忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。いや、こんにちわ?
この時間帯の挨拶はとても難しいですね^^
どうもこんばちわ^^新しい言葉を迷いもなく使う人、それが三谷です。爆

タイトルは、地雷踏んだんで、ね^^


+++

昨日はオタトーク全開でした。
あ、一人でね^^←ここ笑うところ

いや、それまではですね、ほら、メールというものをしていたんですよ。
それからですね、なんかこう、混沌たるカオスの(以下略
ですからもう、どうしようもなくてですね^^
なんだろうもう、危険物第一種に属せるよ、コレ。
うん。OK。俺、いけちゃう☆
ノリが日和風なのは、うん、まぁ、芭蕉さんの所為^^
大好きですから、芭蕉さん。
aiaさんのマーフィー君が羨ましい限りです(^ω^)

さて、そんな素敵なaiaさんからバトン頂きました!!
てことで、沢山バトンやりたいとおもいまっす!
やりたい人は、もってけ☆ドロボー!(ノリがらきすたなのも気のせい



【カラーバトン】

★好きな色は? 
高杉色(無いわ)・黒

高杉色は、紫と黄色です。やきいもです。(ぁ
そういえばもう秋になるな・・・

★嫌いな色は? 
うーん、萌黄色^^萌えない

普通に、嫌いほどでわないが、薄いピンクとかは苦手。

★携帯の色は何色? 
黒。真っ黒ボディが素敵(´∀`*

★あなたの心の色は何色? 
うーん、さぁ・・?

★回してくれた人の心の色は? 
濃いピンクって感じです(^ω^)
なんだろう、赤系統って感じがします^^
一真さんに対しての情熱だからでしょうか??そう感じます(´∀`*
そして、aiaさんにつられ、一真さんのオフィシャルサイトを覗いちゃいました。(私信挟むな)

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
【赤/青/オレンジ/ピンク/黒/白】
おすきにどうぞー!

☆地雷バトン☆

ルール
見たらやる。
タイトルを「思い切って整形することにしました。」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!! 


★好きなタイプを外見で答えよう! 
高杉^^

え、2次元だって?でもそんなの関係ねぇ(・∀・)!!

★年上が好き? 
さぁ(^ω^)


★財布はどんなのを使ってますか? 
おりーぶでおりーぶ。
可愛いけどさ、なんか、使いにくい・・・

★携帯電話はどんなのを使ってますか? 
ドコモダケー

★携帯のストラップは? 
付いてない(・∀・)!
だって傷付くじゃん!!

★手帳は持ってますか? 
使わない使わない^^
そんなさ、まだおが持つわけ無いじゃん(・∀・)

★バッグはどんなのを使ってますか? 
なんだろ、アレ、バッグ?バッグなのか、あれ・・・?

みたいなやつ^^(わかるか

★バッグの主な中身は? 
財布、ケータイ、MP3

これさえあれば大丈夫^^(何が

★星に何を願う? 
高杉を(以下略


★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
一番消耗の少なそうな黄土色^^
いいよね、黄土色。

痛いのは嫌じゃんー(?

★好きなスポーツは? 
なんかいろいろ。

★好きな曜日 
木曜日。
銀魂とモノノ怪がありますから^^

★最後に観た映画は? 
うーん・・・蟲師?
HERO見に行きまっす☆
 

★怒ってる時にどうする? 
愚痴ですかね^^


★お年玉何に使う? 
貯金。

MYブーム。笑

★夏か冬どっち? 
冬。早くこーい!
残暑なんか燃えちまえ!

★最近泣いたのはいつ? 
・・・・・・
1年前?あれ、わかんねぇや。

★ベッドの下に何がある? 
え、それはちょっと・・・←

コンセントのあれ、引っ張るやつ。
延長コード?あれ。

★昨夜何した? 
うーん、珍しく勉のつくものを^^(・・・

★好きな車は? 
ジャガーに乗りたいカコヨス(´∀`*

★好きな花は? 
牡丹とか椿とか。赤い花が好きかもしれない。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]