忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

先週の見れてないけど・・!笑
久しぶりにリアルタイムで見れた気がする^^

あー、東城さん普通にしてれば結構いい男前キャラなのにな~・・笑
やはりそこが銀魂クオリティ^^
あの心配性は凄すぎる(^ω^)
九ちゃんかわええなぁ(*´∀`)

土方さん、花火凄かったねぇ^^
あんなに変化するとは思わなかったよ。
やはりアニメならではですね^^

あのトイレのシーンは個人的好きっす⊂(^ω^)⊃
あの

「ビックフットだけど、アレ、紙なんかない?」

的なトコが一番好き^^
びんぼくさいさんカワユス^^

んで、あの頭脳戦みたいなのもいい(^ω^)
すんごいくだらないことなんだけどねー。
必死になってるところがなおさら可愛いんだよね^^

銀さんのツンデレにはビビッた!

杉田すげぇ!やべぇ、萌えたよ!笑
あれはあれか、晋ちゃんの受け売r(殴

パー子は意外とないすばでぃ(・∀・)笑

来週も楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」(超手抜き感想)
銀魂の第79話を見ました。第79話 四人揃えば、いろんな知恵沖田に叩きのめされた南戸の失態を見て、四天王筆頭東城がついに動く。彼の出陣に伴い、九兵衛も戦場に赴くことに。戦闘が激化する気配が漂う中、近藤と銀時は早くも(トイレで)絶体絶命の危機に陥っていた。用...
URL 2007/10/25(Thu)19:54:59
銀魂 第79話
「四人揃えば、いろんな知恵」 ケツにウンコ付いた大人4人からの問題ですw トイレで排便をしていた大人1人が、紙が無いことに気づいてしまいました。 同じ様に、別の大人も3人、隣...
URL 2007/10/26(Fri)03:35:06
銀魂 第79話「四人揃えば、いろんな知恵」
ずっとトイレのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ンww
URL 2007/10/26(Fri)21:01:46
亀田興毅が会見&銀魂&医龍2
銀魂は前回の土方でシリアスと正反対のトイレでの心理戦と言う下ネタだし 確かにトイレに紙が無い時は焦るし分かるけども18時にする内容じゃないし 医龍2は教授のガーゼ置忘れ医療ミス発覚したが手術は何とか成功したが 金で解決を図るも受け取らず荒瀬が認めるマイナス麻酔
URL 2007/10/26(Fri)21:05:02
【銀魂】銀さんのillustと79話〔四人揃えば色んな知恵〕感想
好き。銀さんが好き。貴方のだるそうな顔を見ないと〔銀魂〕を見た気がしません。〔銀魂〕79話〔四人揃えばいろんな知恵〕。先週は銀さんが出演していなかったので、禁断症状が酷かったのですが、今週は何時もの〔もっそり顔〕が見る事が出来て、本当に幸せです。矢張り銀...
URL 2007/10/30(Tue)10:12:59
銀魂アニメ感想 第79話 「四人揃えば、いろんな知恵」
心理戦にばかり目がいってたんですが、剣戟一閃で四天王一の腕を持つ東城さんに勝利した近藤さんの実力の程が分かりました。……としみじみ、近藤さんの男気について語りたいとこですが、ケツ毛伯爵がかっこよすぎでした!( ̄□ ̄;)!!狙ってる。あれは絶対狙ってます...
URL 2007/10/31(Wed)22:29:01
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]