忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、そして来週も忙しいという事実!!
ちょ、そりゃねーよ奥さん・・orz(え

今月いっぱいまた忙しいかもです。
なので、HPの更新は週1くらいになりそう・・・orz
WEB拍手なんかもう、論外になりそうかも・・・ハァ
いろいろ更新したいのにいいい・・・もう嫌だ・・。

+++
銀魂、ネウロはまだ見れてません。
世にも~も見れてません。
今日は、灼眼の~と死体~(?)があるね^^
ビデオ録ります・・!
灼眼~はよく知らんのですが、興味本意でね(^ω^)
死体~(名前忘れた)もです。
あ、らきすた見たいかも。
あとで動画漁って見よう⊂(^ω^)⊃

+++
そういえば、明日はジャンプさん発売日ですね(´-ω-`)
土曜日発売はとっても嬉しいのです(*´∀`)
でも明日買えそうにないな~・・orz
ま、気にせない。(誤字

最近は、ろくにテレビも見れずにいるのでニュースとかよくわからません。
でも、時津風親方が解雇になったのは今日ちゃんと見たので大丈夫です!(何が

CDも買いに行けないし、勇者学も買えないし・・
というか、何故売ってないんだ某書店んんんんんんん!!!
すんごくショックです。

+++
以下、
aiaさんから頂いたバトンとaiaさんとこで見たバトンやります!(笑


変態バトン

●貴方は変態ですか? 
変態です。
変態なんです、変態です。

語呂よくね!?笑

●ぶっちゃけ変態ですね?
認めてるだろが!(・・・

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う? 
いや、いいです。(あ 

●異性に大事なのは匂いだ 
うーん、別にどうでも^^
香水の匂いがキツイ人はちょっと…

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。 
毎日^^いまこの時間^^(え

●変態やめられますか? 
うーん、無理っぽい^^(あ

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか? 
・・・?
意味が分からないです^^(あ

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする? 
いや。(あ

●モロよりチラが好き? 
チラ派です(・∀・)!
万歳肌蹴!(あ 

●ぶっちゃけ何フェチ? 
首!(・・

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ? 
うーん、なんか、未知?爆

●貴方はSMどっち? 
知らん^^
Sなんじゃないかな~?

●縛るのと縛られるのどっちが好き? 
縛るのと縛られるのを見てるのがすき(^ω^)

・・あっは!

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました 
へぇ、

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?
え、何、納豆!?(あ

●子供が出来ました 
あ、納豆すげえ!(…

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね? 
だからどうしたああ!(・・

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか? 
人類皆変態。

(^ω^)

●貴方が変態に至ったきっかけは? 
えー、もとから?(・・・

●好きな人が貴方より変態でした、どうする? 
ま、しょうがないんじゃん?笑

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください 
高杉が発する言葉。

\(^o^)/

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」○
「外」×
「同性」○
「複数」×
「拘束」○
「撮影」×
「着衣」○

●次に回す変態5人 
やったことあると思うので、ふりーで!


■脳内辞書バトン■
辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください
 

三谷にこういうの、期待しちゃ、駄目^^(あ

01.恋 
早乙女ロマンちゃんみたいなの。(あ
なんかピンク。
なんか初々しい
なんか、アレ^^(あ

02.愛 
与えるもの
また、与えられるもの。
無償のもの。

生まれて初めて接するものだと思います。

03.人間 
ホモ・サピエンスの進化系。(ポケモンかっ
ネアンデルタール人を見方によっちゃ大虐殺した。
生き残るためには、それも仕方が無いと思うもの。

参考:伊坂さん著の本より

04.親友 
親しい友。(まんまやんけ!
一緒にいて安心できる人?(疑問系かよ

05.友達 
知り合って仲良くなった人。爆
一緒につるんだり遊んだり、なんかそんな感じ。


・・適当すぎだよね、orz

06.家族 
血が繋がってる。



・・・Σ(゜A゜

07.父親 
半分血をもらってる。

遺伝子をいただいた

おなごは父に似ると良いらしい^^


(・∀・)<真面目にやれや、自分

08.母親 
半分(以下略

遺伝子(以下略

おのこは母に(以下略


(・∀・)<真(以下略

09.兄弟 
しらん。
きっと、
いたらベッドの下とか楽しいんだろうね^^(え

10.永遠 
ずっと、果てしなく、遠い

尽きる事の無い事


11.夢 
誰しもが持ってるもの

夢がないといってる人はきっと・・・(やめるなよ

12.現実 

この瞬間
戻れない
ありのままのこの世界

13.死 
必ずやって来るもの

願ったり、願わなかったり。

だけど、死だけは、全員逃れられない


最大の謎。

14.生 
この世に生まれたこと
自分の意思は無いのか?
最大の謎その2?

15.未来 
ドラ○もんが生まれた世界。笑

誰もが想像し、誰もが担っている

1秒後は既に未来。

ずっと、未来。

16.回す人10人 

フリーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]