忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおもろいバトンめっけてきたのでやります!(・・・
以下ばとんさーん。

チキン野郎バトン

いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?

きたよチキン!
どれくらい?計り知れないさっ!(・・・

●人と話すとき目を見るのが怖い。

こ、怖いというより恥ずかしいぜ畜生!(誰

●人とすれ違うのが怖い?

人混み嫌いだ!(なんか違う

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。

あ、お、おはよう・・・!
緊張はしないが・・・

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。

いんや、大丈夫^^

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。

いいよねー・・・。
ください。それ。(?

●亀仙人って悩みなさそう。

あー、実は意外とああいう奴に限ってありそう。(何様!?

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。

分けてください。(何を!?

どらごんぼーるネタ多いな^^

●人と挨拶するとき緊張する。

み、皆さんこんばんわ!!(え

そこは、まだ、大丈夫・・!

●意気地なし。

ご、ごめんなさい!(・・・

●後悔することが多い。

日々後悔^^

●褒められるのが苦手。

ちょ、照れるぜコノヤロウ!(・・・

●人の輪に入っていけない。

うーん・・・大丈夫・・?

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。

いや、平気さ(・∀・)

●すぐ誰かに頼りたくなる。

以下略さ!

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。

助けてください。

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。

た、助けてくんろ~orz(誰

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。

A:さあ胸に飛び込んできやがれ!(誰

「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。

B:ま、守ってくれえええ!(誰

●1人で出かけられない。

だいじょぶ^^
めんどくさいけど頑張れるもん!(・・・

●女の子の扱い方が分らない。

おんなのこ苦手です(´-ω-`)(え

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」
とか率直に思ったことを言ってあげられない。

かわいいね^^
かこいいね^^

●スイマセンな気分に支配される。

す、すいませんんんんんん!
なんかすいませんんんん!

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。

俺は常に悪いのかも・・・

●人の視線が怖い。

ちょ、コッチみんな!(・・・

●高いところが苦手。

あんま好きくない

●人に嫌われるのがとても怖い。

人間コワイヨー(つω;`)

●人と溝ができるのがとても怖い。

ニゲン怖いよー(つω;`)

●他人にバカにされてる気がする。

てめぇこら!(?

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。

ど、どうしようもない・・・

●ほんとはもっと強くなりたい。

いつか羽ばたいてやる!

●苦手なものが多すぎる。

わからない・・・

●本当の自分を知られるのが怖い。

知られたら・・(・∀・)!

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。

いや、いいって。

●癒してくれる人が好き。

癒しをください。

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。

姉御ー。

●1人で決めるのが怖い。

だいじ^^

●目立つのが苦手。

あんま好きくない

●自分を出すのが苦手。

あんま(以下略

●言葉に詰まる。

つまらない。
むしろマシンガンb(・・・

●話題が見つからない。

見つからなくても一人でm(殴

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。

あ、ああのおおおお・・・・(・・・

●いちいち人の顔色をうかがう。

ご、ごめん・・・?

●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?

受け入れてくだっさい。

●から揚げ大好き~!

大好きー!共食いー!(違

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!

食べたいー!

●チキン自体が怖い。

チキンうめぇえええ!

●三歩あるくと物忘れをする。

昨日の晩飯が思い出せませんorz

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。

好きっす^^

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。

いや。

●電話で知らない人と話すのが怖い。

まず出ない^^
シカト。鳴りっぱ。五月蝿い^^(オイ

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。

いえす

●飛びたいけど飛べない。

と、飛べるもんんんんん!

●まだまだ自分はヒヨッコ?

ひよっこさ!

●告白できない。されてもキョドる?

キョドるの表現なんかなつかしす・・!

●いちいちびっくりしやすい?

解らない。

●いちいち緊張しやすい?

多分・・

●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?

個人情報は大事です。

●夜道を歩くのがすごく怖い。

変態出没注意!ま、自分そうだk(殴

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。

うん。
はやくこけっこーになりたいよ。

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?

だから一人でm(殴

●責任を持つのが怖い。

そりゃあ誰だって怖いんじゃないかな・・?

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?

うん。
まず話しかけるのがね・・^^

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。

お、怒らないでえええええ!(・・・

●何をするにも焦ってしまう。

ちょ、え、ま、え!?

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。

透視能力を下さい。(え

●腹を割って人と話せない。

うむ

●「俺を頼らないでほしい」?

どうせ俺はチキンさ。

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。

俺が知りてーよ!

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!

そうだそうだー!

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。

皆様素敵杉です。

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。

うん。

●自信が無くて腰が引ける。

はわわわ・・・

何に対して・・?

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。

うん。

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?

まだ平気。

●鳥インフルエンザにかかった事がある。

あ、じ、実は・・・(えええええ



嘘です。すいませんorz

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。

なんか見た!
山羊がビックリすると動けなくなるの!

さ、坂田あああああああああ!(あ


●臆病ゆえにグッと強がってしまう。

ぐっじょぶ、

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。

晋ちゃんが臆病だったら・・・(´Д`)h(殴

●臆病ゆえに甘えてしまう。

晋(蹴

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。

し(打

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。

いえ。

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。

いえ

●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。

か、かわゆす・・!

