忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ、何にも書くことがヌェエエエエ!
どうもこんばんわ、三谷です。
最近はモヤッとイラッとボールを沢山投げつけたい気分であります^^
風邪ッぴき野朗に無理さすなこの野朗^^^^
はははは!なんか今日はテンションおかしすだぞ!

+++

明日はらっどさんのCD発売⊂(^ω^)⊃
買いに行くぞー!そしてばんぷさんのアルバムも買うのだ!
楽しみすーwww
あああ!素敵そんぐが沢山あって最近は嬉しいのだ。(何故のだ口調?

さて、aiaさんとこで見た強制バトンやります!暇だしね^^

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから
「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
 ⇒見ちまったよー・・オイ・・・
けど、チキン野朗と言われてもオラもうそうだから気にしないんだな(・∀・)!
 
2、お名前は?
 ⇒三谷イチです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 ⇒ざ、ベストはうす!1,2,3!あれ結構面白いんだよね^^

4、「好きな教科」 
1体育(や、だって、楽しいじゃないか・・!
2国語(小説とか物語っておもしろいよね。妄s(殴
3英語(好きなんだな!

5、「好きな食べ物」
1蜜柑。うます^^
2オムライス。毎日食べれるかも・・(え
3焼肉が食べたい。(願望かっ

6、「嫌いな食べ物」
1カキとかメロンとか、嫌いじゃないけど苦手。
2生クリーム。(苦手なのさ。
3八宝菜?青梗菜?なんかそういうの。

7、「苦手なもの」
1人
2人混み
3コーヒーカップとかなんか、酔う乗り物

8、「得意なもの」
1聞き流し(ちょ
2マダオ
3チキン

下2つはカオスだな^^

9、「好きな番組」
1アニ銀とか・・?
2特に無い・・?
3テレビそんな見ない・・?

10、「好きなタレント」
1タレントって、何?
2え、誰?
3た・・・タレント?


11、「好きな芸人(コンビ)」
1しずる
2アンジャッシュ
3オリラジ

1は絶対に見たほうのがいい!!
ヤバい!かわいすぎる!

抜粋

A「お、お前…まさか、このアル○ォートを俺に食わせる為に歯を磨いたのか・・!?」
B「・・・ああ・・・そうさ。スースーすると、不味くなるだろ・・・?だから、お前が食え・・」
A「B,B-!!!!」

と言って抱き合うのさ^^

なんだあいつら。かわゆすぎるwww

そして憶えてる自分は相当ヤバス(^ω^)

12、「好きな芸人(ピン)」
1陣内なんとか(…
2小島よしお
3にしおかすみこ

13、「好きなアーティスト」
1RADさん
2バンプさん
3アリプロさん

最近アリプロさん聴き始めたんだが、素敵すぐるww

14、「好きな異性のタイプ」
1優しさ?
2愛情?
3なんだろ?(・・・

A,三谷には分かりません(^ω^)(…

15、「好きな少年マンガ」
1銀魂
2黒執事
3あまつき

天才\(^o^)/

16、「好きな少女マンガ」
1君に届け
2女子妄想症候群←
3Crazy for you

あまり少女漫画買わない(・∀・)
というか、読まない。

17、「〇〇フェチ」
1首らへん。鎖骨とか。(…
2足?(親父かっ
3ツンデレ(・・種類違うから、ココじゃないから。

18、「好きな映画」 
1スウィニー・トッド(が見たい
2ハリポタ(はおもしろい
3チャーリーとチョコレート…(ウォンカがチャーリー好きすぎww

19、ベスト3面倒になりました。 
いえす!(・・・

20、普通に質問します。
おへ(´・ω・`)

21、好きな服装は? 
ナチュラルラルー(・∀・)
見るのは、短パン(スカート・ワンピス)+黒ニーソ
が見たい。見たい。(・・・
絶対領域!(一回死んで来い

22、見るならこれ!という体位は?
後も前もどんと来い!(・・・

23、好きな人とかいる? 
広い意味で^^(・・・

24、その人のイニシャルは? 
高杉も坂田も大好きです。大好物です。(イニシャルどころじゃねぇ

25、何部? 
テニスやってました(^ω^)

26、どこすみ?
関東の田舎ー。

27、方言ある?
あるんじゃん?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
 ⇒「これやってくんない?」

29、このバトンの感想を
 ⇒疲れた。(・・・

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
お前はもう、見ている・・・(北斗の・・風・・?


追記でコメント返信!

苺さん>

こんばんわ!バトンどうぞどうぞ!!
不意打ち私信にコメントをありがとうございます!笑
自分も作ってそんな経っていないので、ぐっちゃぐちゃですが…
まぁ、いろいろとやっていけばそのうち分かると思いますよ(^ω^)(何様?
こんな奴の話をどうも聞いてくださって有難う御座います‥!

またおいでくださいませ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]