忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんむすねんむす(・∀・)
今日は一日酷かったですね。
うたた寝うたた寝しっぱなし!
半分目開けて寝てたかもしれない^^

どうもこんばんわ!半目万歳!三谷でございます。(前置き長杉

明日沢山更新予定なのであります!
アニ銀感想とかアニグレ感想とかね!
そして今日は充分な睡眠を確保するぞィやっほい☆(…

さて、そろそろ寝る時間
(というか今日一日夢うつつな状態だったのでほぼ寝てたと言っても過言ではないのですが)
なので、寝ます!

相変わらず前置き長いとか前置きじゃないのに前置きとか言ってるとかさ、

気にしない!


蓮さんとこで見た地雷バトンぬ^^
そこのあなたはもう、踏み済み^^爆
そしてタイトルも無視!笑

☆ 地雷バトン ☆

・タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
・見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
・絶対強制。足跡に絶対残ります。やってください。
・所謂地雷バトンです。
・騙された人…私も仲間ですから(笑顔)

●現在のメルアドの意味は?

携帯→なんかごちゃもちゃ^^
パソ→忘れた^^

●現在の着信音は?

サイレントー⊂(^ω^)⊃

●待ち受け画像は?

歌詞画像(^ω^)

●告白する?

し、しないよ!
もれは立派なチキンさあああ!(…

●同性から告白されたことある? 

いえすあいあーむ(・∀・)

●片思いで振られたら?

しらね⊂(^ω^)⊃

●ラブレターをもらったら? 

あー、うん、無いね^^

●芸能人に恋したことは?

ないねー^^

●キスした事は? 

わからないー

●駅のホームでキスした事は?

プ━(゚×゚*)━ッ!!
韓○ドラマですか!?(オイ

●公園でキスしたことは?

ない^^

●人前でキスすることは平気? 

無理じゃん?

●同性とキスしたことある?

ないと思うよ・・・うん。

●恋人と手をつないで歩く?

無理(・∀・)!

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

ないねー。

●話した事も無い人を好きになる?

無理じゃね・・?

●きよしが好き?

児玉さん?(チョイスが古い


・・・

なんかチョイスとか言ってる時点で自分古い気が・・・orz

●ひろしが好き? 

野原ひろし好きよー!笑

意外とワイルドな一面が・・・!爆

●年上が好き?

好き?

●年下が好き?

無理?

●外見重視?

しらね⊂(^ω^)⊃

●最近結婚を意識?

なんか盛り上がってんなー、女子。

的な見方^^



どこぞの男子ですか自分!

●結婚した事は? 

あるめぇよ!


・・・使い方間違ってる?
ないすわー^^

●子供を産んだ? 

あー、なんかこの間卵を10個ほど・・・。


三谷は卵を産みます 
無理じゃないのかな(・∀・)?


●ダメな人を好きになりやすい? 

無理(・∀・)

●温泉いく?

前は行ってたー

●指輪をもらう? 

貰えるもんは、貰っとく(^ω^)

●指輪をあげた事は?

ないな・・。うん。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

えー、メンドイ。(オイ

●恋人とのメールは欠かさない? 

無理。

●嫉妬深い?

さあ・・
わからん´`

●二股以上した? 

ない

●二股以上された?

ある⊂(^ω^)⊃

●実家に恋人を連れていく?

無理^^

●ファンクラブがあった?

らしい^^爆

●バレンタインデーあげた事は?

あるよ^^
友チョコー

とか流行ったよね^^(過去形!?

●バレンタインデーにもらった?

もろた(^ω^)
うまかた!

●恋人に手作りマフラー贈る? 

いつのじd(殴

●手作りマフラーもらった事は?

ある^^
なんか、流行った?(またか

●ペアルック

無理^^

●恋人色に自分を染める?

無理^^

●恋人と同じ携帯にする?

無理^^

●好きな人がいる? 

いないんじゃん?

●惚れやすい?

いや^^

●腕枕すき?

痛くね、アレ、痛くね?

●果たせてない元恋人との約束?

あるかも・・(・∀・)

●今まで恋人10人以上?

いや^^

●恋人の親と食事したことは?

無理^^

●歯ブラシ2本並べたことは?

普通にあるんじゃないの?
家族のとか・・?



あれ、違う??

●3年以上付き合ったことは?

ない

●アッシー君おる?

何それ?

●貢ぎは?

無理^^

●忘れられない人?



●抱きしめ好き?

無理^^

●ドラマのような経験?

草ッ(誤字

●恋は活力?

さあ

●アブノーマル?

さあ

●好きの意味がわからない?

分かんね

●ビビビっときた事は?

万斉ー!(違

●ナンパ?

ない

●遠距離恋愛?

ない

●文通?

ない

●ビックリプレゼント?

なーい

●キスイヤに出た?

何それ?

●恋人のために禁煙?

しらね

●親に別れさせられたら?

しらね

●赤い糸を信じてる?

無理?

●最近、白馬の足音がきこえる?

あー、それはあれ、老化現象^^

●フェチ?

⊂(^ω^)⊃

●恋がしたい??

別に^^


投げやりとかさ、もう、いいじゃん?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
こちらこそ有難う御座います(^ω^)
いやもうほんっと分けていただきたい限り!
ちょ、ちょっといで良いから…ほんのちょっと←

地雷踏まれましたねb
美しい髪の毛永久保存致しまs←変態

なるほど、そんな感じなのですね人斬り龍馬!←解読
是非一度読んでみたいですねー(´ω`*)
龍馬は龍馬、色んな龍馬を見たいでs←変態2

長ったるしく失礼しましたっ!
URL 2007/10/14(Sun)00:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]