忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ!
結局ジャンプ読めてない三谷です!
感想は明日になると思われます・・・。遅すぎるorz

さて、今日はおもろい動画みっけてきましたので貼り付けます^^
作者は上手いと思う^^
特に、銀さんと高杉の話の具合が・・・w
ありえないボイスをアニメにくっつけた感じなのでしょうかね??
短いのでさくっと見れると思います^^さくっと^^

そして、今日はaiaさんとこで拾ったバトンやりたいと思いますッ!

ロング自己紹介バトン

●名前は? 
三谷イチ

●身長・体重・座高 
165せんちめーとる(サバ読み
体重は知らぬ^^
座高は・・・覚えておらぬ^^ 

●星座は?
aiaさんの「フィッシュ」を見て、私は

「フィッシュ竹中さん(@ギャグ漫画日和)」

を思い出しました^^(めっちゃ私信

自分はあれです、ライオンです。
獅子です。獅子^^


●好きな人はいる? 
うーん、高杉好きーさんが好きです^^(あ

●恋してる?
ふはっ(・∀・)!(・・・

●好きなタイプは?
半分が優しさでできているもの。(バ●ァリン!?

●恋人がいたら、それはどんな人?
うーん、

フィッシュ竹中さん?(離れろ

●恋人が浮気したらどうする?
ばってーん⊂(^ω^)⊃

●話をかえてもいいですか?
どーぞ

●ぶっちゃけ積極的?消極的?
両方かもしれないい^^
なんだろうなあ、
積極的と言い張る消極的な人。

てかさ、チキン?笑

●人気者?
僕らのくらすのリーダーは、

頼れる―さんです^^


(自分関係ヌェエエ!)




あれだよ、アレ、なんだろ、変人?

●頼られる方?頼る方?
られる方です。

はっは、こんな奴に頼る友よ、

駄目だなぁ、(´・ω・`)(何様!?

●自慢出来る特技は? 
うーん、

うーん・・

うーん・・・



小島よしおのモノマネが最近上手くなってきたこと?(え

いや、アレだな、

車に轢かれそうになる回数がやたら多い事かな!(特技じゃねえ

●嫌いな人いる?
なんかあれ、
うわらwg;あえjがあfがいえうg;あjべmv;lzxp@

な人^^(わかるか

●話しかけられたらどうする?
え、その人に?

うーん、普通に接するよ^^

●一番好きな人は?
えー、

フィッs(殴

誰だろ、

あ、あれだ。

フィッs(蹴

●どんなところが好き? 
えー・・・
顔が魚?(え


●マイブームは? 
貯金と言い張る無駄遣い(え

●半分です。感想は?
へえーー^^

●芸能人では誰が好き? 
小島よしお(笑

あの濃ゆさを間近で見てみたい^^笑 

●欠かさず見てる番組は?
NHKの天気予報
アニメは動画

・・・

そういえば最近テレビあんま見ないな・・

●一番欲しいものは?


ください。

めぐんでください。(真顔

●大切なものは?
えっと、
楽と金と眠

⊂(^ω^)⊃

●一日一善してる?
今日は、お花が枯れそうだったので、水をあげました(´・ω・`)


そんな乙女、浪漫ちゃんだけで充分^^爆



●魔法が使えたら?
まず、お金。笑
家改装(爆
そして金(あ


野望沢山ー(^ω^)

●あなたの弱点は?
・・・

金。


あ、なんかコレ、あれだ、あれ
鬼に言うやつだよね、コレ。
あれ、なかったけ??

●必需品は?
携帯、財布、MP3

三谷の3種の神器(^ω^)

●一人の時何してる?
寝てる
漫画読む
パソコンぬ
妄想
寝る
妄想
寝る

エンドレス^^(え

●住んでるのはどこ?
関東のどっこか

●生まれ故郷はどこ?
関東のどっかの産婦人科

●あー質問する側も疲れるー
(´・д・`)

●気を取り直して。
(´・д・`)

●最近の大きな買い物は?
え・・・

電車賃?(2往復約900円)


買い物じゃねぇ^^

●次に回す人!
フリーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]