忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うははーいw
バトン押し付けてきました(爆
そして答えていただきましたww
ありがとうございまーす(・∀・)!!

でわ、頂いたバトンを答えようと思いまする~。

蓮さんより

【キャラバトン】

1.このバトンをするにあたっての意気込みをどォぞ!! 
頑張るます!!

2.あなたの好きなキャラは? 
たっ…!!たかっ!!高杉晋助ェェェッェ!!!!!(ウザ

3.そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う? 
帰宅部っぽいなぁ~…それか軽音楽部とか…?笑
 
4.そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く? 
え、聞けねぇ!!「お…教えてくだされ!!」とか?爆

5.そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールします、初メールは何て送る? 
「こんにちわでござる!」(ぇ
いや、普通に、よろしく~みたいな…??

6.そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン? ブレザー? 理由もどォぞ!! 
柄シャツ柄シャツ柄シャツ!!!爆
学ラン!!そして柄シャツ!!笑
いや、凄く似合いそうじゃないですか!!笑 

7.ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う? 
22~26歳くらい…??若く見える…(・∀・)!!

8.そのキャラが不良に絡まれてたらどうする? 加勢する? 
逆だね、絡んでそう。てか相手にしなそう…笑
加勢はしなくて充分だと思うね(´-ω-`)

9.そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる? 
ヅラのヅラ(爆
なんだろ…柄シャツ??(笑

10.ラスト!! そのキャラにメッセージをッ!!
すっっっすきやき!!(爆

●このキャラのフルネーム分回してください
フリーで、どうぞ(´・ω・`)


【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね! 

見たさ、あぁ、見たさ!!(開き直り??

◆最近のマイブームは
銀魂!!!
 
◆最近買った一番高いお買い物と安いとおもったもの 

高いの:日焼け止め
安いの:漫画

どんなだよ・笑

◆最近ショックだったこと 
特に無し!! 
平凡な毎日を送っておりますゆえww
 
◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか 
12月くらい…??爆

◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
読唇術(爆
サックスとか、ペットとかやってみたい…(勉強?

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
only漫画かな(・∀・)!!
 
◆年末年始の予定は? 
寝る寝るネルね!
 
◆大好きな少女漫画5つ 
君に届け
キャットストリート
桜蘭高校ホスト部 
 
そんなに知らぬ!!

◆今 何時ですか?
午後八時~。
 
◆最近とても嬉しかったこと 
素敵高杉が沢山みれることww
 
◆好きなゲームは?
牧場物語(笑
結構好きーww

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか? 
壁に穴あけない主義ですw(ぇ

◆ストレス発散法は?
スポーツ(笑
 
◆座右の銘は?
何ソレ?
高杉病末期な人とでも言っとく??笑

◆世界中で一番大切なものは
え、金?
 
◆当たってる!って思った占いの結果は?
江原さん(爆
江原さんと美輪さんのコンビが好きですww

◆北朝鮮をどう思いますか?
なんだか可哀想…??
 
◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
まこっちゃぁぁぁぁん!!!! 

◆愛ってなんですか?
ホラ、元ホストの城○仁の…笑 

◆神ってなんですか?
南無阿弥陀仏~。

 
◆得意料理はなんですか?
スクランブルエッグ!!(爆
ケーキとか?ケーキとかケーキとか??(オイ 

◆あなたの取り柄は?
えー…
しらない…笑

◆子供の頃の夢は?
アイスクリーム屋さーんw(笑 

◆一番最初に好きになった子の名前は?
あいどんのー。
    
◆何フェチですか?
鎖骨、首元(エロ 

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1582年。本能寺の変。
『イチゴパンツの信長の変』
即覚えww 

◆今年を表す漢字1つ 
『晋』
一筋でw(ぇ 

◆お国自慢を1つ 
高杉晋作!(笑

◆好きな色は?
オレンジとか、赤紫とか??笑
 
◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ? 
超能力(笑

◆好きな芸能人は? 
いや、別に…

◆身長は何?ですか? 
165㌢(・∀・)
結構大きい方なのかな…??

