忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ。
今日はお腹の音で目覚めました、三谷です。

朝早く起きて、出かけて、家帰ってきたのが10時30分くらいでした。
んで、眠かったので(というか昨日はほぼ寝れなかったのもあり)
1時30分までしぶとく寝てました。(だって腹より睡眠のが大事だもん!)

凄くお腹が鳴っていたのですが、気にせず寝るという技を編み出しました。(いらね

そして、遅めの昼を取って、今こうしてるわけです。(・・・

+++

HPの方弄ってきましたー。
お題2つ追加ー。
なんだかんだ言ってやれば出来る子なんですよー(・∀・)
まぁ、もう、無理っぽそうかもだけど

あとはそのうちTOPの方変えたいなぁ~・・
なんて思っています。ま、そのうちですが^^
だってやたら左寄りじゃないか!


+++

昨日良い買い物できたー。
と言っていたのは、Switchが売ってたのです^^
新刊キャッホイ(´∀`*

9月に入ったら勇者学買わなきゃ(^ω^)
杖杖ー!!(ぁ

+++

続きはaiaさんとこで見た強制バトンでもやりまする。
いつも強奪すみませぬっorz

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば責務不履行として起訴します。』

●愛ってなんですか? 
愛?
うーん、

宮里愛?(誤字

●神ってなんですか? 
えっと、崇拝してる方々^^

●得意料理はなんですか? 
うーん、

スクランブルエッグ^^英語にしとけば少しカッコ良く見えると言う裏技

●あなたの取り柄は? 
うーん、干物でありマダオでありチキンであるということ^^(ハッ(^ω^)

●子供の頃の夢は? 
アイスクリーム屋さん^^

でも、

アイスクリーム屋さんは腕に針入れるからよしとけ

と親に言われ即やめました^^
今思えば怖いこと言うなぁ・・笑

●一番最初に好きになった子の名前は? 
忘れました^^
なんだっけ?
なんかキザっぽい名前。(酷
そのこキザっぽかったなぁ~・・・爆

●何フェチですか? 
鎖骨とか首筋とか。
あとはなんだろ・・
 
●自分の前世は何だと思いますか? 
うーん、何に対しても無気力だった五作。(誰

それか、

願望ばかりを並べ立てているが結局は何も行動を起こさない五作。(ぁ
 

●今一番欲しいものは? 
お金。晋助。お金。(ぁ

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
【三谷イチ(みたにいち)】 
干物でマダオチキンな隠れ腐った人。
近寄るともれなく何かが爆発。(ぇ

●一番最近送ったメールは? 
うーん…
友達?
うん。友達。

●旅行に行くならどこに? 
うーん、山口県へ行きたい。
生家に行きたい。晋作さーん・・!

●明日何する? 
うーん、課題。(予定)

●去年の自分に一言 
なんかお前、アレじゃない?(何

●自分の好きな所を3つあげてください。
・マダオチキン(ぁ
・ 豊富な妄想力(ぁ
・ 広大なカオス(ぁ

●好きな季節は?
冬ー。
早くこいこい!

●携帯の機種は? 
えすえいちななまるさんあい

どっこもだけー^^

●お勧めの映画作品を1つ! 
伝染歌

が見たい。

あれ、あれって松田兄?弟??

今、それについて激しく友と議論中。(爆

●これがないと生きていけない!
aiaさんと同じく。萌え^^


●昨日何をした? 
思い出せな・・・
確か

学校→家→コンビニ→家→本屋→家

こんなかんじ^^

●自分を働く車に例えると
うーん、
なんかそこらへんに転がってる車。(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]