忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉誕生日おめでとおおお!!!


ひゃっほーい!!!!

待ちに待った高誕な訳でありまして、
今日は一日テンション高杉でいきましょううう!!!!

やっべぇ、どうしよ・・ww




以下高誕の例のブツであります。
グダグダ文、お許しくださいませ・・・orz
まぁ、管理人のアレなんでね・・笑

設定は、3Zですかね。笑
銀さん目線です(・∀・)
え、何で高杉じゃないのかって?
分かりません(オイ

題は素敵お題サイト様で頂きました!





 このすばらしい瞬間の 終わりがきませんよう に






例えば、

りんごはりんご

            赤は赤

                     蟻は蟻



生まれた時からそれは決まっていて
それらを疑問に思わず生きている。











― 一体誰が決めた事なのだろう? ―









  空は空
             雲は雲







自由だ、平和だなんざ言ってる割には

生まれた時からそれに縛り付けられている












「晋ちゃん、俺は自由になりたいよ、」

傍らにいる彼に聞こえるくらいの大きさで、そっと呟いてみる

「・・なんだァ?お前は今も自由だろうに、」

呆れた、とでも言いたげなその顔には疲れの色が浮かんでいる


「いーや、全く。俺もう疲れちゃった。」
「じゃぁ早く逝っちまえ、このクソ天パ。」














自由だ、平和だ、秩序だ、ルールだ。

そんなことを言ってる前に義務を果たしなさい、お前ら。
















ぽっかり浮かんだ雲に現実味が沸かなくて
ラピュタでも舞い降りてきそうだな、なんて思ってる自分はやっぱり



 人が作った線路の上をただ、歩いているだけなのでしょうか ?








「あ、そうだ。誕生日おめでとう、晋ちゃん。」



「・・は?気持ち悪ィよ白髪。」
「うーん・・困った事に先生今金欠なんだよね~・・」
「だからどうした・・」
「だから、プレゼントは・・俺ね?」
「いらねぇよ、死ね。」
「酷ッ!!今のそうグボォッ」
「さっさと逝け、このクソ天パ・・!!」












顔を真っ赤にしている君はなんとも愛らしいものか、














「と・・とにかくさ、線路から脱線しなさいよ?」
「・・は・・?普通逆じゃねェのか?」
「いーのいーの。じゃ、早速俺を貰って?」
「!!!!!ふざけるなッ・・!!!!!」



















君なら何かを変えてくれると信じている




 俺の中のルールを、俺の世界を























(だから、ずっと傍にいて―?)













+++

後書きという名のお詫び。

この後何があったかは皆様の逞しいご想像にお任せいたします。(ぁ

あまり祝ってない気がするって?
いや、それがね、うん、そうですよね・・・爆
うちの銀さんはこれが精一杯なんです。(ぇ
なんか、グダグダですが、きちんと祝ってます。
というよりかは銀さんの一方的な気持ちですが。

説明しないと分からないというね、笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]