忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、三谷です。
明日にHPUPできそうですキャホオオオイ☆(・・・
あ、変えます。ブログ名もHP名も。なんかあれだし、ね^^(意味分からん
それからの変更が大変なんだけどな・・ま、いいや。

今日は暇なのでバトンやります!
拾ってきたぜ。

オタクバトン


◆好きな女キャラクターを5人(登場作品)
順不同で。

神楽ちゃん、また子、さっちゃん、お妙さん、九ちゃん

銀魂キャラのみじゃんww

◆その中で一番好きなのは?

神楽ちゃん!カワユス^^

◆好きな男キャラクターを5人(登場作品)

高杉晋助、坂田銀時、六条みはる、セバス、坊ちゃん←

漢字忘れorz


◆その中で一番好きなのは?
銀高です。(・・・

◆好きなゲームを3つ
げ、ゲーム・・
ぽ、ポケ○ン?笑

◆好きな声優さんを3人

杉田智和、杉山紀彰、子安武人

素敵すぐる\(^o^)/

◆好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ

創聖のアクエリオン、人として軸がぶれている、DIRTY

もっとあるんだけど、今はこれがお勧め!笑

◆コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
するより見る派です。

◆1番「萌え」を感じるものは?
ちょ、1番とか無理www
でも、唯一あげるとしたら

パンチラ!

・・・

・・・・

咎狗MADでパンチラ見てからもうやばい。笑(・・・

◆アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
ドラえ●んのポケットだろやっぱ!

◆このバトンをまわす人5人+印象
フリーで!

【これは地雷バトンです】
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」のどれかにする事。

虫!笑


1:あなたの口癖は?
眠い、疲れた

マダオ100パーセント(^ω^)☆

2:今の髪型は短い?長い?

短い

3:背は小さい?大きい? 

基準が分からない・・

4:人に頼られることは好き?苦手? 

疲れたよorz

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

あいあむチキン!

7:デートの時はハイテンション?クール? 

きっとハイテンション。(・・・

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ゆーえんちぃ!(・・・

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ? 

坂田さんは天パです。
晋助君は猫っ毛だと思っています。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい? 

後者。

11:本当の自分は天使?悪魔? 

どすぐろ。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」? 

変わっているね。笑

13:今の髪の色は?

まっくろりー

14:香水はつけてる?つけない? 

つけん。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て? 

呼び捨てでいいよ。(何で上から目線?

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目) 

見た目・・
変人?←

17:性格は真面目?不真面目? 

五分五分・・?

18:性格は几帳面?いい加減?

変なところで几帳面。

19:眉は細い?太い? 

普通かな・・
細くしたらやりすぎたorz

20:連絡をとるなら電話?メール?

めんどくさい場合はでんわ。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

変態度なら測定不能。

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

普通が一番。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい? 

すれているってどっかの診断で言われた人☆(・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]