忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、忌まわしきクリスマスも終わりましたね!
街には少しばかり名残が残っていますが!
その寂しさが結構好きです。こんばんわ、三谷です(・∀・)

昨日はやたらテンション低かったのですが、(え
今日はもう、やたらテンション高いです⊂(^ω^)⊃
ざまぁみろ終わったぞコノヤロウ!

さ、楽しく過ごせた方は来年も楽しく過ごせるといいですね(・∀・)
今年、用事やらなにやらあった人は

来年こそ派手にドンパチできるといいですね!(やっぱり何か違う

さ、aiaさんからバトン頂きました!毎回どうもなのです(^ω^)

□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す 

な、7人とか無理なので・・・

お暇なかたどうぞ!

2:お名前は? 
三谷イチ

3:ご職業は?
学生

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
飼っている獣が可愛い動物な人。←マテ

5:特技は? 
う・・ん・・?あえてあげるなら、

人の話を聞いているフリ。(え

や、普通にバレないとかさ、凄くね?(凄くありません

6:資格何か持ってますか? 
漢検・英検
他になんかあったっけ・・・?
あ、数検だ。(忘れるなよ

7:悩みがありますか? 
カラオケに行きたいのに行けない。
お金がないのにどんどん財布から消えていく

寂しいorz

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:アイスが食べたい。(え
嫌い: カキとかなんか、そこらへん。

9:広い意味で恋をしていますか? 
してますが、何か^^?(…

10:擬人化に萌えれますか?
可愛いと思うよ、うん^^

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して! 
ここに来てくださるだけでもう、素敵。
なんだろ、もう、嬉しいっすね。こんなぐだぐだなとこに来ていただいて^^


12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
ハチャメチャなもの。(?

13:いつの間にか呟いてる口癖は? 
「はぁ・・」
「眠い・・・」
「疲れた・・」
「一回死にたい・・・ 」
「もう帰りたい・・」

・・・(・∀・)

14:最近聞いた、ツボだったセリフは? 

A「俺お前の事嫌いだし。」(←膨れっ面)
B「え、俺は好きだけど?」(←終始笑顔)
A「そうやって、すぐ好きって言う奴、俺嫌い。」

・・・えええええええええええ!
朝からこの会話はないでしょ^^

15:今、欲しいものって何ですか? 
aiaさんと同じく、

銀魂のDVD。

その他に
財布、アルバム


16:今の生きがいは?
寝ること。(え

17:今マイブームな食べ物は?
なんだっけ、ジョージアティー・・?
あ、違う。ジンジャエールだ!(どんな間違え方!?

・・・食べ物じゃないしww

18:お勧めな漫画
DOLLS
あまつき
黒執事

なんかもう、素敵。

19:最近聴いてる音楽は?
アリプロさんの曲。

20:近状を教えて下さい。
師走ってこんな感じかー・・
位に忙しい^^(分かるか

21:最近気になったものはなんですか。 
なんでそんなに周りに嫌いな人を作るのだろう。

別に気にしなくったっていいじゃない。
少しは目を瞑ろうよ・・

22:お金と愛、どっちを取りますか?
今はお金。笑

23:今の気分はどうですか?
眠いです。笑

24:これに弱い!というものを教えて! 
なんかもう、先程書いた感じな出来事。笑

25:今まで見た一番変な番組は?
最近テレビ見ないからなー・・・
なんだっけ、アレだよ、アレ・・・笑

26:印象に残っている夢は何ですか?
大きい兵隊の群れ?と小さい兵隊群れ?の間で一人いるところ。

27:自分の中の名言
「もう帰りたい・・・」

・・・・え

28:猫派?犬派?兎派? 

猫も犬も兎もかわいいです。

29:黒か白どっちが好き? 

黒。

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
犬→土方(あ
猫→高杉
うさぎ→羽沙希(DOOLS)(まんまやんww
狼→銀さん(え

31:今どんな状況?
眠い。(・・・

32:人生楽しんでますか?
多分・・・

33:今まで恋した漫画のキャラは?
銀高。(え

33:今叫びたいこと 
こんのやろおおおおおお!(何があった

34:生まれ変わったら何がいい?
水素。

36:今日見た夢は何ですか?
保・中・高の人あるいはものが出てきた。
わけわからん。何故か卒業式やってた。自分の。

37:毎日一億円ずつ使えたらどうしますか?
買いたいものは買う。
あとは寄付したり家のローンに・・・(なんか現実的…


38:コーヒーはどうやって飲みますか。(ブラックとかミルク入りとか)
スティック佐藤を5本くらい入れて飲みたい
そして少なくなったものにミルクをどぼどぼ入れたい。

相当糖尿^^

・・・スティック佐藤になってる!怖ッ!

39:(追加)暇な日は大抵何をして過ごしますか?

三谷はもっぱら寝ています。(マダオライフ!


楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]