorz

2)携帯でこれはないと困る機能は?? 

えっと…で、電話??(…

3)世界で1番ムカつく人を罵って下さい↓↓ 

こ、コノヤロウウウウウ!(芭蕉さん的なノリで


でも、
芭蕉さんだったら即曾良君にはったおされてる^^

4)ある日全財産を騙し取られたら? 

ちょ、てめええええ!
金返せこるぁあああ!

・・・orz

5)総理大臣になったら、どんな法律を決める? 

まずは、えっと・・・なんだろ・・・えっと、
改革をしていけたらいいなと思います!(希望かッ

6)明日からこれしか飲めなくなるなら何にする? 

えー・・・飽きのこなそうなお茶系で。
あ、紅茶でもいいかなー・・・

7)クリスマスとバレンタイン、なくなるならどっち? 

バレンタイン。(え

なんとなく⊂(^ω^)⊃

8)風が吹くと桶屋がなんで儲かるか知ってる? 

それはですね、(以下略

9)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。言えた??
  
いえない^^(諦めるの早ッ

10)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。手元見ずに打ってみて!間違えても消しちゃダメだよ!! 

かえるぴょこぴょこみぴょこpypこ・あわせてぴょっぴょpdj儀fdrb;h個jgべあ;おrgr!

(↑途中飽きた人)

11)3つ子が産まれたらなんて名前にする? 

一郎
二郎
花太郎


(・∀・)!



いや、ないないね^^

12)平成の次の元号を予想して! 

未来。(ええええ・・・

13)ミクシーのマイミク以外の知り合いをこっそり覗き見しに行く時ある? 

ミクシーやってません^^

14)男の魅力は○○才から。女の色気は○○才まで。どうぞ♪

男→ 16歳
女→ 30歳


(´ω`*)(変態・・・

15)占い信じる? 

いいときだけ^^(笑

16)よく呼ばれるあだ名は全部で何個?? 

わからない・・・
多分沢山・・?

最近は何故かアレ・・・うん、時代劇風になってる。
な、何故に・・?

17)度が過ぎるワガママと、身勝手な嘘つき、どっちが許せない? 

前者。

18)死ぬまでにしたい3つの事教えて? 

妄想
妄想
妄想



( ´艸`)ムプ


いや、もうしまくってるかー(^ω^)

19)死ぬ直前にしたい3つの事も教えて!!
・音楽聞く 。エンドレス音楽
・見逃したアニメを見る
・最後に旅をしてみる。


直前なのに、なんか時間のかかる事ばっか!笑

20)科学が進化したなーって思った瞬間は? 

階段を使うとき。

エレベータ(エスカレータ)がすばらしい(´・ω・`)爆

21)自分の見た目を100点満点で評価すると何点? 

えー、マイナスで^^

22)自分の性格を100点満点で評価すると何点? 

数字が黒くなるくらい。(意味不明

23)自分の今の境遇を100点満点で評価すると何点? 

えー、点なんかつけられっか。メンドクサイ。(そっちぃいい!?

24)自分の今までの人生を100点満点で評価すると何点? 

以下略

25)今、人生の何%が過ぎたと思う? 

100%。

あ、間違えた。

120%^^

癒しが足りぬ・・

26)自分は好き? 

嫌い。

27)日本人は○○だと思う。○○に言葉入れて♪ 

ジャパニーズ

よっし(・∀・)!!(何がだ

28)近々楽しみなことは? 

休み。(・・・

29)無駄毛ってなんで生えるんかな? 

無駄に頑張ってるから。(?

30)ノストラダムスの大予言ちょっとは不安だった? 

忘れた。(・・・

31)今不安な事ある? 

全て。(・・・

32)友達の歯に青海苔が付いてたら教える? 

・・・なんかついてるよ?

とは言うかもしれない・・・かもしれない・・・

33)知らない人のチャックが開いてたら教える? 

