忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想はあとで!
銀魂だけ見ましたが。
・・・ちょおおおおお!(…

+++

寝たら回復回復^^
お風呂と寝るのはいいね。うん。
疲れが結構吹っ飛ぶかもしれない(・∀・)
やほーい⊂(^ω^)⊃

拍手どうもでっす!ありがとうございまっす!
ひゃっほーい⊂(^ω^)⊃(…

+++

以下aiaさんからご指名うけたばとんぬ!
蓮さん、しっかりと見ましたよ(・∀・)!!
ストーカーは端から端まできちんと読みました!(変態
いきなし私信すいませっ!


■アンカー禁止バトン■

6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
・・・フリーでお願い致しますって!

*名前は?
三谷んとこのイチ。

*いくつ?
ご自由に。(?

*職業は?
学生。なんか、学生。

*趣味は? 
PCとd(以下略

*好きな異性のタイプは? 
タイプといわれると困るね^^(…

*特技は? 
妄想。笑

*持っている資格は?
英検とか漢検とか。

*アナタが愛する人へ一言 
ちょ、幸せになれよ!←?

*今悩みある? 
やっほーい⊂(^ω^)⊃

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:やらかいもん。
嫌い:かたいもん

最早年寄り^^

*好きな人は?
高杉さん^^

*回す人を紹介して! 
心優しい素敵な方方だと^^
こんなショボンヌサイトに来てくれる事さえもうね^^

*今まで年上と付き合ったことある? 
ないすー(^ω^)

*この気持ちは負けない!ってのあります? 
・・・・・・・・・
銀高を推すこと?(え 

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします? 
食糧確保^^笑

*アナタは本気で酔った時どうなりますか? 
うーん。無いから分からないや^^(危

*好きなお笑い芸人は? 
小島よ●お

へいへいへーい⊂(^ω^)⊃←

*自分を動物に例えると?
前にも言った気が、
雌豹とね。言われたね。

*最後の発信履歴は?


*最後の着信履歴は? 
母 


爆笑!

*好きな芸能人は? 
小島よ●お


(・∀・)!

*人生において大切だと思う事は? 
人間観察。笑

*最近あったおもしろいことは? 
小島よ●お


(^ω^)

*あなたは犬派? 猫派? 
両方好きっす。

*好きなヒーローは誰ですか? 
え・・・。

鋼野??笑 

*クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。 
別れの曲。
断頭台~

のやつ。 

*この一週間内で買った一番高いものは? 
うーん・・・

ポーチ?

*デスクトップの壁紙は? 
なんか、
なんだろ、元から入ってる奴? 

*ミスドの好きなドーナツは何ですか? 
ゴールデンチョコレート。

あの黄色のがうまうま(´∀`* 

*今日のお昼ご飯は何でしたか? 
・・・ご・・ごはん?

*一番最近買った漫画は何ですか? 
じゃ・・・ジャンプ?笑

*好きなキャラの萌えポイントは? 
え、高杉はね、あれね、うん、
ツンデレってもうさ、武器だよね、ある意味一種の。しかもさ、なんかもう、
高杉がそんななんていうの、ツンデレよりはツンツンデレくらいが良いと思うの。
それにちょっとポエマーなところがキュンとくるしね。受け要素満載じゃないの?
身長もちっさいしね、なんか強がってるしね、可愛いしね、もうさあれ、

萌え要素満天なとこがいいんじゃねぇの^^?

受杉万歳だよ。可愛杉だよ!

以上、気持ち悪い長文^^

*今一番欲しいものは? 
金。笑

*部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか? 
週1。

酷い酷い^^ 

*サッカー派?野球派?バスケ派? 
見るのはサッカー
やるのはバスケ


かもしれない^^

*三大萌を答えて下さい。 
・高杉
・高杉
・高杉






アレ^^?

*今どんな服を着ていますか? 
Tシャツ短パン。

*一昨日の夕飯はなんでしたか? 
えっと・・・なんだっけ・・orz


*マイブーム 
貯金。( ´艸`)ムプ

金貯まれーえ・・


*ここ最近聞いている音楽でおすすめな歌手は 
RADさん!

やばい、やばいやばいやばい!
全てが銀高に聞こえてしょうがないこの頃。笑


*お勧めの料理は? 
えっと、
すくらんb(殴

最近そんな食べない・・な(´・ω・`)

*人生で最大の恥は? 
今。

*一番最近読んだ小説(読み途中でもOK) 
パラシュート。
やっまださーん!


次はチルドレン!
伊坂さんすきぃ!

*この世からいなくなればいいと思っている虫はいますか?いるならそれは? 
蚊。


この世からいなくなればいいのに^^


*オススメのマニキュアのメーカー(ブランド)は?またその理由は?
 オススメが特に無かったら今持っているもので。 

お洒落しないさ^^←女としてどうかと・・・

なんかねー、手がねー、男。
てかねー、全てにおいて、男。
あっはっは(^ω^)
てか自分、男。←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]