忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特にやることなかったな・・
HPの方をちまっと弄っただけで終わったな^^
あ、マダオ同盟入ったぞ!
よし、これで胸をはってマダオと言えるぞ!(言わんでイイ
リンク修正したりWEB拍手の事をチラッと書いてみたり・・(…
消失同盟入ったり^^
よし、これで予告無く消えることができるぞ!(ヤメレ

そして今日は特に書くことがありません。
ですが、丁度いいところに地雷踏みました!
ありがとうございますaiaさん!(超私信

でわ、早速地雷バトンをば・・

☆地雷バトン☆
ルール
見たらやる。
タイトルを「思い切って整形することにしました。」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!!

※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

*******************************

★好きなタイプを外見で答えよう!
身長→aiaさんと同じく、自分より高ければ^^
体系→細身?細すぎは嫌ですが・・普通?標準でいいよ。
顔の造作→普通なら・・ね?(?

★年上が好き? 
うーん、分からないですな(`・ω・´)

★財布はどんなのを使ってますか? 
がま口風な財布?
赤くてかーええの(´ω`*)
だけど、もう飽きた・・(ちょ

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
SH703i真っ黒ぼでぃー

もう古いって言われちゃう種類?
月日が経つのは早いのねー・・(おばさんかっ

★携帯のストラップは?
無し。
え、だっ、だって傷付くじゃない!(ただつけるのがメンドクサイだけ

★手帳は持ってますか?
持ってるわけ無いだろ!(・・・
あっても使わないと思うな。
何かあったらケータイに入ってるし・・
それか頭に入れとく・・!

★バッグはどんなのを使ってますか? 
手ぶら主義。(ちょ
ま、ただ単にめんどくさがり屋・・・

究極?いや、それほどでも・・(ダメだコイツ・・

★バッグの主な中身は? 
イイ日
財布、ケータイ、タオル、ティッシュ、MP3
ポーチ(中身いろいろ)、飴(飴・・?

悪い日
財布、ケータイ、MP3

嗜む程度でございます。(何をだよ

イイ日はねぇ、なんか遠出の時?(遠出・・?
悪い日はそこらへんプラプラと・・・(・・・

★星に何を願う?
来年はいい日でありますように・・・(今年どうした

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
消耗の早そうな黒で。(え

★好きなスポーツは?
基本なんでも好きかな・・?
サッカーとか見るの好き。

そういえばれっず3位おめでとだね^^
今決勝戦見てる^^

★好きな曜日 
金曜日。とか土曜日。

あ、明日も(う)休みだ・・!

そう感じる時が一番幸せ(^ω^)

★最後に観た映画は?
ヒーロー・・?(あ・・

★怒ってる時にどうする?
寝る。

一番イイ(・∀・)!爆

★お年玉何に使う?
貰えるかなー・・・。(・・・

★夏か冬どっち?
冬。
いいよね。

★最近泣いたのはいつ?
うーん・・・
去年?(・・・

★ベッドの下に何がある?
コード?爆

★昨夜何した?
えっと・・・
えっと・・・・

何したっけ(・∀・)?(この子重症・・!


★好きな車は?
ジャガーかっこよす(´ω`*)
でも、そんなのに手出せないってぇ、


★好きな花は?
彼岸花

綺麗な色なのにねー・・(´・ω・`)

椿とか牡丹とかああいう赤い色好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]