そのまま。(酷

34)親友の宝くじが大当たり!3億当たったらいくらくれそう? 

50万ください。(願望かよ

35)次に回す人6人と、その人が3億円当たった時、何円くれそうか書いてね。6人以外も見た人やってみて!!
→円    ふりーで!
→円
→円
→円
→円
→円
こんばんわ、三谷です。
今日は一日大変でした。
雨凄くてね^^
そういう日に限って歩きとかね^^
しかも車通りの激しいね^^バシャアッてかけられました^^
優しい方は、ゆっくり通ってくれるのですが、酷い人なんか
猛スピードで行きましたから^^もろ被りましたから^^
そういう人に限って・・ね^^黒笑

最近気になる言葉。黒笑^^

+++
今日はaiaさんのご要望に答えて!やりますバトン!笑
回してくださってありがとうございますなのです☆(ウザ


【絶対やってくれるだろうバトン】 

物腰低めなところがイイ(・∀・)!

●あなたの性格を一言! 
冷静沈着・プラス思考・黒い

らしいよ^^(え

●薄い顔?濃い顔? 
中途半端^^
でもそんなの関係ねぇ^^

そこらにいる腐通の人^^笑(@Nさん

●背はいくつ? 
165

伸びたかもしれぬ^^ひゃほー(^ω^) 

●自分の体で嫌いなとこは?
全て(^ω^)
指とか長くなりたいorz

●あだ名は?
オフは、なんかひねりのないあだ名^^
オンはひねれる程な名前でもない^^笑
何かあったらどうぞ!(あ

●異性の好きな髪型は? 
晋ちゃんくらいが丁度イイ。

●背は何㎝から何㎝の人が好き? 
自分より高ければなんだっていいよ。(あ

●趣味は? 
PCとでも言っておく^^
あとは妄想^^笑 

●淋しいと思う時は? 
うーん、解らない(・∀・)
感情に疎い今日この頃。

●あなたが今一番したい事は? 
寝る。笑
一日中寝ていたい。

●あなたが今一番気になる事は? 
黒笑^^

●今年一番したい事は? 
うーん・・・
寝る。(結局それかよ

●喧嘩した時自分から謝れる?
きっと^^
自分が悪かったらそりゃもちろんしますけど、
相手が100%だったらしないよ^^(あ

●男女に友情はあり?なし?
ありでしょ^^

●理想は? 
苦の無い生活^^

●理想の人とは出会っていますか?
まだまだだね^^(何故リューマ風・・

●恋愛と結婚は別ですか? 
別じゃないのかなぁ・・?

●バトンを回してきたあの人… 
楽しい方です(^ω^)
大変そうですが頑張って下さい!
応援してマス(´∀`*

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
え、無理です。フリーで^^

●絶対やってくれるだろう 
そこの心優しいお方^^笑

●時間があればやってくれるだろう 
そこの(以下略

●やってくれるかもしれない 
そこの(以下略

●やってくれるかな?
そこの(以下略
今日は暇なのでバトン沢山やりたいと思います^^

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? 

・・・!
いたいた!(危うく忘れそうになったよ

★鈴木さん(くん)いますか? 

鈴木って結構沢山いるよね^^

★田中さん(くん)いますか? 

いるー^^

★伊藤さん(くん)いますか? 

いるー^^

★渡辺さん(くん)いますか? 

いたなぁ、
そういえば^^(あ

★加藤さん(くん)いますか? 

いるいる(^ω^)

★山本さん(くん)いますか? 

いないなぁ、
あ、山本!(リボーン

★小林さん(くん)いますか? 

いますね^^

★たろうくんいますか? 

残念ながらいな・・

いた!

いたよ!(酷

★ひろしくんいますか? 

え、野原ひろし?(笑

確かいた。

★あきらくんいますか? 

えっと・・・いないな、うん。

★かずやくんいますか? 

えっと・・多分いない。

★しょうくんいますか? 