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。

の、のびた君・・?(あ

●だから周りの人が誤解している気がする。

の、n(え

●そんな周りの人に言い訳してみてください。

ち、違うんだ!僕はやってない!何した

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。

ああなればいいのに・・・

●急に恥ずかしくなる。

思い出したりして・・?

●発言するのが怖くなる。

一挙一動がね、なんかね、たまに億劫。(えええええ

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。

いえす!

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。

はい、
もう、仲良くしてくださる方々や
素敵サイトさんやもう何もかも大好きっす。
チキン癒されますっ。
ありがとうなのですっ!
でも、チキンというより自分はマダオ率のが高い気が・・・(あ

おふでもね、仲良くしてくださる方、
ほんと好きっす。ありがとっす。感謝感謝。

●臆病な自分が情けなくなる~。

うん。

●ほんとはどんな人間になりたい?

立派な鷲のようになるぜ!兄ちゃん!(…

●じゃあ、勇気を出して目指してください。

うん、頑張るよ鷹兄ちゃん!(え

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。

や、優しいなぁ、お前(つω;`)

●回答ありがとうございました。

こちらこそ質問ありがとうございました。

最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。

やれば出来る!(何が


「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかないテスト形式バトン」(無駄に長っ

※無駄に長っという突込みまでタイトルです
※コピーしてお使いください
※時間が有る方だけどうぞ
※ひたすら長いです
※見たらやっちゃいましょうよ。(笑)
※アニメ等のゲームのキャラクターにも使用可能だと思います
※解らない問題は飛ばしてもOK


あ、そこのあなた、見ちゃいましたね?
三谷も見ちゃいましたよ。これ、以上に長いよね、コレ。
だって4問だよ、4問、なのに(以下略


■問1
好きな人or彼氏or彼女から電話が来ました。
次の対話文を読んで――――に当てはまる語句を自分なりに考えなさい。
そしてその答えを下に書きなさい。
○○君(さん)はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。

<対話文>
○○君(さん)「Hello?(もしもし)」
あなた「英語かよっ!!もしもし?どちら様ですか?」
○○君(さん)「俺(私)だよ!」
あなた「俺俺(私私)詐欺ですか!!?」
○○君(さん)「いや、真面目に。○○だよ!」
あなた「えっ。あっ。ごめんね。それで?どうかしたの?」
○○君(さん)「君(貴方)の声が聞きたくて。」
あなた「えっ!――――。」

††††††††††††あなたの答え††††††††††††

こんな夜中にんなこと言うんじゃねぇこのクソ虫が!
クソ虫!早く逃げろ・・・俺はもう・・・駄目・・・だ・・・

○○「と、父さん・・・」



・・・銀魂?(あ

†††††††††††††††††††††††††††††††††††

■問2
次の文の< >の中を自分で考えた、自分なりの言葉で埋めなさい。
自分の考えは< >内に書き込みなさい。
< >内に言葉が書かれている場合は中から1つ選んで答えなさい。
例⇒<  秒or分or日or年>だったら<1年>とか<1分>等

恋愛って一言で言えば<迷路。(余計わからんわっ>。
ってかその前にこのバトンは<長杉る^^>。
今の<好きな人or彼氏or彼女>に出会ってからは<  0秒(笑 (秒or分or日or年)>くらい経ったかな。
ってかその前にこのバトンに一言<長いって、コレ。長いって。>と言いたい。
でもやっているのは真実です(笑)
えっとその人の好きな所は<?>で、<?>な所がちょっとだけ嫌い。
でもそんな所も<可愛いor萌え>かな。
<クリスマスor相手の誕生日orバレンタインデーorホワイトデー>まであと< >日!
予算は< >円。
結局< >円。
買った物は< >。
<自分のor相手の>好きな物。
喜んでくれるといいな。

ほぼ答えてネェ!笑


■問3
「もしもあの人が○○だったら」の○○の中には色んな言葉が書かれています。
この質問に対してあなたの考えや突っ込みなどを⇒に続いて書きなさい。
あの人はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。
この問題は次の人に回す場合、問題を付足しても良い。

もしもあの人が花だったら・・・彼岸花。(あ
もしもあの人が火燵(こたつ)だったら・・・高杉は火燵好きだと思う。
もしもあの人が果物だったら・・・果物・・・果物・・・?
もしもあの人が有名人になったら・・・エロテロリスト^^
もしもあの人が抱き枕だったら・・・頑張れ、その人。(え
もしもあの人が宇宙人だったら・・・地球人って宇宙人?
もしもあの人は双子で、凄く似ていたらあなたに見分ける自信が・・・双子の見分け、自信あります。(え
もしもあの人があなたの好きな食べ物だったら・・・こわっ


真面目に回答・・?というよりなんか途中誰対称だか解らない^^

※問題追加OK

■問4
次にこのテストみたいな変なバトンをやらせたい人の名前を一人以上挙げよ。
しかもその人をイメージし、英語で1語で表せ。
漢字でも可。
ただし1文字とする。

一文字すきだなー^^笑
問題は追加しませぬ。
フリーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]