忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることないので沢山拾ってきました!笑
というより掻っ攫ってきました!!(…
以下沢山バトンぬううううう!


脈絡なしバトン

1)好きなキャラクターをどうぞ♪ 

高杉さん。あなたがいないと(以下略

銀魂キャラ皆好きっす(´ω`*)
あまつきまだ読めてないっすorz

2)携帯でこれはないと困る機能は?? 

えっと…で、電話??(…

3)世界で1番ムカつく人を罵って下さい↓↓ 

こ、コノヤロウウウウウ!(芭蕉さん的なノリで


でも、
芭蕉さんだったら即曾良君にはったおされてる^^

4)ある日全財産を騙し取られたら? 

ちょ、てめええええ!
金返せこるぁあああ!

・・・orz

5)総理大臣になったら、どんな法律を決める? 

まずは、えっと・・・なんだろ・・・えっと、
改革をしていけたらいいなと思います!(希望かッ

6)明日からこれしか飲めなくなるなら何にする? 

えー・・・飽きのこなそうなお茶系で。
あ、紅茶でもいいかなー・・・

7)クリスマスとバレンタイン、なくなるならどっち? 

バレンタイン。(え

なんとなく⊂(^ω^)⊃

8)風が吹くと桶屋がなんで儲かるか知ってる? 

それはですね、(以下略

9)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。言えた??
  
いえない^^(諦めるの早ッ

10)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。手元見ずに打ってみて!間違えても消しちゃダメだよ!! 

かえるぴょこぴょこみぴょこpypこ・あわせてぴょっぴょpdj儀fdrb;h個jgべあ;おrgr!

(↑途中飽きた人)

11)3つ子が産まれたらなんて名前にする? 

一郎
二郎
花太郎


(・∀・)!



いや、ないないね^^

12)平成の次の元号を予想して! 

未来。(ええええ・・・

13)ミクシーのマイミク以外の知り合いをこっそり覗き見しに行く時ある? 

ミクシーやってません^^

14)男の魅力は○○才から。女の色気は○○才まで。どうぞ♪

男→ 16歳
女→ 30歳


(´ω`*)(変態・・・

15)占い信じる? 

いいときだけ^^(笑

16)よく呼ばれるあだ名は全部で何個?? 

わからない・・・
多分沢山・・?

最近は何故かアレ・・・うん、時代劇風になってる。
な、何故に・・?

17)度が過ぎるワガママと、身勝手な嘘つき、どっちが許せない? 

前者。

18)死ぬまでにしたい3つの事教えて? 

妄想
妄想
妄想



( ´艸`)ムプ


いや、もうしまくってるかー(^ω^)

19)死ぬ直前にしたい3つの事も教えて!!
・音楽聞く 。エンドレス音楽
・見逃したアニメを見る
・最後に旅をしてみる。


直前なのに、なんか時間のかかる事ばっか!笑

20)科学が進化したなーって思った瞬間は? 

階段を使うとき。

エレベータ(エスカレータ)がすばらしい(´・ω・`)爆

21)自分の見た目を100点満点で評価すると何点? 

えー、マイナスで^^

22)自分の性格を100点満点で評価すると何点? 

数字が黒くなるくらい。(意味不明

23)自分の今の境遇を100点満点で評価すると何点? 

えー、点なんかつけられっか。メンドクサイ。(そっちぃいい!?

24)自分の今までの人生を100点満点で評価すると何点? 

以下略

25)今、人生の何%が過ぎたと思う? 

100%。

あ、間違えた。

120%^^

癒しが足りぬ・・

26)自分は好き? 

嫌い。

27)日本人は○○だと思う。○○に言葉入れて♪ 

ジャパニーズ

よっし(・∀・)!!(何がだ

28)近々楽しみなことは? 

休み。(・・・

29)無駄毛ってなんで生えるんかな? 

無駄に頑張ってるから。(?

30)ノストラダムスの大予言ちょっとは不安だった? 

忘れた。(・・・

31)今不安な事ある? 

全て。(・・・

32)友達の歯に青海苔が付いてたら教える? 

・・・なんかついてるよ?

とは言うかもしれない・・・かもしれない・・・

33)知らない人のチャックが開いてたら教える? 

そのまま。(酷

34)親友の宝くじが大当たり!3億当たったらいくらくれそう? 

50万ください。(願望かよ

35)次に回す人6人と、その人が3億円当たった時、何円くれそうか書いてね。6人以外も見た人やってみて!!
→円    ふりーで!
→円
→円
→円
→円
→円

うっとおしいバトン

兎に角うっとおしい^^笑

01.あなたのHNを『ヘブライ語』もしくは『ンデベレ語』で言ってください。まずいないとは思いますが、頭が悪くて言えない人がもしいましたら仕方ないので『巻き舌』で言ってください。

ヘブライ語もしくはンデベレ語なんて解るか!

