忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、しつこく三谷です。
今日はネタが沢山あるんだそういえば!(使い方がなんか違う

まずは、

おっきいトォニィの声優が杉山さんだった!(強調するなよ

やんべえええ!杉山さんの「グランパ」にズッキュンきた!(・・・
テラの声優陣素敵すぐることに今更気づいた\(^o^)/
まじトォニィ可愛いんですけどおおお!
ブルーとトォニィ(大)の会話が聞きたかった・・
杉田と杉山の会話が聞きたかった・・(あ
でも、これ銀魂変換すると、
坂田とスナイパー亀になるんだよねwww
もうこれは夢実現してるよこれww(会話してないけど

次に、

苺さんとこで見たアリスパロと言っていいのでしょうか・・?
とにかく、アリス設定に物凄く燃えた!←
いろんな意味で!笑
ハートの国を買おうと思った。(・・・)ボリスが可愛いんだ!杉山!(あ

そして最後に、

何言いたかったんだっけ、忘れt(殴

えっと、とにかくいろいろなんか今日はテンションおかしいんだぜキャッホイ☆(・・・
とうとう病原菌が頭に回ってきた!や、もともとか!(・・・

あ、そうだ、日和の妹子の声優さんが変わった・・・
ちょっと違和感あるけど、あれはあれで妹子の可愛らしさが出てて好きだ!
太子が妹子好きすぎでかわゆすww

「おのの~いもこっ!(パカッ)」

は大好きです。3話がそれの話です。日和おもろいわ(^ω^)


そんで、最後アニ銀新OP・EDのネタバレになりますが、下げません。←
少し下げただけなので、気を付けてくださいっ!






新OPと新EDがかっこよすぐる!
高杉高杉!高いところが大好き高杉!子供時代高杉!
まっじ可愛いんですけど!DOESさんかこよす!またktkr!!
これは特典が楽しみっすなー^^

見たらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
※見た人必ずやること…今すぐやること。

タイトルは無視!これお決まりのパターン!笑

HN:三谷イチ
職業:学生
病気:中二病・風邪・妄想中毒
装備:メガネ。笑
性格:マダオ・チキン
口癖:疲れた眠いもう駄目だの負の三拍子
靴のサイズ:今持ってるので、24.5~26 どんな幅だ!笑
兄弟:一人っ子万歳!←

*好きなもの*
●色→黒・赤
●番号→無難に3・・?
●動物→猫も犬も好きだ!そしてヤギがかw(ry
●飲み物→ジンジャーエールうんまっ!
●ソーダ→ry
●本→あげたらきりがない!
●花→ガーベラ(赤)って綺麗じゃない・・?

*今現在*
●今着てる服→スウェット
●今の匂い→風呂上がりんりn(ry
●今の髪型→スパッとショート
●今聴いてる音楽→テレビの音。笑
●1番最近読んだ本→最近読んでないな・・最後に読んだのはマクベスかな・・
●1番最近観た映画→す、スウィニー??
●昼ご飯→ご飯・お肉
●一番最後に電話で喋った人→わかんね!(・・・

*質問*
●携帯は何?→どっこも!
●コンピューターから離れられる?→無理ぽ\(^o^)/
●殴り合いのケンカしたことある?→残念ながらない・・
●犯罪犯したことある?→チキンだから無理^^
●お水/ホストに間違えられたことある?→ないな^^
●ウソついたことある?→嘘を吐かない人がいたら見てみたい。
●誰かを愛したことある?→たk(ry
●友達とキスしたことある?→ない
●人を利用したことある?→しない人なんて(ry
●使われたことある?→ある
●髪染めてる?巻いてる?→真っ黒でさっせん!
●タトゥーしてる?→してない
●ピアスしてる?→耳の穴に近い所!あそこ!に開けたい!(・・・
●もっとピアスあけたい→片方だけでいいな。
●カンニングしたことある?→無い!だって俺はちきん!
●お酒飲む?→いえす!
●ジェットコースター好き?→乗り物酔いする人なので勘弁orz
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?→とりあえずここではない何処か。
●掃除好き?→嫌いだけどやらなきゃな・・
●丸文字?どんな筆記?→昔先生に男っぽいと言われた。なんだそりゃ\(^o^)/
暇だったらそのうちUPします。暇だったら。(あ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]