忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、おはようございます。

・・・え、遅い?
え、あ、すいまっせ(^ω^)
これが三谷の普通の朝でございます。(ちょ

今日はaiaさんとこで頂いたバトンさんやりまーす!


「裸になるバトン」

脱げます。(え

◆今一番愛してるキャラは?
高杉さん、好きです。(ちょ

なんだかんだ言って、
やっぱ君しかいません。

そんな弁護士もえ(´ω`*)(あ

◆自分の最大のやっちゃったな、な作品は?
うん、全てにおいて^^
というか、中途半端が多すぎるorz

◆好きな話の傾向(甘、ほの、切・・・等)、好きな順に三つ
ほとんど好きっすねー。
最近は

ほのぼの、甘、切ない

に偏りすぎている気が・・・

◆最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
高杉が本誌(ゲーム情報・アニメOP)
に出るだけで、

灰になれます^^(燃え尽きてるよこの子・・!

◆同人、HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
塵になればいいよ^^みんな^^

◆本棚にある自慢できる、またはお気に入りの本は?
うーん・・・

凄く偏りがあることかな?

基本、好きになった作家さん達の本しか買わないので・・
漫画もそうですが^^

◆何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
aiaさんと同じく

友人の影響しかり、たまたま入ったサイトさんしかり。

◆このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
うわはっ!(…
ガク(((;゜Д゜)))ブル

ですね^^
緊張しかり、嬉しさなどでもう、

ヤヴァイっす。(あ

◆あなたの二次元での初恋の人は?

う、うーん・・・
な、なんなんだろ・・・?
な、鳴神君とか・・?マイナー・・?
わ、わからない・・・

・・・やはり黒髪!笑

◆あなたの好きな受けキャラに、
 『おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも…オ・レ?』
 と攻めキャラに向かって言わせる時にさせたい格好は?

aiaさんと同じく、笑
格好はどうでもいいですよね。
恥らうs(殴

坂田弁護士のおかずになればいい^^(あ

◆何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?
まずは・・・

わ、カオスすぎてむり!笑


◆今活動しているジャンル以外で注目してるもの、またはおススメは?
隠の王
黒執事
あまつき
ギャグ漫画日和

など。

ほとんど、黒髪率高し!笑
とくに最初の2つなんかもう、

主人公が晋助のように見える・・!(あ

◆今まで一番感動した瞬間は?(二次元、三次元、二次創作どれでも)
うーん、
とくに無いですかね・・・

さ、寂しい人生とか言うな!このやろッ(つω;`)

◆もし自分が物語の世界に入れるとしたらなんの話に出たい?
 そしてどんなキャラクターがいい??

うーん、なんだろ・・?
ワンピースいいなって思ったのですよ、(だって食べ物美味しそうだし・・・)
だけど、船酔いするし(あ

なんだろなー・・・


◆いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えて下さい。

うむ、無いかも・・?

◆バトンを回す五人は?
フリーで、!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もらいまーす
もらいます!!!!
一言だけですみません
辻野宮苺 2007/11/18(Sun)19:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]