巻き舌だったら、・・・・

巻けるような名前じゃねぇえ!

02.あなたの股間にはどんなアイテムが付いていますか? あなたなりの表現で答えてください。 

ズボン?(・・・

03.ストッキングを頭に被ったことがありますか? ある方はその感想を、ない方は被らない理由を。 

ないな^^

理由?

静電気・・・

04.一部分やや古典的なシチュエーションで恐縮ですが、学校帰りに下駄箱を開けたら、「はじめまして! 突然のことでびっくりされるかもしれませんけど、あなたに伝えたいことがあります。今日の放課後、屋上で待ってます」みたいな胸キュンラブレターが入ってました。が、時を同じくして携帯のメールに「父、危篤。至急帰れ」とのメッセージが届きました。あなたの足はどっちへ向かう? 

さあ、コンビニ行くか!(・・・

05.上の質問で屋上に向った人は死んだほうがいいかと僕は思うのですが、どうですかね。 

うーん、どうでもいいと思います僕は^^

06.ウンコを素手で触ったことはありますか? 

ないです。

07.ある人はなぜ? ない人は、では踏んだことは? 

犬コノヤロッ!←

小さい時は踏みまくってたなー・・・
公園あったし・・・

犬コノヤロッ!

08.下痢をした後、買ったばかりの携帯電話を便器に落としてしまいました。あなたは拾いますか? 

まず落とさない^^

09.あなたは異性の前では、下ネタが嫌いなフリをする人間ですか? 

ちょ、やめてよ男子ー!



















なんてのは、無理かもしれぬ^^(・・・

10.仕事(学校)から帰宅したら部屋にドラえもんがいました。第一声は? 

あ、こんばんわー^^(・・・

11.ケンカするなら? ガッツ石松と果物ナイフを持った金正日。 

うーん、めんどくさい・・・(…

12.コマネチをしたことがありますか? 

ない

13.ラッキィ池田をどう思いますか? 

知らない^^

14.一生、童貞(処女)なのと、60歳を境に性器が腐ってくる(命に別状はない)のと、どちらが良いですか? 

前者。
と、トイレが・・・!(そっち?

15.超大国で先進国のアメリカをどう思いますか? 

え、凄いと思いますが原油がねー・・・
マヨネーズがねぇ・・・
野菜がねぇ・・・


主婦かっ(・∀・)

16.埼玉県についてどう思いますか? 

え、埼玉はいいとこだと思いますよ。
うん。でもなんでいきなり埼玉・・・?

17.顔射をどう思いますか? 

あれは(以下略

18.テレビがないのと車(自転車含む)がないのとではどちらを選びますか? 

ええええええ・・・!
かなり困る・・・!笑

でも、車(自転車)が無い方のがまだいい!笑

19.アピールタイムです。なにか自慢してください。 

え、チキンでマダオですが何か?(ええええ・・・・

20.自分のこれまでの恋愛遍歴には満足していますか? 

どーでもええ^^

21.無人島に3つだけ持って行けるとしたら何を? 

MP3
ナイフ
服?

・・・


服・・?

22.無人島に1種類だけ動物がいました。次のうちで望むのは? 
(1)ブタ (2)ニワトリ (3)ヒツジ (4)ネコ (5)九官鳥 (6)世界一ブサイクな異性の人間 

猫!ねこねこねこ!!

23.無人島に次の中から1つだけ持って行けるとしたらどれを選びますか?
(1)鏡 (2)爪切り (3)塩辛の瓶 (4)お中元でもらった石鹸の詰め合わせ (5)エロ本 

石鹸で^^笑

24.なるとしたらジャイアンとスネオ、どちらが良いですか? 

スネオ。だって金持ちじゃん(^ω^)笑

25.僕はあなたのことが好きでしてキッスをしたいと思ってますが、それについて何かありますか? 

できるもんならやってみろぉおお!(え

27.人間でないとしたら何に生まれたかったですか? 『鳥』以外で。ちり紙とかブルトーザーとか、生き物じゃなくてもいいです。 

水素。

え、どうしてかって?
だってなんかいいじゃん。水素(´ω`*)

え、でもなんで鳥は駄目なんだろ・・?笑
ま、いいけど^^

28.来世、生まれ変わるとしたら男と女のどちらを望みますか? また、その理由は? 

男。

え、楽そうじゃない?

