忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暇なのでバトン沢山やりたいと思います^^

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? 

・・・!
いたいた!(危うく忘れそうになったよ

★鈴木さん(くん)いますか? 

鈴木って結構沢山いるよね^^

★田中さん(くん)いますか? 

いるー^^

★伊藤さん(くん)いますか? 

いるー^^

★渡辺さん(くん)いますか? 

いたなぁ、
そういえば^^(あ

★加藤さん(くん)いますか? 

いるいる(^ω^)

★山本さん(くん)いますか? 

いないなぁ、
あ、山本!(リボーン

★小林さん(くん)いますか? 

いますね^^

★たろうくんいますか? 

残念ながらいな・・

いた!

いたよ!(酷

★ひろしくんいますか? 

え、野原ひろし?(笑

確かいた。

★あきらくんいますか? 

えっと・・・いないな、うん。

★かずやくんいますか? 

えっと・・多分いない。

★しょうくんいますか? 

いないな。

★たくやくんいますか? 

いたな^^

★はやとくんいますか? 

いないな。

★ゆうたくんいますか? 

いた!

★はなこさんいますか? 

いない^^

★かずこさんいますか? 

細木?(あ

いないなー

★あいさんいますか? 

いるな

★あゆみさんいますか? 

いるな

★さきさんいますか? 

いるな

★なつみさんいますか? 

いるな

★ひとみさんいますか? 

いるな

★まみさんいますか? 

いるな

★ゆうきさん(くん)いますか? 

いるな

★かおるさん(くん)いますか? 

いるな

★ひろみさん(くん)いますか? 

いるな

★かずきさん(くん)いますか? 

いるな

★ひかるさん(くん)いますか? 

えっと、桜蘭?笑

多分いない

★じゅんさん(くん)いますか? 

多分いない(あ

★次にまわす人5人
ふりー!



佐藤さんバトン

(1)「佐藤さん」は、日本で一番多い苗字とされているが、ぶっちゃけ「鈴木さん」の方が多いと思う時がある。 

あ、YesYes!
佐藤さん姓とまだ会ったことが無い気がする^^
忘れっぽいからもしかしたら・・・って

いたよ!
さっき答えたばかりなのに!
ごめん佐藤さん!(笑

(2)「鈴木さん」に対して、たまにライバル意識を燃やしてしまう。 

いや、別にねぇ~^^

(3)「加藤さん」「伊藤さん」など、「〇藤」という苗字の人を見ると何となく反発する。 

いや、別にね^^

(a)特に「加藤さん」は、自分とは少~~し‥しか苗字が違わないから、、何となく微妙。。 

え、さあ・・

(b)ましてや「斉藤さん」なんか、自分の苗字の間に「い」がプラスされやがってるから、実に気に食わん! 

いや・・・
アレ、もしかしてこれ、自分佐藤じゃなきゃ駄目だった?


(4)薬品メーカー「サトウ」のマスコット、ゾウの「サトちゃん」の真似をした事がある。 

いや、

やっぱそうなのかな・・?

(Interlude)つーか「佐藤さん」関係ないですね。。 

そうですね^^

(5)「砂糖」という言葉に反応する。 

糖分王!笑

(6)自分のあだ名は、「キムタク」みたいに、苗字と名前を2文字ずつ取って「サト〇〇」だ。 

いや、自分佐藤ちゃいます。三谷です^^(あ

(7)いやいや!自分のあだ名は「パンチ」だ。 

なんかいたな、そんなの

(8)いやいやいや!!「B作」だ!! 

いたな、そんなの^^

(9)
<女性向けの質問です。>

 ・出来る事ならば、苗字が「〇藤」の男性とは結婚したくない。
もしくは
 ・苗字が「〇藤」の男性を好きになった事があって、相手の苗字と自分の名前をくっつけてみた時、「結婚しても私の名前はあんま変わらないじゃ~んっ(>。<)」とか、、、訳の分からない妄想をした事がある。 

いや^^
気持ち悪いことになりそう^^
佐藤イチ^^

いなそうううううう!爆笑

<男性向けの質問です。>

苗字が「〇藤」の女性を好きになった事があって、相手の名前と自分の苗字をくっつけてみた時、「アイツは結婚しても、あんま名前変わんないんだな。。。」とか、、、訳の分からない妄想をした事がある。 

それおもろい奴やな^^

(10)『リアル鬼ごっこ』を読んで、激しく後悔した。もしくは、絶対に、一生ーー!読みたくない。 

いや、おもろいよ!山田さん最高!

