忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事を読み返していて気持ち悪くなりました。
どうもこんばんわ、三谷です。
特にふぃぎゅ@の保坂とバレーボールをやらないか?
のMADが神すぐるwwwwww
やっべぇwwww
「問題なし!」がもういい。小野さんは気持ち悪いと言われたとか…ww
マジで言われちゃうとか可哀想だな^^
あとは、小野さんつながりでの古泉のふぃぎゅ@いっちゃんモッフVer.
も神MADすぐる^^モヒカン言い過ぎww
やばい、小野さんにもはまったかも・・←
そして脳内ふぃぎゅ@とかまっがーれ↓とかでやばすぎる。
そろそろヤバい。や、もうヤバいのか、

激しく落ち込もうか、orz

+++

臨時収入げっとおおおおう!
よっしゃああ!これで買いまくれるぞ!商品券万歳!笑
あー、欲しいものがありすぎるぞ!

あ、このサイトは受験生に優しくないサイトですね。
今更何って話なのですがね。
頑張れも触れもしませんからね^^^^駄目だな^^^^
まだ試験日じゃないところってあるのかなー・・・
自分も昔は必死に・・・やってないや\(^o^)/←
なんだろ、なんだろ、病むよね。←

さ、話を切り替えて、(ちょ
なんだ、眠いぞ。(・・・
最近は気疲れも多いな。直ぐ眠くなる。(関係なくね?
あ、動画の話に戻りますと、古泉のまっがーれ↓MAD

「時に閉鎖空間でのボクは~」

「時にゲイ鎖空間でのボクは~」

なんですよ。(それがどうした
や、おもしろかった。

追記でaiaさんとこでひろったバトンやります!

~まとまりのないエンドレスバトン~

※ルール※
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

【1】5人にバトンを回す
そこの暇そうな諸君に捧げる。(何様だっ

【2】お名前?
三谷イチ

【3】おいくつですか?
ミジンコって、多細胞生物だっけ?
単細胞生物ならそのうち2つに分裂する予定です。←

【4】好きな異性のタイプは?
えっと、気だるそうなの。(え
わかんないです。

【5】特技は?
部屋のスミスで丸くなることです。

嘘です。

たいしたことはできません。それが三谷です。(・・・

【8】何か資格を持っていますか?
英検・数検・漢検

【9】悩み何かありますか?
沢山ある。めんどくさ。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは食えるもの
嫌いなものは食えないもの

はっ(´-ω-`)

【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
暇そうな方。(・・・

【20】何のシャンプー使ってる?
え、えすえいち・・?(それ機種ね

【21】もし100万円貰ったらどうする?
ほしい物買う。

【22】今日何件メール来た?
1通

あまぞんからきた\(^o^)/

【23】貴方の好きな歌詞は?

「望みどうり全てが叶えられているでしょ?
だから涙に暮れるその顔をちゃんと見せてよ」

この盛り上がり部分が好き。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
常識。←

【25】今の着信音は?
サイレントです。

【26】今日の晩御飯は?
ごはんなど。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
謎の行動。UFOと交信している人を見ました。
夢うつつでかわいかったです。(それ寝惚けてるだけな

【28】オススメの映画は?
スウィニー

【29】回してきた人の印象。
勝手に奪ってきました。笑
あっかるくて行動力ある方ですね^^そして優しい・・・!

【30】好きなお酒は?
柑橘系うまい。

【31】本当に酔った時どうなる?
しらん。

【32】最近読んだ本は?
現在進行形でマクベス

【33】初キスは?
忘れた。

【34】好きな動物は?
ねこ

【35】右利き?
はい

【36】今一番欲しいものは?
金。

【37】好きな季節・嫌いな季節をあげるとすれば?
好きなのは冬
苦手なのは夏

夏生まれなのにね、

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
わからない。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
子供の頃っていつだ・・?(・・・

【41】ジェンガは好きですか?
やったことない・・

【42】好きな果物は?
いちごなしみかん

【43】一年前の今日、何してた?
ぼーっとしてた。

【44】じゃあ明日のご予定は?
12時間睡眠。

【45】あの人にゴメンナサイ!!
関わっている方全てにごめんなさい。

【46】今何時?
22時39分

【47】今月1日、何してた??
覚えてない・・orz

【48】最近した"初体験"は??
ない・・な

【49】今年の目標は?
とりあえずがんばる。

【50】自慢して下さい
とりあえず眠いです。(・・・

【51】今はまってることはありますか?
残念な曲聴くこと。

【52】あなたの好きな場所は?
ベッドの中。

【53】街で芸能人に会ったらどうする?
わー、かっこいー

【54】好きな色は?
赤、黒など

【55】最近なんか良い事ありましたか?
わるいことつづき。

【56】好きなドラマは??
鹿男おもろい

【57】親友のためなら命捨てることができますか?
aiaさんと同じく。笑

【58】何アレルギーですか?
多分ない。

【59】最近イライラしたことは?
毎日。←

【60】一緒にいて癒される人は?
小動物的存在な友人。

【61】好きなマンガ
プロフ参照。(コイツ・・!

【62】身長何cm?
165

【63】視力いいですか?
めっさ悪いです

【64】恋焦がれたマンガの登場人物がいますか?
高杉、俺はお前が好きだ!

と銀さんが言っていました。←

【65】卵は、卵焼きですか?目玉焼きですか?
卵焼き

【67】変な癖ある?
自分じゃわからない。

【68】異性で好きなしぐさは?
まどろむ高杉。←

【69】10年後どうしていたい?
生きてるかなー(・・・

【70】マイフェーバッリトミュージシャン or バンド
プロフ参照。(おまっ・・

【71】世界中の誰よりきっと?
どこにでもいる人

【72】次生まれ変わるなら男?女?
男っておもしろそう。
女はもうつかれた。

【73】沢尻エリカどう思う?
がんばれ。

【74】今モーレツにカラオケに行きたい?
行きたい・・

【75】今、一番会いたい人は?
高杉晋作さん。(・・・

【76】今一番アツいもの
保坂。

苺さん、みなみけおもしろいですよ!(超私信

【77】でかけるまでにかける時間は?
さあ・・・

【78】1つ願が叶うとしたら、何をお願いする?
魔法が使えますように。←

【79】結婚したい?
できるのかなー・・

【80】優しさって何だと思う?
あったかくなるかんじ?

【81】好きな言葉は?
ぐだぐだ

や、別に好きって訳じゃないんだけど・・

【82】今後の人生には何が必要?
希望。

晩年になって寂しい人生だったなって思いたくないな。

【83】もしも、今日が地球最後の日だったら何をする?
寝てるよ。
今すぐにでも構わないさ。

【84】携帯の機種とその色は?
えすえいちの703


【85】Mですか?Sですか?
ポテトはMでお願いします。

【86】今の職業は?
学生

追加しません。
眠い、寝ようか・・・(・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]