いないな。

★たくやくんいますか? 

いたな^^

★はやとくんいますか? 

いないな。

★ゆうたくんいますか? 

いた!

★はなこさんいますか? 

いない^^

★かずこさんいますか? 

細木?(あ

いないなー

★あいさんいますか? 

いるな

★あゆみさんいますか? 

いるな

★さきさんいますか? 

いるな

★なつみさんいますか? 

いるな

★ひとみさんいますか? 

いるな

★まみさんいますか? 

いるな

★ゆうきさん(くん)いますか? 

いるな

★かおるさん(くん)いますか? 

いるな

★ひろみさん(くん)いますか? 

いるな

★かずきさん(くん)いますか? 

いるな

★ひかるさん(くん)いますか? 

えっと、桜蘭?笑

多分いない

★じゅんさん(くん)いますか? 

多分いない(あ

★次にまわす人5人
ふりー!



佐藤さんバトン

(1)「佐藤さん」は、日本で一番多い苗字とされているが、ぶっちゃけ「鈴木さん」の方が多いと思う時がある。 

あ、YesYes!
佐藤さん姓とまだ会ったことが無い気がする^^
忘れっぽいからもしかしたら・・・って

いたよ!
さっき答えたばかりなのに!
ごめん佐藤さん!(笑

(2)「鈴木さん」に対して、たまにライバル意識を燃やしてしまう。 

いや、別にねぇ~^^

(3)「加藤さん」「伊藤さん」など、「〇藤」という苗字の人を見ると何となく反発する。 

いや、別にね^^

(a)特に「加藤さん」は、自分とは少~~し‥しか苗字が違わないから、、何となく微妙。。 

え、さあ・・

(b)ましてや「斉藤さん」なんか、自分の苗字の間に「い」がプラスされやがってるから、実に気に食わん! 

いや・・・
アレ、もしかしてこれ、自分佐藤じゃなきゃ駄目だった?


(4)薬品メーカー「サトウ」のマスコット、ゾウの「サトちゃん」の真似をした事がある。 

いや、

やっぱそうなのかな・・?

(Interlude)つーか「佐藤さん」関係ないですね。。 

そうですね^^

(5)「砂糖」という言葉に反応する。 

糖分王!笑

(6)自分のあだ名は、「キムタク」みたいに、苗字と名前を2文字ずつ取って「サト〇〇」だ。 

いや、自分佐藤ちゃいます。三谷です^^(あ

(7)いやいや!自分のあだ名は「パンチ」だ。 

なんかいたな、そんなの

(8)いやいやいや!!「B作」だ!! 

いたな、そんなの^^

(9)
<女性向けの質問です。>

 ・出来る事ならば、苗字が「〇藤」の男性とは結婚したくない。
もしくは
 ・苗字が「〇藤」の男性を好きになった事があって、相手の苗字と自分の名前をくっつけてみた時、「結婚しても私の名前はあんま変わらないじゃ~んっ(>。<)」とか、、、訳の分からない妄想をした事がある。 

いや^^
気持ち悪いことになりそう^^
佐藤イチ^^

いなそうううううう!爆笑

<男性向けの質問です。>

苗字が「〇藤」の女性を好きになった事があって、相手の名前と自分の苗字をくっつけてみた時、「アイツは結婚しても、あんま名前変わんないんだな。。。」とか、、、訳の分からない妄想をした事がある。 

それおもろい奴やな^^

(10)『リアル鬼ごっこ』を読んで、激しく後悔した。もしくは、絶対に、一生ーー!読みたくない。 

いや、おもろいよ!山田さん最高!

(10のつづき)いやいや‥実は恐いもの見たさで読んでみたかったり… 

いや、おもろいよ!おすすめ!

(11)長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
それでは自分の周りの「佐藤さん」に回してみよー(^o ^)o

うーん、佐藤じゃなくてもやってやるぜ!
な方、どうぞ^^
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]