(10のつづき)いやいや‥実は恐いもの見たさで読んでみたかったり… 

いや、おもろいよ!おすすめ!

(11)長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
それでは自分の周りの「佐藤さん」に回してみよー(^o ^)o

うーん、佐藤じゃなくてもやってやるぜ!
な方、どうぞ^^

DEATH NOTEバトン

★映画・漫画のデスノート・・・本当にあったら?
 名前を書くときは、自己の責任において書いてね


【DEATH NOTE】
Q1 死神を信じますか? 

ルークは可愛いと思います^^

それは私だけ・・?

Q2 あなたは、キラですか?Lですか? 

どっちかっていうと、Lのがすきです^^(誰も聞いちゃいねぇ

Q3 デスノートが落ちてます。拾いますか? 

疲労さ!

あ、間違えた。

拾うさ!

Q4 あなたは、デスノートはどこで拾いましたか? 

えー・・電車の中?(え

Q5 あなたのデスンートの色は何色? 

デスンノート!?

黒がいいよ、やっぱり^^

Q6 あなたは死神の目を貰いますか? 

名前が毎回見えてぐちゃぐちゃになりそうだから
遠慮しとくー。

Q7 あなたはデスノートを使いますか? 

時と場合による^^(え

Q8 あなたはキラを倒す為に、自分の名前をデスノートに書きますか? 

・・・?
キラを倒すのに自分の名前を書くの?
よお解らんorz

Q9 あなたはキラを愛すことが出来ますか? 

無理かも^^(あ

Q10 キラは正義ですか? 

ちょ、あのキラ様はやばいだろw(悪い意味じゃありません

Q11 キラがいた方がいいと思いますか? 

解らないねー^^

Q12 最後にデスノートに名前を書いて下さい 

フリー!

あまり内容がダークな為・・・・
ここからは・・・ハッピーなLOVE NOTEバトン

【LOVE NOTE】
★ラブノート~名前を書くと付合えます~
Q1 あなたは天使を信じますか? 

時と場合による^^(笑

Q2 ラブノートが落ちてます。拾いますか? 

拾っとく

Q3 あなたのラブノートは何色? 

黒(笑

Q4 天使の目を貰うと、寿命が半分に でも、好きな人の名前が
分かります。 目を貰いますか? 

イラヌェエエ!

Q5 あなたはラブノートを使いますか? 

時と(以下略

Q6 最後にラブノートに名前を書いて下さい

フリー!


銀魂バトン

■名は!?...あ、いやHN教えてください。 

三谷イチ

■女?男?天人?...アレ? 

天人ですーー!(え
腐れやってます^^

■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ 

えっと、解らない^^(え

■マジでか 

まじでだorz

気づいたらはまってた

■この漫画の何処が良い!とか…言える? 

全部^^笑

■好きキャラは無論いるアルカ? 

高杉晋助。

■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで 

銀魂キャラは皆好きさー

■マジでか!何処がっ?何処がっ? 

全てが^^(・・・

■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ 

や、なんかポエマー杉は可愛い^^

■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ? 

両方だ^^

■好きなCPありやすかィ? 

銀高!笑

■マジでか。誰と誰だよ。 

や、だから銀高^^(・・・

■万事屋で一番好きなヤロー 

銀さん^^

■真選組のヤローも教えてくだせェ 

最近は土方さんがツボ。

■天人も教えてくださいよー。 

え、ハタ皇子でいいや。(笑

■次。次から連想っポイってさ 

へぇ^^

■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな 

辰馬とかいいかも^^
モジャモジャー!

■じゃぁ恋人だったらどうよ 

傍観者でいいので是非g(殴

■ペットとか(人間可(笑)) 

え、やっぱ普通に定春欲しいっす。
あ、あとはジャスタウェイ

■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う? 

山崎^^

■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ… 

うん^^

■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな? 

バカっぽいのはやっぱd(殴

■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー… 

銀さん。

■可愛いヤローとか… 

女性陣皆さん可愛いし
晋ちゃん可愛いし^^(あ

■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!! 

マダオ^^(え

■ツッコミ専門のヤツ 

新八だろ、やっぱ^^

■ボケ専門のヤツ 

えー・・神楽ちゃん?

■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな… 

やっぱさかもっさん?

■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ? 

いや^^

■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー 
感想は、おもしろかた!
フリーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]