忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴィアンの財布が欲しい・・!

こんばんわ、三谷です。
最近財布に飽きました。(ちょ
もう1年は使うのかな・・いや、2年経つのかな・・・?
兎に角、替えたいです。赤なんて飽きる色にしなきゃよかった・・

そして今、地味に蚊に喰われた所が痒いです。
なんでまだいるの・・・!?
ちょ、おまっ、なんでいるんだよ・・・orz

以下暇なのでバトン。(ちょ

発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。 

あります^^
それでちっさい頃、
「魔女の爪ー!」
とか言って遊んでいた記憶がある・・・

02.扇風機の前であーーーって言う。 

ありますね^^
なんであれ震えるんだろ?(ちょ

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 

それはないですね・・

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。 

ないですね^^

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 

それよりも、
湯切りをしていたら、麺がオボロロロッ!て出てきたことはあります。(おまっ・・
半分くらいそれで麺が減ったかな・・?ソースが濃かったぜ・・・(当たり前

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。 

ズリッてなったことあります。
・・・ドジやなぁ^^

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 

あります。
なんか痛い、アレ。地味に痛い。

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 

もともと悪いから^^

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 

低いね^^
なんかびっくりした^^

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。 

もはやこれ、中2病患者なのでは・・!?
そんな自分はもう末期(^ω^)ヤバス!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。 

よくありますねー!
すんごい長い時間やっていて、一緒に居た友に、
「何やってんの・・?」といわれた気が・・
その相手が男の人だとかなり焦る(´・ω・')

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。 

気になるね。
RADさん聴いてないかしらー・・!

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。 

やらないな^^

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ 

打ちはしない。

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。 

ないですね^^

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする 

銀高について考えていたらもうヤヴァイ^^

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る 

振る振る!振っても回復しないのにね!

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。 

死んだって、変わらないさ^^

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 

そんなしったかはしないよ

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める 

いるいるいる!!
こういう奴いる!

25.夜中まで起きてたことを自慢する 

いるねぇ、こんな人も。

「それで?」

とか言うと黙っちゃうんだよね^^

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす 

一生に沢山ある一生のお願い^^

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。 

三谷は傍観者です(・∀・)
それか漁夫の利で。(え

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。 

mixiやってないから知らないです

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。 

ちょっと思いました^^爆

30.次にバトンを回す人
お暇な方どーぞ!

それか、

我こそは中2病だぜ!むしろ末期だぜ!

な方どーぞ☆(・・・ 

これは中2病患者に捧げるバトンだな^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]