29.マンガと小説、どちらが好きですか? 

両方好きっす(^ω^)

30.自殺するならその方法は? 

うーん、睡眠薬大量に飲んで死ぬっていうベタなやり方・・?
辛そうじゃないし・・・
 
31.あなたの大好きな人が不良に囲まれています。どう考えても勝ち目はありません。どうしますか? 

うーん、まずは警察を呼ぼうか(´-ω-`)

32.昨夜、たぶん宇宙人に攫われました。そして目が覚めると、うなじのあたりに異物を埋められたような痕が……。このことを誰かに言いますか? 言うとしたら誰に。 

多分なんだ・・!?笑

一応医者に行こうか^^そして取り除いてもらおう^^
言うとしたら・・・ここにでも載せるか??(え

33.お風呂に入っている隙に恋人が携帯電話を勝手に見てやがりました。何て言う? 

見てやがりましたか^^
コノヤロウ、沈めてやる・・・(え

34.あなたはアフリカ奥地の原住民にあついもてなしを受けています。しかし出てきた料理は材料が超グロテスクな昆虫ばかり。どうしますか? その料理は原住民たちにとってはめったに食べることのかなわないご馳走です。 

た、食べてみようか・・・な・・・?

35.親友から実は同性愛者(ホモ・レズ)だと告白されました。どうしますか? 

応援するぜ!

36.クリスマスの夜、ふと夜中に目が覚めたら部屋にサンタクロース(お父さんとかではなくて本物らしき)がいました。あなたの発した言葉と、とった行動は? 

あ、どうもこんばんわー^^
で、何くれるの?金、金??

・・・

はあorz

37.あなたは訴えられました。何の罪? 

へ・・・変体罪・・?(え

38.朝起きたらズルムケ(全ハゲ)になってました。でも今日は恋するあの人との初デートの約束があります。どうしますか? 

うーん、しょうがないから帽子被ってヅラ買いに行くか^^

39.あなたは着実に年を重ね、孫にも恵まれました。そんな目に入れても痛くないはずの孫に一年ぶりに会いに行ったら、会うなり「ちっ」と舌打ちをされました。あなたはどうしますか? 

「ちっ」じゃあねぇよ「ちっ」じゃぁ・・
てめぇこら、年寄りだからって舐めんじゃねぇぞこの丸禿げ坊主があああ!
ちょ、そこ座れこるあああ!

そんなおばあちゃんになりたくない^^(・・・

40.屁をこいたら、ちょっとだけ宙に浮きました。どんな気持ちか教えてください。 

つ、つえええええ!(・・・

41.あ。いま僕、屁こきました。 

あそ^^(・・・

42.質問、うっとおしいですか? 

微妙に^^

43.質問の「第26問目」をわざと抜いておいたのですが、当然気付いてましたよね? もし気付いていない人がいたとしたら相当に注意力が散漫なマヌケ以外の何者でもないですよねー。 

へぇ^^

44.『交尾』について百字以内で語ってください。 

犬。


・・・

終了!?

45.恋人(配偶者)が寝言で「交尾」とつぶやくのを聞いてしまいました。あなたはどうしますか? 

だってしょうがないもん。人間だもの。(なんでもコレ言えば片付くと思っている人

46.合コンでものすごいタイプの人がいました。その人の口元にホクロを見つけ「セクシーなホクロだね」と言いつつ指でそっと触れると、それはホクロなどではなく鼻クソでした。どう対処しますか? 

うわあああああ!(・・・

47.屁とか交尾とか鼻クソとか、そんな下品な質問はうんざりですか? 

だんだんめんどくさくなってきました(´-ω-`)

48.こんな質問者をどう思いますか? きみの正直な気持ちが知りたいんだ。 

変態?(あ

49.あなたはこの世に存在する物や事象の何%くらいのものが金銭で買えるとお考えですか? 

50%?

50.上の質問で100%とかいう回答をした人がいましたら、鼻で笑っときましたから^^
といったところで終了です。ひとりでも多くの人に、この崇高で青少年の教育にもうってつけの素晴らしい質問集を広めていただきたいと思うのですが協力してくれますか?  

ええええ・・・どこが・・・笑

51.あ、でももう一問。質問数が中途半端でうっとおしいですかね。
上の質問で協力してくれると答えてくれた方は、うっとおしいと一瞬でも思ったことのある5人にこのバトンを回してください。うっとおしいと思ったその理由も忘れずにね! 

ないですね。じゃ、アンカーで。(拾ったのに?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辻野宮苺
久しぶりです!!!
上のバトンもらいます!!!
NONAME 2007/11/10(Sat)14:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]