忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は激しくバトンがやりたくなりました^^
タイトルとかは、派手に無視。
適当にばばーとやって、ばばーと乗せます(・∀・)


地雷バトン
タイトルに必ず「スカウトされた!!」と書いてねwww

曲のタイトルを50音全て答えるバトンです☆

めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!!名曲揃い!?


あ: 青い春 RADさん
い: 以心電心 RANGEさん
う: 上を向いて歩こう (誰だっけ…?
え: 遠恋 RADさん
お: 05410-(ん) RADさん

か: 愛し  RADさん
き: ギミギミック RADさん
く: Great Escape RANGEさん
け: 喧嘩上等 東京事変さん
こ:

さ: 最大公約数 RADさん
し: 修羅 DOESさん
す: スーパースター 東京事変さん
せ: セプテンバーさん RADさん
そ: そりゃ君が好きだから RADさん

た: 黄昏泣き 東京事変さん
ち:
つ:
て: 手紙 東京事変さん
と: トレモロ RADさん

な: なんちって RADさん
に: 25個目の染色体 RADさん
ぬ:
ね:
の: not because RADさん

は: ハルジオン BUMPさん
ひ: ヒキコモリロリン RADさん
ふ: ブラックアウト 東京事変さん
へ: ベンチとコーヒー BUMPさん(だよね?←
ほ: 箒星 ミスチルさん

ま: ます。 RADさん
み: MIRACLE RANGEさん
む:
め: me me she RADさん
も: もしも RADさん

や: 揶揄 RADさん
ゆ: 夢見月に何想ふ RADさん
よ:

ら: ララバイ RADさん
り:
る:
れ:
ろ: ロンリーファイター (確かRANGEさん…)

わ: 

結構埋まったか…?

声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め? 
低いです。男ですから^^(ぇ

・具体的にあなたの声はどんな感じ? 
低いです。普通に男です。(…

・あなたの声は誰かに似てる? 
にしおかす●こができます。笑
アレ、高いよね?
いやいや、やろうと思えば^^

・こんな声になりたかった! 
うーん、素敵な声。笑

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み? 
低いの。
高いのは耳に響いて嫌(・д・`。)


・ちなみに歌うならどちらが得意? 
中間。爆
BUMPさんのハルジオンは歌いにくい・・・。
かといってBUMPさんの高いのは歌いにくい・・・。(・・・

・異性の声はどんな感じが好き? 
BUMPとか、RADの人の声。好き(´∀`*

あと、杉田さんと子安さんw(ぁ

・苦手な声ってある? 
あれ、なんか某さんとか。笑

・この人の声が好き! 

杉田さん、子安さん、BUMPさん、RADさん。好き。

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は? 

えー、さあ。爆

・『声がなくとも伝わる相手』っている? 

えー、さあ。笑

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは? 

叫び声。

キャー

とかいう黄色い声。苦手

・声が聞きたい5人の人にまわして! 
お好きにどうぞ!


唐突なバトン

何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。もちろん増やすのもOK!


■で、今日は元気? 

元気です(・∀・)
無駄に^^

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある? 

無い無い。そのままお口にIN☆(・・・

■生命線の長さは?
  mm 


わかるかぁああ!

■『こち亀』を略さずにどうぞ! 

こちら葛飾区亀有公園前派出所!
よっしゃ!

■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか? 

さぁ?

■TV東京が入りますか? 

YES!関東!

■では、チューリップテレビは? 

・・・?

■ヴォーカルよりベーシスト派? 

両方。爆

■コレ、何コ目の質問?(カンでOK) 

1個目←ちょ、

■忘れられない誕生日の思い出は? 

うーん、忘れた事。←

■夏祭りには私服、浴衣? 

まちまち。笑

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ 

三谷イチです

■一昨日の晩御飯を思い出して! 

えっと・・・orz

■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された? 

入ったこと無い・・

■お蝶夫人の本名って? 

五作。(ぇ

■山田といえば? 

太郎。笑

■一番最近の買い物は何? 

アイス。

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?
いえーい。(棒読み




長々バトン

★趣味は? 
PC、妄想とでも言っとく(^ω^)

★特技は?
妄想。笑 

★長所は?
マダオ

★短所は? 
チキン

★好きな色 
高杉色、黒。笑

★好きなブランド 
ヴィヴィアン←欲しい
その他検索中(^ω^)

★好きな言葉 
銀高。爆

★たばこの銘柄 
匂いがいいが、銘柄が分からないという…orz
煙草駄目だけど、大丈夫なのもあるのよd(´∀`*

★好きなお酒 
アレ、名前忘れた。←

★使っている携帯電話の機種 
ドッコモダケー

★着うた(メロ)は?
分からない・・・
基本サイレント^^

★今、欲しいもの
。笑

★お勧めの本 
山田さんシリーズ
出口のない海←めさんこオススメ!

★お勧めの映画 
ハリー

てか、うん、それくらいしか見ない・・

★使っているシャンプー 
えっと、Dの付くもの。

★使っている歯磨き粉 
Pのつくもの。笑

★寝る時の格好 
横横!
たまにうつ伏せ!楽楽!!

★最近ハマっている格好 
日和のワシのポーズ。笑

★お気に入りのTV番組 
小島よ●おが出てるやつ。(え

★お気に入りのCD 
RADさん、BUMPさん!!

★好きなアーティスト
RADさん、BUMPさん、東京事変さん!!

★好きなコンビニ
セブン!?(ぇ

★好きなファーストフード
うーん・・いろいろ!

★好きなライブハウス
行きたい(つω;`)

★お気に入りのキャラクターは? 
銀魂キャラ全員(・∀・)
黒執事(・∀・)
あまつき(・∀・)
ギアス(・∀・)

特に、
高杉晋助、坂田銀時。笑

★自慢できること 
無駄に元気、無駄にマダオ、無駄にチキン。笑

★好きな季節
冬!はやくこーい!

★バイト歴 
やらない。←

★得意料理は?
すくらn(殴

★平均睡眠時間
平日5~8時間
休日9~13時間

★子供の頃の夢 
・・・忘れた^^

★何歳まで生きたい? 
人に迷惑かける前には。

★今、いくらあれば幸せ?
20万。(なんかリアル( ´艸`)ムフ

★自分を一文字で表すと? 



男に生まれたかった。

★とっておきの口説き文句は? 
け、結婚してくだあしつ;あ!あ、かんじゃったw


RANGEのある歌詞一部^^カワユス( ´艸`)

くどきもんくは・・

嫁に来い。笑

★生まれ変わったら男?女?
男!絶対に!!

★何歳で結婚したい? 
しない主義。爆


★子供は何人欲しい? 
3人。笑
子供は欲しい。

★何フェチ? 
首。首ー!(・・・

★今までで一番大きな怪我は?
骨折?
いや、死にそうになったこと?

★家族から何と呼ばれてる?
名前?あとは、おいとか。爆笑

★思い出の場所
・・・ないなー

★ピアスの数 
いたそ。爆

★ストレス解消法は?
忘れた。(ぇ

★あと1時間の命です、何する?
とりあえず、苦しくなるのは嫌だから、寝る

★理想の死に方は? 
一気に死ねること
痛くない死に方
薬とか?

なにがいいのだろうか、

★いたずら電話の対処法は?
無言返し☆

★今、一番行きたい場所
天国。
晋作さーん・・!

★これだけは苦手というものは?
人混み。きらいきらい

★これを回す5人のお友達
ご自由に!



あー、疲れた(´-ω-`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル無し。笑
も、貰います!

いつもいつもすみません^^;

短文ですが失礼しやす。
URL 2007/09/08(Sat)23:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]