忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、三谷です。
マダオがものっそいこと言ったので驚きました。

「 弁護士と
 興奮すると
分かるかも 」

何故七五調!?てか興奮て!!!!
ちょ、おま、どんだけwwwww

さ、バトンいくよ!(・・・
aiaさんとこでいただいたものと地雷です!
最近地雷踏む確率が高くて・・
頭が寂しいじょうt(ry


◆お部屋バトン◆


■あなたは実家?一人暮らし?
⇒実家ですがなにか^^?

■あなたの部屋に写真はありますか?
⇒写真ありますが、なんか紛失するよね?(・・・
ぷりくらとかどっかにいくし^^卒業なんたらは燃やしたい^^

■あなたの部屋に何が掛かってる?
⇒謎の・・・絵・・?(・・・

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒なんかいっぱいあるぞ(・∀・)
ぷーさんとか。ユーフォーのキャッチャーでとったのとか。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
⇒沢山あって入りきれないほどまでに・・orz

■あなたの部屋にある機械は?
⇒何故かコンポが2台ある。
1台は壊れてるんだけどね・・orz
捨てろよって話だよね。だけどまだMDの方だけ使えるんだもん!(・・・

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
⇒者が産卵してるぜ☆

・・・

やべっ、一発変換大変なことになっている\(^o^)/
物が散乱してます。足の踏み場はあります。(・・・

■寝るときに必ず周りに置くものは?
⇒目覚まし時計、ケータイ、眼鏡、MP3
置きすぎ^^

■あなたの部屋は何畳?
⇒6~7畳らしいよ(・∀・)

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒・・何色?黄色?茶色?←それは床の色\(^o^)/

■ポスターなど貼ってありますか?
⇒貼ってないっす。

知ってるかい!?(このノリウザい
ポスター(人物)の目と目を合わせる(=ポスターを向かい合わせに貼るに)
と、そこに霊道ができるらしいぜ。
だから、貼りたいのであれば合わせないほうがいいってさ☆(・・・
でも、本当は貼らない方のがいいらしいのだけれども。

■部屋についてこだわりはありますか?
⇒ないですねー。
使いやすさとかなんも考慮してない\(^o^)/
寝て勉強できて寝れればいいのさ!(2回言った

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
フンリーダムダム

【見た人はみんなやるバトン】
----------------------------------------------
・タイトルは男性→子供ができました、女性→妊娠しました
・見たら絶対やること。
---------------------------------------------- 

タイトルは華麗に無視!

●最近のマイブームは?
ダイジェスティブビスケット!美味いってアレwww
あとは、みなみけの保坂!
保坂というより小野!(ええええ  

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い⇒・・・本?1400円くらい。
安い⇒本・・?400円くらい。

●最近ショックだったこと
いろいろなことに絶望しすぎた\(^o^)/

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
・いつ  最近?
・どこで いえ?

忘れた\(^o^)/オワタ

●最近始めたいな・・・と思う勉強は?
弁護士きてから法律系に興味が・・(…

●ボーナスの使い道はどうしますか?
あいぽっどたっち32G欲しい!

●年末年始の予定は? 
寝てるかな、(ええええ

●大好きな少年漫画を5つ
なんかもういっぱいあってめんどくさいっす^^

●今、何時ですか?
夜の9時

●今日とても嬉しかったこと 
え、とくにないかな・・

なんたる寂しい人\(^o^)/

●好きなゲームは? 
最近ゲームやらぬぇええええええ


●部屋にポスター貼ってありますか?
ないってば!(・・・

●ストレス発散法は?
寝る

●当たってる!と思った占いの結果 
わ、分からない・・

●子供のころの夢は?
あ、アイスクリーム屋さん・・?

子供なのにセーラ○ムーンになりたいって願望なかったな。
むしろ、なれる訳ねぇじゃん。な冷めたこでした。アイタタタ

●何フェチですか? 
首、足!

●身長は何cmですか?
165

微妙なサイズ万歳!orz

●今、食べたいものは何ですか?
アイスクリーム・・
喉がからから・・
ちっくしょう風邪のやろうめ!

●寝る前に必ずすることは?
妄s(ry

●今の下着の色は?
orz

●好きな異性の服装は?
しんぷるいずざべすと。

●旅行に行くならどこに行きたい?
ドイツにいきたい・・

●オススメの映画作品を1つ
スウィニートッド
悲しくて美しいっす。

●「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あんじぇりーなじょりー

かこよすww

●好きな音楽のジャンルは? 
アップが好きだけど、バラードっぽいのもすき。

●初めて会う異性の最初にみるところは?
顔・・?

●今、恋してますか?
広い意味で。笑

●好きなタイプ
つn(ry

●今の生活の気分は?
眠い。
風邪コノヤロウorz

●好きな楽器はなんですか?
エレキやりたいドラムやりたい

●最近見た映画はなんですか?
キッズ!

かわゆすwwはあはあ!(・・・

●最近マイブームな曲は?
亡国覚醒カタルシス
かっこえー(゚∀゚)

●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
財布かなー

●短髪?長髪? 
短い。
攘夷時代高杉いけるな。笑
あ、でも前髪パッツンだから・・orz

●髪の色は、茶色?黒?
くろりーん(・・・

●香水は、つけてる?つけてない?
なかなかいいものにめぐり合えない。

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたくですがなにか^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]