忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は逃亡してました。




すいません、嘘です。
こんばんわ、普通に普通の普通すぎる生活をしていました、三谷です。
昨日は結局帰るのが最後に時計を見たのが7時で…(In駅)
それからはあんまり覚えてません^^(え
兎に角やたらと忙しかった気がしてならないのです。
あ、そんな日々もやっと今日で終わりですかね・・!
兎に角、すんごく忙しい週間は去った訳でございます^^やた!

ま、要約すると、昨日はそんな暇も無かったということです^^(はよまとめとけや


+++

先月今月と出費の方がアイタタタな訳でありまして、
さらに珍しい事にバンプさんがCD2枚も出されて^^
ちょっと、金銭面的にかなり大打撃を受けている今日この頃であります。

売り切れていて買えなかったのですが、Acidさんの方を手に入れました(・∀・)
うーん、やっぱこういう系好きだわ(^ω^)

最近やっと自分の好みが解ってきた気がします^^(・・・
意外と赤が好きだったり、(何故か小物は赤が多い
音楽はアップテンポな曲が好きだったり
嗜好が親父になりつつあり。
切り干し大根はうんまいよ(^ω^)!!






もう、どうしよう・・orz

限りなく親父に近づいているって、コレ。
結構ショックだったりするんだわこれが!

もっとこう、なんだろ、もういいや・・(投げやり

+++

さあ、そんな三谷でありますが、最近の口癖は

「眠い」 「寒い」 「はあ・・・」

でございます^^最後のは、溜息ですね、ハイ^^
すんごい溜息なんでね、「はあああああ・・・」
的な^^あー、ヤバいすわ^^
そして更にドーン!がMYブーム^^
微妙なMYブーム^^

おめざめTVで新しい略語、「AKY」とかやってましたけど、
そこまで略するのはめんどくさくね!?

と、逆に思ってました。ちなみに皆さん、「AKY」って
なんだか解りますか?

「明らかに彼、ヤヴァイよね」

でもなく、

「アレ、もしかしてアレ、かなりきてない?アレ、やばいって、かなり。」

の略でもなく、

「あえて空気読めない」

だそうです^^

解るかってんだコノヤロウ!!

今時の若い子についていけません^^(おまっ・・

そんな素晴らしい日々を送っております(・∀・)(え

明日にはジャンプ感想いきます^^
もう読み終わってるんですがね、めんどくs(殴

あー、ネウロとDグレと銀魂(先週)ともやしもん見なきゃ。
あ、地球も見終わってねぇよ・・orz
ためすぎたorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]