忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと語っていいですか?←
や、本誌見たときも思ったんだけどさ、なんかこうさ、ね!(何だよ
万斉と高杉について語りたい気分なんだよ!あと銀さん!
妄想120%+いつものノリのウザさ150倍程あるから、追記に逃げます。笑
あまり興味のない人とか、めんどくさいって人はスルーしてください。
苦情なんか以ての外、受け付けませんから!気分悪くなったらすぐに消してください!
ただ語りたいだけなんで、(ココ重要

それでも見てやるぜ!なんて方は追記どうぞ。

まず、アニメ感想に載せようかどうか思って書かなかったのですが、
や、簡単に言うと少し書いたのですがね、ちょっともう少し深く・・・(…
銀さんの、昔も今も守るものは変わっちゃいねぇ発言なんですが。笑
昔も今も仲間を守るっていう解釈でいいのかな?
そうしたら、その昔の中には高杉も含まれているわけであって、今はどうなんだろうって訳でありまして、じゃあ、過激派となった高杉はその仲間に含まれるのかそうでないのかが少しあやふや且つ微妙な訳でありまして、もしも含まれているとしたら銀さんの心境はこれまた微妙な訳であってさ。そうなった仲間をどう見てるのかが分からないし。紅桜の時の、次会ったらぶった斬る!もそうだけど、本当に斬るのかなー。そこら辺空知神はどういう風にするのか物凄く気になるところなんですよね。それとも、もうその枠から高杉は出ているのかなー。そうだとしたらこの先の展開を考えたくないな・・。
万斉は裏切るっていうと聞こえが悪いんだけど、銀さん側に行きそうだし。行ったとしたら高杉はどんな顔するんだろう。泣いたら可愛いな。や、でもあの「俺の歌には~」でスルーしたから実際のところそっちに行っている気がするんだけどさ。でも、利用するだけ利用するっていう手かもしれないし、自分一匹狼だぜオーラってかなんていうかさ。万斉から白夜叉について言われたときのあの微妙な表情とかが何を表わしているか全く分からないからなんとも言えないし。どっちにしろ、もしも銀さんもしくはヅラが高杉をぶった斬るなんてことはあるのだろうか・・・うわー、気になる。もし、高杉を斬るのだとしたらそれがもう銀魂の最後になるのかな・・キーマンだもんな。戻ってきてほしいよなー・・仲間に戻れないのだろうか・・・さびしいぜ・・。妄想がやまなくて困るぜ!(…
うわー空知さんどんな展開にするんだろう!すっごい気になる・・・


・・・気持ち悪いくらい語ってしまったorz
とにかく、これからの展開が楽しみってことだね!(・・・
あえての見難さ120%☆(ウザい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]