忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり無理すんなって、

誰かが言った。

そんなに気張るなよ、

誰かが言った。

君はきっと、強がっているんだろう?

誰かが呟いた。

そんなつもりは無いけれど、そう見えてしまう。
僕は僕のままでいい筈なのに、誰かがそうさせてくれない。

これ、面白いよな?

意見を聞かれただけなのに、強要されているように聞こえた。
うん、と呟くと、嬉しそうな顔をして話を続ける。

楽しいなら楽しいって、言えよ。

誰かが言った、

楽しくないなら楽しくないって、

お前はお前だろう?

ちょっと突っぱねた感じが心に温かいものを感じさせてくれて、
今までにないような気持ちにさせてくれて、

僕、生きてるんだな

やっとそう思えた。
僕は僕で、僕を作っているのは僕だって、やっとそう思えた。
他の誰かに作られているんじゃないんだ。僕は僕でいいんだ。

皆と意見を合わせなくてもいい。

僕は僕の進む道を歩めばいいんだ。

何かが弾ける様な音がした



―――

いきなりドカンと載せてみる。笑(・・・
やっと創作意欲がわいたと思ったら、訳のわからないものになった^^
これをHPにうpするかは分からないけど!(・・・
幼少高杉はきっと自我の弱い子だと思うよ。たぶん・・・
ヅラの襟首掴んでるけど、本当は弱い子なんだと思うよ。たぶん・・・←
そんな高杉もまた可愛いと思うよ。うん!←
だけど私の文才じゃ表せないからなorz
頑張りたいー
PR

こんばんわ、三谷です。HPの方UPできました^^
2つもやれたぜ!気持ち悪いくらい進んで内心ゾッとしてるぜ!(・・・
お暇な方はどうぞ見てやってくださいー。
相変わらずよくわかんないな。ショートだと思う。たぶん。(・・・
この記事にリンク貼り付けるっていうめんどくさいことしない人だからな!←
でも、一応貼り付けておきます!(・・・
raindrops.oboroduki.com/

なんで忍者ブログはこう、HTML方式できないんだ?
や、できるのか?よく読んでないから分かんないんだけど!(あ

+++

最近CMでやっているシャカシャカするプ○ッツを買って食べました。
普通のあの赤いパッケージのやつなんですけど、ついてくるその粉?
シャカシャカするあれ、粉?(粉言うな
それがメープルシロップ味なのですが、ウマい・・!
友人がサラダ味買って、それのアレがチーズなのですが、それもウマい・・!
久しぶりにうんまい菓子食べた!笑
あと、最近ガムにもはまってるのですが、なかなかいいのに出会えない・・
甘くてやばい・・って思ったアレが今では一番気に入ってるかも。笑

もう眠いやー。
やんくみ見て寝よう。あ、あとロスタイム!

こんばんわ、三谷です。
最近は冒頭の文句が思い浮かびません。
た、たまには挨拶だけでもいいよね!?(最近そればかりだろ

さて、HPの方更新してきました。お題ですね。
と言っても、ほとんどお題更新しかしてないな(・∀・)←

66番だっけ?(…)「身長は同じくらいなのに~」です。
ネタバレ的な説明は続きに書いてあります。

そして、SCRIPT使ったので、前よりは見やすくなった・・か・・な・・?
ツリー形式のリンクにしたので、まあ、すっきりした・・と・・思います。
そして、子供のリンク消しました。
か、書いてないしね・・!ま、いっか!(・・・

+++

今日は、キッズを見に行きました。デートデート( ゚∀゚)o彡°
久しぶりの子とだから、楽しかったぞ⊂(^ω^)⊃
キッズネタバレ的なもの、いきます!



原作と全く違うwwww
子供設定なのに、あんなでかい子達ww
でも、アレはアレでBL風味が残ってたぞww
たまきさんとこいけくん、なんかもろに見えたww
2人して苦笑いというかにやけというか・・・危なかったですね。笑
「顔近ェエエエwwwww」な子達だったww
興奮しすぎて動揺しまくりwwかわゆすな友人。笑
作者もこいけ君も好きな彼女だからもう最高だったろうww笑




ま、楽しかったです(´ω`*)
話が話でいろいろでした。半年ぶりの再会?笑
以下、カオス会話箇条書き!

・仮面○イダー杉田!
・まじでか!?な反応の友人。
・ビデオ撮ってる!<えええええ!
・プ○キュア子安!
・やべぇwwな反応の友人。
・銀魂弁護士!杉田!銀さん萌え!
・てらもえる(´ω`*)
・あのDVDジャケはやばすぎだろww
・99とかありえないしねww
・でも欲しいかも・・・(あ
・ハートの国の杉山!ボリス!
・や、ボリス×エースとかがいい!
・や、そっちにもっていくなよww
・見間違えです自分。
・「ガチ☆ボー○」を「○チ☆ホモボーイ」と見間違え。
・テラやばすwwwwww
・どんだけwwww
・目ェ腐ってるww
・ありえなすww
・しらたきっていいよね・・
・何ソレ!?何萌え!?
・謎のツボ。笑
・しらたきで顔真っ赤になる友人。
・いやいや、練乳n(自重しろ
・自重しないおたく2人

以上\(^o^)/
わてらの脳内腐りすぎ\(^o^)/オワテいる\(^o^)/
見間違えですウサギさん。(仮名)
ホワイトロリータだなんて・・そんな・・破廉恥な!(・・・
最近の脳内口癖(!?)は、そんな・・破廉恥な!です。(・・・
まじ変態カオスすぎるおたくヤローは暴走しっぱなしですた(・∀・)
双子もえですええそうです^^^^^
すいっちのあの双子は犯罪級wwテラ晋助ww
かーわーうぃーうぃーな話。

またいつか語りますよ。
おおお、溜まり杉田智和\(^o^)/(・・・
ぐだぐだすぎだけどww
HPに文UPしてきましたー(・∀・)
毎度の如く、ぐっだぐだ!
長文お題23番っすね。こういう手が一番苦手かもorz

金ちゃんは可愛いと思います。ハイ。
金魂やってくれないかなー・・笑

追記で文の説明てきなもの!
えっと、HPの方に文UPしてきました。こんばんわ、三谷です。
前々から言っていた弁護士ネタです。
いろいろとおかしい^^^^^

いろいろと書くことを忘れたので、こっちに先に書いておきます。(ちょ
ネタバレ的なアレなので、追記で・・

+++
それと、昨日は日記を更新してませんね(・∀・)(・・・
昨日今日忙しくて、明日も忙しいorz寝れないじゃないか!(ちょ
そんなわけで、風邪気味なのです。(…
喉が痛い。でも薬飲んだから大丈夫さ!

今日中に日記書けるかな?また来ます。 +++ 設定少し変更。ほんの少し。笑
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]