忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、三谷です。
今日は雪積もりましたねー。
あ、だけど雨降ったから明日凍結か?
道路が全部スケートリンクだぜええ!いえあ!(壊
そして電車が動かなくなればいいさ☆(・・・

明日は地獄の日です。テストだぜー^^^^^^
それなのに今日はショッピング行ったからな^^
もう諦めてる\(^o^)/
早く勉強しろって話。なのでこれ書き終わったら
一夜漬け頑張ってきます。(お前・・

収穫は特に無いんですが、
ルルーシュ買いました。あと、ハムレット。
リア王とかも読みたいんだよねー⊂(^ω^)⊃
んで、銀魂21巻?買わなかったのは、お金が無かったからorz
もう少し持っていけばよかったなorz
あとは、バルーンなワンピース的な何か。(・・・
帽子と・・本かな?(2回言った
マンガの達人!だっけ?あれ欲しかったけど、
チキンな僕は買えないのですー(´・ω・`)
いっそのことあまぞんなどで購入するか?(・・・
ハムレット買うのだって勇気いるんだからね!(・・・
どんだけチキンですかって話^^^^

あと、三谷は買い物行く時よくすることは、
香水コーナー見ることなんですよねー^^楽しい(・∀・)
んで、匂い嗅いで気持ち悪くなるというパターン(´-ω-`)
甘ったるいの嫌いなのですが、この香水の匂いがよかった!

jyan.jpg
「ハッピー スウィートシックスティーン EDP(ジャンヌアルティス)」


という名前らしいのですが。
少し甘いが、結構好き(´ω`*)
買わなかったけど。(え

結構安かったんだよなー・・
1980円以下だっけかな?3000円位のところが。
あとは全部甘すぎだったなorz
男の人用のセクシーボーイかな?あれも良かった。

あとは、今日は2食生活だったけど、
食べ歩いたせいでプラマイゼロ、むしろマーイ!なんだぜ^^
・・・分かる人には分かるネタ^^某芸人さんです。
あとでツナ子にUPしときますー。
あ、でも1枚しか撮らなかったんだorz
ケーキとクロワッサン(INチョコ)食べました。
ケーキは写メしたのですが、クロワッサン・・・orz
ま、美味かったです^^アイスティーしか飲んでなかった気が・・(・∀・)
ちなみにお昼は鮭お握り1個です。(そりゃ腹減るわな、

+++

そういえば、今日は豆まきの日ですね⊂(^ω^)⊃
攘夷4人が豆まきやったら・・!
鬼がもっさんだろうな^^
銀・ヅラ・もっさんで計画を企てるんだよ!
『高杉を驚かせようぜ!』って!
んで、夜、もっさんが
「ちとトイレ行ってくるぜよ!」
と言って、鬼の面とか被ってさ、
いきなりばあって出てくるんだよ!
打ち合わせ済みだから、ヅラと銀さんはヤレヤレー!
な感じで豆を投げつけるんだ!でも、高杉はめっちゃ驚いて固まるのだ!
「わー鬼だぞー!」
のもっさんの一言で分かって、プッチンキレて、
豆をこれでもかってくらい投げるんだよ^^
可愛いだろうなー・・・

・・・

・・・・

最近はこんな妄想が多すぎるぞ\(^o^)/

さ、地獄の明日を頑張ってきますねー(´・д・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]