忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあうあー、やんなっちまったぜ\(^o^)/
どうもこんばんわ、槍投げすぎ三谷です。

脳内杉田ばっかで本当にどうかしている。うわー。
外出たくねえよおおう!ぶれぶれぶれぶれ!
めんどくさいことは基本嫌いなんだっ。
そのうち(ry

+++

今日は一日中ヤケクソです。ごめんなさい。
追記はもろヤケクソです。わけわからんです。すいません。

ブロークンマイハート!なんて言ってる前になんとかしてください^^
助けてなんて言ってる前に自分でなんとかする努力をしましょう^^
本当に辛くなったら叫びましょう。
1,2,3ハイッ!たすけてー!どら○もーん!
じゃらららっじゃらー、ぼくどらざえもーん。(棒読み)」
違う猫型ろぼっとが助けに来てくれるでしょう^^
のびすけくん、困ってるならコレをあげよーう(棒読み)」
「わーい!助かるよどらざえもーん!」
緊急装置ー(棒読み)。これで助かるよ!さらばだ!(棒読み)」

何がやりたいのかさっぱり分からない\(^o^)/
ホントくだらなすぎる。意味わからんな^^^^^^
壊れすぎだろ、オワテいる\(^o^)/
注意@
追記は見なくて結構です^^ここ以上にカオスでぐちゃぐちゃです。
あんま気にしなくて大丈夫です。ボクは死にm(ry
テンションおかしくてすいません。注意長くてスイマセン・・
兎に角、見なくて結構です^^

+++

おかしいことばかり書いているのでまともな文をば・・・
かけるかどうか分からないけれども、頑張ります・・・
日本語おかしいかもしれないけれども、頑張ります。(クドイ

アキルアアア!がかわいすぎてどーしようもないです。
ケイスケエエエ!がアフォ過ぎてどーしようもないです。
ミニマムお絵描きしてたらなんだかアフォスな子たちになってしもた\(^o^)/
そのうち絵版とかにちゃっこりちょっこりいるかもしれません^^
まっともーなものは描けないと思うので、ミニマムズになってるかも^^
その時は生暖かい目で見てあげてください。笑

お、まともに書けたぞ・・!
以上、今日はここまで!

俺は人間じゃないんだぜ\(^o^)/
多分どこにでもいるミジンコと同じなんだぜ!
や、それはミジンコさんに失礼か・・・じゃあ俺は何だ?
ミジンコさんはもうテラカコヨスなんで!
きっと俺はそこらに生えてる野辺の道草なんだぜ\(^o^)/
や、道草さんに失礼だ!じゃあ俺は何だ?
人間じゃないんだ!だからなんだろ、俺は水になりたい。
むしろなんだろ、塵と化して消えてしまいたい。
人間じゃないって言われてなんだ、がっかりしなかったんだ。
自分はだから人間じゃないんだ。だったら俺はなんだろう!
バルサミコースやっぱ要らへんでー!うっーうっーうまうま(゚∀゚)!
テンション崩壊以前の問題^^^^^^
そろそろネジがなくなってきた。補充しなきゃ。
あ、今ネジ予備が無いや/(^o^)\ナンテコッタ
人間じゃないって言ってるお前が第一人間じゃない。
や、そんなことはないです嘘ですスイマセン・・
自分は人間じゃないんだ。気が楽になったぞ!
俺は情報統合思念体によって操作されている地球外生b(ry
長門ー!(@キョン
わけわからなすぎて意味分からん。
何が言いたいのかさっぱり分からない。何したいんだ自分\(^o^)/
ただ今日は崩壊してるだけだ。明日になればまた元に戻るだろう。
おいらはきっと壊れたロボット的ななにか。ボカロのミクは可愛いです。←
追記のが長いとかすんごい何コレ意味不明\(^o^)/
そして追記もぐだぐだだが本文もぐだぐだ。酷すぎる\(^o^)/
今日は酷い日記だなー・・ココ読んでる人は相当偉い人だなー。
拍手を送りましょう!すいまっせーん!ありがとうございますうううう!
こんな人でごめんなさあああい!見てくれてありがとうですうううう!
多分今日でこれも終わると思うのでえええ!あたかい目で見ていただけると
物凄く、ものすうううごく嬉しいですうううう!
ここまで読んでくださったあなたさまは神様です。お客様は神様です。←
どっかのマニュアル本みたいー⊂(^ω^)⊃


人間界を退会しましょうそうしましょう。
退会したら何をしようか、
時間の果てまでBUUUUN!
ワープでループな空間に連れてってくれええええ!(・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]