忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。

今日はこの一言に尽きます(^ω^)
別に強調させなくても良いとは思うんですが、ね・・

今、花田少年見てます。
いいね、坊主。(え
こういうの、好きです。なんていうんだろ、なんか、こう、
甘じょっぱいつうかなんつうか・・爆
あったかいよね。オールウェイズも好きっす^^

+++
高杉(cv:ハタ)はまだ見れてません。
早く見たいなー・・
銀さんとの絡みってあったのかなあー・・?
来週から柳生編らしいし^^九ちゃん見なきゃーww

以下、aiaさんとこから強奪してきたバトンさん!<あ


<私ってこんな人間ですバトン>
(みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。
 そして気になるあの人の生態を探りましょう。)

◆名前は?(HN可)
三谷イチ

◆あだ名とかありますか? 
え、イチさん・・?笑

最近は、よく、ハゲと言われますorz
ちょ、気にしてんだから!<・・・

◆性別は?
ハゲ?何故かハゲ。
一応女やってます。

◆他人に言われたことのある身体的特徴は? 
身長おっきい
お、おやじ・・?

動作がおやじと言われます。アレ、まだ、若いのに・・orz

◆利き手はどちらですか 
右。
左は少しなら頑張れる。笑 

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:最近は、たこやき。 食べたいだけ。爆
嫌い:梅干 あのすっぱさが、駄目・・

◆職業はなんですか?
学生

◆動物に例えるとどんな感じ?
(以下略。

◆よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは? 
RADさん、東京事変さん

変換万歳⊂(^ω^)⊃ 

◆好きな色は?
黒、紫、黄色、紅色

これだけは、好き。

◆パソコン暦何年?
10年くらい・・?
わからない・・爆

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?
萌え。(あ

◆気になる言葉ってありますか? 
「どんだけぇ~」の答え「いかほど~」
の、
いかほど。

意味が分からん。

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
腐、など^^笑

◆何フェチですか? 
首とか鎖骨とか。

◆一日の大半は何を考えていますか?
銀高について。(あ
大抵は
80%眠い
15%銀高
5%その他1日にやること

いや、ほんと、ね^^

◆好きなタイプは? 
さあ・・。

小島よしお

とでも言っておく?⊂(^ω^)⊃

◆急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください 
赤ちゃんみたいな格好してますね。

そう、寝てる^^
あとは、3つ折的な格好。笑
横になるのが一番好き。(ぇ

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか? 
雪国でした。笑

◆パンがなかったら、○○を食べればいいのよ!当てはめて下さい。



どこの女王だ(・∀・)

◆目玉焼きには何をかけて食べますか ?
醤油。 

◆最近どう?
眠いです。

◆寝言は言いますか?
さあ・・?

◆なにか楽器出来ます?
なんだっけ、エリーゼ?
アレ。
あとは、知らん。<・・・

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい。
ネアンデルタール人

僕はホモサピエンスの末裔だ!


・・・今読んでいる小説に出てきた単語^^

ネアンデルタール人は絵を描かなかったから滅びたんだ。
とかなんちゃら^^
伊坂さん好きすわーw

◆最近一番嬉しかった出来事は? 
特に無いすわー。

◆ツンデレと天然どっち派ですか?
断然ツンデレ(^ω^)

◆マヨネーズorドレッシング?
ドレッシング。
最近は、ごまドレ^^

マヨネーズとドレッシングをかける人はなんか、新境地だと思う。(え

◆好きなマンガは?
銀魂、黒執事、DOLLS、SWITCH

◆好きな武器は? 
ぶ、武器・・?
に、日本刀・・?

日本刀は銃より凄いんだぜ!<・・ 

◆好きなキャラクターは?
高杉。

◆猫耳つけるなら誰?
高杉。

もえもえ(´∀`*

◆心を許せる人ってどんな人? 
え、しらん。(え

◆初対面の人と結構すぐに友達になれるタイプ? 
そうでもなかと・・ 

◆大河ドラマ見てますか?
見れないです・・orz
砂嵐?みたいなのが入っちゃって。

入らないんです。N○K。
受信料払わなくて良いと言われました・・^^

◆お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください 
追加:最近のマイブームは?

◆次に回す人 
フリーで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン
ブログ変わりましたw
それからバトン頂きますっっっ

短文失礼しました~
URL 2007/09/29(Sat)10:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]