忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったーーーーーー!
ひゃっほーーーーーーーーーーい⊂(^ω^)⊃


これで、これで沢山寝れるぞー!!(基準そこ?
どうもこんばんわ、テンション高杉!三谷です。
おおお、なんだこの高鳴るテンション!さすがたかs(殴

最近はなんだ、色々とあったので色々とおかしいのです。
マダオが気持ち悪く成長してるよ!可愛い!(え
ああああ、遂に脳爆破した\(^o^)/
そのうち目とか手とかも爆破予定\(^o^)/

+++

あー、欲しい物が多すぎて困りものですー(´・ω・`)
リストあっぷしていこー!(ただ書くことが無いから無駄書き

いつもの無駄に箇条書きコーナー!

・財布 ヴィヴィアンほっしー
・伊坂さん、しぇーくすぴあ、しばさんの本が欲しい。
・まんがのたつじん! があまぞんにあるかな?(・・・
・ハートの国の… が欲しい。ぼっりすー(´・ω・`)
・乙女ゲーでもいいもん(´・ω・`)
・眠いよー・・
・咎犬も欲しい(´・ω・`)
・けーすけええええええ!←
・あきるぁあああああああ!←
・咎犬のまんが、出てるんでしょ?
・ほっしいかもおおおお!(・・・
・疲れた・・・
・おたく路線一直線ですが何か(^ω^)?
・この電車は止まることを知りません。
・誰か助けてあげてください。(ちょ
・新しいぱそこぬほしい。
・たっけええええええ!
・春モデルとか別にいらヌェエエエエエ!
・安くて多機能でメーカーさんがよければいいのさ。
・あ、メモリとか大容量がいいな!(・・・


無駄に記事埋め。
あああ、欲しい物が多くて困ります。(・・・
あまぞんさんにまだ入ってないので、入りたいと思う。(オイ
あー、そしたら沢山買いまくるぞ!
特にまんがとか!買い漁ってやる!(え
やふおくでもいいのだが、メンドクサイってか、いっぱい入札するかんねー
だから嫌なのー。(ただのめんどくさがり。
だったら、高めでもあまぞんさんのが新品だし。ま、メーカー価格よりは
全然安いんだけどね!この間は見間違えでなければ1円の本とか見つけたし!す、凄い・・!

んじゃ、無駄話おわーり\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]