忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた沢山拾いました。


★何の脈絡も無い質問バトン★

†ルール†
・出された質問についてはできるだけ正直に答えましょう。回答の真面目不真面目の度合いは答える方にお任せします。
・基本的に「強制バトン」ですが、質問の数が30を超えるようなら強制しなくて構いません。見て見ぬふりも可能です。
・最後に自分で考えた質問をひとつ追加してください。質問は何でもいいですが、内容的に他の質問と重なるものや、前の問を受けるものは不可。もちろん、自分も責任を持って答えましょう。


1)まず、お名前をどうぞ。年齢や性別その他は強制しませんが仰りたいのでしたらご一緒に。

三谷イチです☆
ピチピチの腐女子です(・∀・)!!(ぇ

2)タイピングはお得意ですか?

なんたらタイピングができます。
ブラインドだっけ??

3)元ネタが分からないギャグを言われた時どうしてます?

正直に知らないといいます・・!!

4)何かを作っている途中、飽きて放り投げることがよくありますか?

常に☆(ウザ

5)このバトンを貰ってきた元の管理人さんはどんな方? 長所でも短所でも賞賛でも愚痴でも何でも(侮辱罪で訴えられない程度に)どうぞ。

バトンセンターで拾ってきたので分かりません・・・

6)最近よく聞く曲ベスト3を挙げて下さい。

アルバム名で。

・大人(東京事変)
・RADWIMPS2
・RADWIMPS3

7)いつもシャープペンの中に、芯を何本入れていますか?

3~5本。

8)自分を何かに例えて下さい。生物無生物・具体抽象は問いません。

えっと・・・例えた物に対して失礼だと思うので、
何者でもありません。笑

9)白、黒、グレーどれがいいですか?

黒。

10)移り気な方ですか?

多分・・・。

11)最近、貧血になりましたか?

いえ。頑丈です。

12)最近のブームは?(追加)

高杉君です。(ぇ




増殖バトン

●あなたは何者ですか? 

蛾です。群がってる蛾です。

●最近どうですか? 

最近は、浮き沈みが激しいです。

●今何やってますか? 

今、パソコンやってます。

●ちょっと自慢してもらえますか?

うちには桂さんが2人いました。
1人友達の家にあげました。(単行本)

いや、ただ間違って買っちゃって
「アレ、これどうしよう・・売るのはめんどくせぇしなぁ・・・」
とか思ったからじゃないからね!?

●好きなものを好きなだけあげて下さい。 

高杉君。銀ちゃんとかさ、銀魂メンバは好きっす。
あげるときりがない。

●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか? 

グフッ・・(グルグル参照)

●これだけは譲れないこだわりを一つ。 

特に無い。

●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい? 

高杉晋作さんを蘇らせる・・・!!

●再放送して欲しいドラマはありますか? 

新撰組!

ですかね?笑

●絵はどこから描き始めますか? 

輪郭?

知るか。(ぁ

●これから何をしますか? 

寝ます。(ぇ

●依存しているものはありますか? 

パソコン。笑

●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか? 

好きだァアアアア!!!!!!(ぇ

●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか? 

とりあえず、狩る。

●綺麗なお姉さんは好きですか? 

永遠の5歳児ですから。(ぇ

●何フェチですか?いくらでもどうぞ。 

首とか鎖骨とか。いろいろ。

●次に回す人 
フリーで。

くだらないバトン

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか? 

いや、無いです。無い無い・・・無い・・・?

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか? 

え、45.99%。

なんか、ね。
あの人キレたしこの前(・∀・)!

3.最近、カルシウム足りてますか? 

毎朝牛乳飲んでまっす

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか? 

しました。爆

なんかお花畑と川が見えました。

5.自動ドアに挟まったことありますか? 

無いです。まだ、無いです。笑

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか? 

ホイミ。

アレ、ホイミって毒だっけ・・・??

7.身近にドラえもんマニアはいますか? 

います。(ぁ

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか? 

なんか、あんまんが出てきたのは気のせい・・・??

9.サランラップ派?クレラップ派?

サンラップ派です!

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
フリーで。


本当にどうでもいい事バトン

☆名前は? 

三谷イチ。なんか変な人です。

☆名付け親は誰ですか? 

本名は親。(当たり前

三谷は、最終審査で友が決めてくれました。笑

☆自分の事は何て呼んでる? 

自分?知らん。(ぇ

☆思い出深い日付はありますか? 

8月10日です・・!

☆口癖は何ですか?

知らん。(ぁ

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか? 

忘れた・・・(・∀・)

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか? 

・・・ふかわ??






(´・д・`)

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか? 

牛乳??


健康にいいよ。骨にいいよ。

☆自宅から1番近いコンビニの名前は? 

わかめ。(?

☆ふとん派?ベッド派? 

両方好きっす。

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか? 

知らん。(ぇ

☆今、財布にいくら入ってますか? 

5000円・・?

☆24時間中、1番好きな時間帯は? 

夜の10時以降。

なんか一番好き。夜好き。

☆よく行くファミレスはどこですか? 

行かない・・?

☆そこで必ず頼むメニューは?
 
知らない(´・д・`)

☆目は一重?二重? 

二重で悪いかコノヤロウ☆(・・・

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら? 

全て。(オイ

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は? 

知らん。(ぇ

☆好きな数字は何ですか? 

3?

日本人は奇数が好き・・・らしい。(笑

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は? 

いねぇよ、3なんか。

☆今現在の服装は?

Tシャツにジパン。

ラフラフ~(・∀・)

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。 

好き なんか色々。

嫌い なんか色々。






決めろやって?

めんどくさいから勘弁。(ぇ

☆免許はありますか?愛車は? 

あいらぶ自転車(・∀・)

☆昨日の夜は何を食べましたか?

えっと・・・なんだっけ・・・

あ、やきそば・・?
 
☆今近くに誰がいますか? 

自分。爆

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち? 

頭痛。

☆今朝見た夢の内容は何ですか? 

学校に遅刻した夢・・・?

☆ラーメンは何味が好きですか? 

醤油。最近は味噌。

☆よく読む雑誌は何ですか?

ザンプ様。
 
☆自分を動物に例えると?

蛾。
 
☆通勤(通学)時間はどのくらい? 

分からない。(・・

☆一番最後に送信したメールの内容は? 

チキン物語。(笑

☆このバトンは誰に回しますか? 

フリー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]