忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2017/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のジャンプさん?
うーん、いいね。(?

◆銀魂◆
あわわわわ!誰よあの女!(お前が誰
え、あ、プロトタイプの万事屋?へぇ^^
なんかだいなまいとぼでぃですなー(・∀・)

万事屋はやっぱ3人体制なんだな^^
二人目は金丸か・・
なんか無駄にもっさもさだぞ(`・ω・´)笑

定春的なポジションも金丸!?
神楽的な(以下略
新八的(以下略

全部金丸じゃねぇか!ヽ(゜∀゜)ノゲラゲラ

いいね、やっぱ金丸最高^^

新八君の「こんなダメ人間ばっか撮ってて何が楽しいんでしょうか?」
にワロタ(^ω^)

最後の締めが好きだなww空知せんせさすがです(・∀・)!

◆ディーグレ◆
すんげぇ暴れてるww
でもやっぱ分が悪いよなー・・・
頑張れアレンさん!だよな^^
元帥達かっこよすぎなんですけど・・!!
ちょ、師匠!やるじゃねぇかww
クラウド姐さんも素敵杉るwwwwwテラカコヨスww
やっべえええ!

◆ネウロ◆
うおおおおお!
弥子ちゃんがものっそいことにww
そしてあのネウロの笑顔は怖い・・(´・ω・`)
DRはやっぱり殺されたなー・・
出番少なかったな、アイツ・・(オイ
そしてあの女の人は凄すぎる・・唯一の女性だしね^^
シックスもなんかダンディだった。笑
やっべええ!ネウロ危機じゃないか!?

◆アイシ◆
やべえええ!先輩かこよす!
てかセナ頑張るなぁwww
でもやっぱ付け焼刃のクオーターバックはキツイよな・・・
ってえ、ひ、ヒルマ先輩!?
やっば、来週すんげぇ気になる!!

◆ブリーチ◆
マユリさんがとても凄かった・・・
解毒剤の所、面白かったww
シカトされててかわいそす(´・ω・`)
って、え、生き返ったよアイツ!?(名前を覚えろ
ざ・・・ザエルアポロ・・・だっけ・・?
すんげぇなぁ・・・

◆ジャガーさん◆
え、ちょ、おもしろすww
あの妄想・・wwやばっww
てかあの不吉な笑いは怖いよね・・w
ピヨ彦まじ怖がってるし(・∀・)
あれは・・・怖いよな・・ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジャンプ合併号&今年は有り難き来年も宜しくお願いします
今年の4月からアメーバでも別館の日記スタートしライブドア本館とは違って 別館はアニメ&マンガ&映画など書き新たな他ブログと交流し楽しく過ごし 大晦日を迎え今年は有り難く思い来年も書き交流を宜しくお願いします ジャンプは合併号で今年の最後だし全体的に良く次が
URL 2007/12/31(Mon)16:34:36
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]