忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっす、ちゃっちゃちゃっす(・∀・)!!
お久しぶりでごわす、元気だお!三谷です。

とりあえずがんがって生きている今日この頃であります。
もうすぐバレンタインですが皆様如何お過ごしでしょうか?
今年は逆チョコなんてあるけれど、そんなものあるのかな?
ねーよ\(^o^)/wwwwと一人突っ込みをしている私WITH友人であります。
ありえるとしたら銀さんが高杉に甘すぎるチョコレートを大量にあげるだろうと(以下略
高杉は甘いもの苦手でいいと思う。なぜなら銀さんが甘党だから。
彼はそんな銀さんに恥ずかしい思いしてコンビニで板チョコ(スウィート)を3枚買ってあげるのだ。
彼曰く、
「こんな甘ったるいもん食えねぇよ、あいつ、馬鹿なんじゃねぇの?」
と声に出して言います。あ、勿論ご本人様目の前にして。
そんな高杉君に銀さんは
「それは最近流行りのツンデレというやつですか?」
って言えばいいと思う。ただの妄想。れっつ妄想YEAH(゜∀゜)★

ちょっとテンション高いのは気のせい。
久しぶりにパソコンでぱちぱち打ってるから今日の妄想は少し激しいかも。笑←

最近、ミジンコ率高くて困ってます。
でもミジンコたん可愛いから好きです。微生物のなかで一番好きです。
そしてミジンコで物凄い妄想を考えた私はオワテいると思ったんだ。

名づけて

土器ッ★微生物擬人化したら萌えちゃったよw祭り\(^o^)/

を一人で開催していました。さみしー。
ドキッてのが土器ってところがウザいよね。ごめんなさい^^^^^^^^^^^(…
カオスすぎるので続きに書きます。

あ、あと、バレンタインだからってテンプレ変えてみたけど
祭りに乗り遅れてからじゃあれだもんね!
またバレンタイン後にテンプレ変えよう。
やべぇ、支離滅裂!私疲れてるのかなwww
日本語おかしくてすみません・・orz
だけど、だけど、このミジンコたん話だけはちゃんと書きあげたい…!笑
PR
ちょっと語っていいですか?←
や、本誌見たときも思ったんだけどさ、なんかこうさ、ね!(何だよ
万斉と高杉について語りたい気分なんだよ!あと銀さん!
妄想120%+いつものノリのウザさ150倍程あるから、追記に逃げます。笑
あまり興味のない人とか、めんどくさいって人はスルーしてください。
苦情なんか以ての外、受け付けませんから!気分悪くなったらすぐに消してください!
ただ語りたいだけなんで、(ココ重要

それでも見てやるぜ!なんて方は追記どうぞ。
あうあうあー、やんなっちまったぜ\(^o^)/
どうもこんばんわ、槍投げすぎ三谷です。

脳内杉田ばっかで本当にどうかしている。うわー。
外出たくねえよおおう!ぶれぶれぶれぶれ!
めんどくさいことは基本嫌いなんだっ。
そのうち(ry

+++

今日は一日中ヤケクソです。ごめんなさい。
追記はもろヤケクソです。わけわからんです。すいません。

ブロークンマイハート!なんて言ってる前になんとかしてください^^
助けてなんて言ってる前に自分でなんとかする努力をしましょう^^
本当に辛くなったら叫びましょう。
1,2,3ハイッ!たすけてー!どら○もーん!
じゃらららっじゃらー、ぼくどらざえもーん。(棒読み)」
違う猫型ろぼっとが助けに来てくれるでしょう^^
のびすけくん、困ってるならコレをあげよーう(棒読み)」
「わーい!助かるよどらざえもーん!」
緊急装置ー(棒読み)。これで助かるよ!さらばだ!(棒読み)」

何がやりたいのかさっぱり分からない\(^o^)/
ホントくだらなすぎる。意味わからんな^^^^^^
壊れすぎだろ、オワテいる\(^o^)/
注意@
追記は見なくて結構です^^ここ以上にカオスでぐちゃぐちゃです。
あんま気にしなくて大丈夫です。ボクは死にm(ry
テンションおかしくてすいません。注意長くてスイマセン・・
兎に角、見なくて結構です^^

+++

おかしいことばかり書いているのでまともな文をば・・・
かけるかどうか分からないけれども、頑張ります・・・
日本語おかしいかもしれないけれども、頑張ります。(クドイ

アキルアアア!がかわいすぎてどーしようもないです。
ケイスケエエエ!がアフォ過ぎてどーしようもないです。
ミニマムお絵描きしてたらなんだかアフォスな子たちになってしもた\(^o^)/
そのうち絵版とかにちゃっこりちょっこりいるかもしれません^^
まっともーなものは描けないと思うので、ミニマムズになってるかも^^
その時は生暖かい目で見てあげてください。笑

お、まともに書けたぞ・・!
以上、今日はここまで!
何このキモスMAD!腹筋よじれるわ\(^o^)/
テラワロタwwww保坂キモすぎるwwwww
保坂まみれなこの記事もカオスすぎる\(^o^)/

どうもこんばんわ、三谷です。
追記で沢山保坂載せました。どんだけ好きなんだ自分\(^o^)/
みなみけの方の絵のがやっぱり好きです。
保坂おもしろいなー。気持ち悪い!(何度も言うが褒め言葉
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の空耳(ミクver.)かわゆす^^
久しぶりにようつべ巡りしたなー。杉田も見たし。笑
絶望せんせーのMAD素敵だったなー。
軸がぶれているだっけ?あの歌かっこいいなー。
バルサミコスー!(・・・

+++

7000HITありがとうございます・・!
おかげさまでここまで・・・(つω;`)
拍手もアンケもありがとうございます!嬉しいです^^
今年は沢山更新・沢山企画をモットーにしてますので頑張りますっ!

今日はもう疲れた。←
どうもこんばんわ。
ハイテンションローテンション、三谷です。(意味分かんねぇよ

やってしまった\(^o^)/
とうとうやってしまった^^^^^^^^^
いっぺん埋もれた方がいいよね、うん。埋もれようorz
え、えとその、拍手絵変えました。←
ちょ、色塗りが楽しかった・・雑だけど。(…
誰だ!?昨日の今日でとか言った奴!?出て来い!そして俺を殴れ!←
趣味丸出し。もうこの子相当痛い子危ない子orz
眼鏡は武器です。←
見たい奴は見やがれコノヤロー!(なんか違う
ごめんなさい。こんな人でごめんなさい。orz
興味のある人はどうぞ。見やがってください。(@千秋
そして何か感想あればご自由にどうぞ・・・。
苦情は受け付けません。←重要

+++
眼鏡といえば、
今日は眼鏡野朗2人組を見ました。だ、ダブル眼鏡・・・!
ツンサラヘアー。ちょ、おまえら・・・!眼鏡黒縁!
自分、一回埋もれた方のがいいと思います。

コメントありがとうございます!
明日返信します!すいませんorz

追記で申そう。
あ、間違えた。
妄想。
さ、れっつ夢の世界へ☆(ウザイ
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]