忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下チキン。


風「せ、生徒会長・・」
生「ぼ・・僕ぁもう怒ったぞぉ・・食らえ!!」


「かー●ーはーめー・・」
※あのポーズ

チ「え、でるの!?あれでるの!?」


「波ーッッ!!!」























・・・





チ「(やっぱ出なかったーッッ!!)」

風「ぐぉっ!!
チ「えええッッ!?なぜダメージ!?」

ス「か●はめ波がきくとは・・風紀委員・・やはり
  お前は地球外生命体ッッ・・」

力尽きるスワン

風「ふふふ・・バレチャしょうがないな・・☆」

不敵な笑みを浮かべる風紀委員!!
一体彼は何星人なのか!?
そして生徒会長のか●はめ波の副作用とは!?

次週・こ●ん星は滅亡したはずだ・・














風「・・!!グフォッ!!」
生「は・・ははッ!!副作用が出てきたようだなッ!!」
チ「ちょ、勝手に話し進めないでよ!!」

風「貴様・・・一体何者だ・・!?」
チ「シカトですか!?てか貴様とか言っちゃってるし!!」


生「ばれちゃぁしょうがない、俺はだな・・・いや、俺はだな・・・・・・」














チ「早く言ってよッ!!焦らすなよコノヤローッ!!」

風「お前はまさか・・・・・!?」
生「どのまさかだかは知らんが多分そのまさかだッ!!」

チ「(何。何なのこいつら!?二人だけの世界に入ってない!?)」

生「俺らは遥か5年前に滅亡したコ●ン星の隣の右斜め上の
  左の少ししたノンリコ星の生き残りだ!!」

チ「(めんどくさッ!!いろんな意味でめんどくさッ!!)」

風「!!グフォッ!?かりんとうが無性に食べたくなってきた!!」

チ「(副作用ショボッ!!)」

先に自分のネタばらしをしてしまった生徒会長!!
フライングは反則です!!

次週・同情するならかりんとうをくれ!!百年分!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]