忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪最悪最悪ー・・orz
今日は早く帰ってアニ銀見れるぞキャッホー☆
とか思ってたら、

何、延長とかなんですかコノヤロー^^

頭ぷっちんなりました。
なんで動画で見ます。チクショー。
見れると思ってたから録画しなかったんだよッ(つω;`)


今日はもう疲れたので寝ます。
朝早かったしアニ銀見れなかったし・・
aiaさんとこで見た強制バトンやって寝ます(´・ω・`)



@ルール@
・見たら必ずやる(どちらでもよし)
・×か○又は△で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にすること。 

aiaさんと同じく、華麗に無視です^^

= A =

学級委員をやったことがある 【○】なんか、ね。・・ハッ
長女or長男である  【○】一人っ子万歳!(ぁ
相談されることが多い 【○】なんかグダグダ^^
お年寄りには必ず席を譲る【△】会ったことないっす。まだ。(ぇ
成績は中の上より上 【△】まぁ、そこそこでした。
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】ない^^ 
                     
丸の数【4】個


= B =

何もない所でよく転ぶ 【×】ないっすね。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】ないなー。   
好きな色はピンク 【×】そんな好きくない(´・ω・`)
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】逆逆!ゲラゲラ
何か集めているものがある 【○】。爆
「なに言ってるかわかんない」
といわれたことがある 【×】ないです。

丸の数【1】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手 【○】駄目っすねー。客観視大好き^^(ぁ
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】同じく!他力本願!
人前に出るのが苦手  【△】微妙すなー。
校則は破ったことがない 【×】“規則は破るためにあるものです。” 誰かが言ってた。(ぁ
細かい作業をするのが好き 【○】はっは
 
丸の数【2】個 


= D =

女友達より男友達が多い 【△】同じっすなー。
声が大きいとよく言われる 【○】はっは 
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】なんだかね^^
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】煩くってね、(・∀・)
文化祭や体育会は燃える! 【○】やばいスキーw
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】ないっすね。

丸の数【4】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【△】たまに・・。
1人でいるほうが楽  【○】そうさね。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】そうさね。爆
自分はめったに怒らない 【○】そうさね。(ぁ
早く結婚したい 【×】結婚しない主義。(ぇ
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】はっはっは・・!

丸の数【4】個


――――――――――――――――――

結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ 


えっと、A・D・Eが同じなので、

優等生で元気で大人


なんじゃそりゃ^^爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]