忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、三谷です。
弁護士見たのでテンプレ変えました。も、萌えすぎる・・orz
あのヤギテンプレもかわいくてはあはあしてたのですが、←
太文字とかにできなくて、
いまいち興奮度が伝わらないというかなんというか・・←
で、でもヤギ好きだぞ!フォーリンラブ!(古い

+++

さて、テスト期間中というかなんというか、
更新頻度が高いのは気のせいか?・・はは・・気のせいだよなorz
んー、ま、気にしない。
みなみけ見たり弁護士見たりハルヒ見たりなんかしてないもんん!←
可愛かったです(´ω`*)(駄目だこの子・・

とりあえず、某――の――が痛いです。
人一人分包める絆創膏誰か持ってきてええええ!
痛いよーおかあさーん!この子痛すぎるよー!

そして萌えが欲しい。さ、坂田弁護士でも足りぬというのか・・!
謎を欲しているネウロの気分が分かる気がs(殴
でもあの眼鏡で食欲は満たされた訳だ、そうして俺はその萌えを
誰かと共有したい訳だ、すると高杉が出てくるわけだ、そして俺は
高杉を検事にしてみる訳だ。

パーフェクトだ・・!(@保s(ry

と、途中から保坂口調になってる・・!
保坂が気持ち悪くて好きだ!これは褒め言葉d(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
コメントさんくすですた!
返事おくれてスイマセン!テストという地獄の中にいたもので((汗

・・・・私を殺してください!!!

じ。。。実は・・・前回の銀魂・・・・・・・見逃してしまったんです!!((ぇぇぇぇぇ
運よく、友達が録画してくれていたので今度見れますが・・・。

・・・見たかった!木曜日に見たかった!!!坂田弁護士!  もう、あの方は萌えの頂点に立つと思いまs((いいすぎ? かわいいしかっこいいし・・・。

って、高杉検事ぃぃぃぃぃぃ!?
・・・・グハァァァァァ!((吐血
眼鏡ですか!?
杉さんが眼鏡ですか!?め・が・ねですk((しつこい
・・・っ!

そんなの見たら、私、出血多量で死にますけどいいですk((知らん

だって!だってメガネ!←メガネフェチ

・・・すいやせん!ちょっと興奮しすぎましt((ぇ
でも。。。でも・・・

メガネいいですよn((うるさい

でわ!((逃 
※文まとまってないし、メガネばっかでスイマセン((汗
URL 2008/03/05(Wed)21:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]