忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮さんより、めちゃくちゃ素敵な(カオスな)バトンを
ハチ公前にて頂きました!!(笑

紅桜編ということだけあって、管理人、興奮し杉です!

「もしも、○○がきたら~?バトン」
・OOの所は指定されたキャラを入れる。

お相手、「高杉」

・もしも、高杉が、突然自分の家に来たら?
全身の穴という穴から(以下略)
叶いましたね蓮さん!(笑

・もしも、高杉が、ふと目が覚めると隣にいたら?(寝ているとき) 
つついてみる。(ヤメレ
ちーん・・・だね。笑 

・もしも、高杉が、自分とこの学校に来たら? 
来ちゃ駄目でしょ!破壊しかねない!(ぇ 

・もしも、高杉が、授業中居眠りしていたら? 
うわぁ、可愛い可愛いかw(強制終了
ちょ、ほっぺた可愛い可愛いかわ(殴

・もしも、高杉が、道ばたで転んだら?
え、ちょ、可愛杉!!そのまま様子を見守ってみます(ぇ

・もしも、高杉が、いきなり、お姫様だっこしたら?
夢ではないのか・・・?と自分のほっぺを殴ってみます。

・もしも、高杉が、「好き」って言ってきたら? 
駄目!そんなこと軽くゆっちゃ駄目!(ぇ
お前はツンツンデレっ子なんだからぁああぁあ!!(違
そういうのは銀八先生に言いなさい!(オイ

・回すの誰だ?って聞いてきたら?
え、フリーで…。
お友達、切実に募集中なのです…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お答え有難う御座いますー☆
むふふw夢が叶いましたねっ(壊

そして…アニ銀はスゴイです。
何がスゴイって全部スゴイです。(うざ
もう素敵杉てヤバイっスよね!

やたら「杉」を使うので要注意ですよイチさん。

これはもう、心臓に悪影響ですね…
ドキドキしっぱなしでどうしたら良いのやら。

妄想しましょうか。(ぇ

何かもうやたらテンション高杉て変ですなorz

では、この辺で失礼します。毎度の事ながら乱文失礼しました。

P.S.
コッソリ絵版の晋助に萌え萌えしてました…v((変態
(このP.S.って手紙書くと以下略/すみません)
URL 2007/06/01(Fri)02:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]