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
高杉晋助!!(無理
空間捻じ曲げてでも逢いt(強制終了

◆今年やり残したことはありますか? 
まだないなぁ… 
あ!!
DOLSの初回が取れなかったこと…

◆今、食べたいものはなんですか?
あいすあいす!! 

◆寝る前の必ずすることは?
時間チェック…??

◆大好きなあの人に一言!
好きだァ!! 

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか? 
えー…そこらのアリでいーよ。(人じゃねぇ

◆今日の下着の色は?
あっはっは!!・・・殴って良い??

◆自分の前世はなんだと思いますか?
さぁ?
農民あたり??
 
◆今一番欲しいものは?
金。
 
◆好きな異性の服装は?
なんでもいいさぁ。 

◆一番最近送ったメールの内容は? 
まじでか!?
みたいなそんなん。(意味不明 

◆旅行に行くならどこに行きたい?
山口県、長崎県、広島県、沖縄県、京都府。

◆明日何する? 
なんかする。(ぇ

◆去年の自分に一言!! 
やっちゃったなぁ~、やっちゃたよ~、オイ。

◆自分の好きなところを3つあげてください
無いな、無いよ、無い。

◆好きな季節は?


◆携帯の機種は? 
DOCOMOでさぁ

◆オススメの映画作品を1つ!
最近見てないなぁ~

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人 
あいかわしょう(爆

◆つぎの休日の予定は? 
無いな、

◆好きなディズニーキャラクターは? 
普通にミニー?

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら? 
ぷりーずぎぶみー何か。(え 
 
◆初めて会う異性の最初に見るところは?
全体??

◆好きな曲は? 
ラッドの曲ww
   
◆やってみたい髪型 
メッシュ入れたーい
 

◆最近ドキドキしたことは? 
晋助があと少しで見れること!!

◆今 恋してますか? 
高杉病ですから(ぇ

◆好きなタイプ
高杉晋助(笑

◆今の生活の気分は? 
眠い…寝たりない…

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか? 
覚えて無いさぁ。

◆最近遊んだのはいつ? 
遊ばないなぁ~…
暇ですから(笑 

◆今、財布の中にはいくらある?
800円くらい…??(少なッ!!
  
◆あなたのエロさについて語ってください♪ 
凄いんじゃないの??笑

◆好きな楽器はなんですか?
なんでもござれw

◆最近見た映画は? 
蟲師。
 
◆好きな歌詞は? 
「次の世の僕らはどうしよう 生まれ変わってまた巡り逢うとかはもうメンドクサイから無しにしよう
 ひとつの命として生まれよう そうすりゃ喧嘩もしないですむ どちらかが先に死ぬ事も無い
 そして同じ友達を持ち みんなで祝おう誕生日 あえてここでケーキ二つ用意
 ショートとチョコそこに特に意味は無い HAPPYな時は二倍笑い二倍顔にしわを残すんだい
 それが僕の二番目のお願い二つ目の一生のお願い」

                        ラッドウィンプス「25個目の染色体より」

これを聞いて、すぐに銀高!!と思ってしまった管理人。

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
机じゃん??

◆来月の目標 
特に無し。

◆一人の時間の使い方 
パソコン、漫画(笑
 
◆最近がんばってることは?
いろいろと~。 

◆どうしてもゆずれないこと
特にないなぁ~…

◆最近地味にキレた事
小指を角にぶつけたこと(・∀・)

◆過去に戻れるとしたら?
晋作の生きている世界。

◆昨日の晩御飯は 
カツ丼…??

◆自己PRをしてください
高杉病末期な管理人です(´-ω-`) 
  
◆人生の転機は?  
さぁ??知りません(´・ω・`) 

◆後悔とは? 
後ろめたさ。
  
◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
精神(笑

終了~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]