忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎる^^書くことなさすぎる^^^^
だからバトンやりまっす!

あ、ばんぷさんのCD届きました!
か、かっこよす・・・!
そして感動・・・!藤原さん素敵だー!!

【01】最近のマイブームは?
音楽ー!



これといってないんだな!(…
 
【02】最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高いのは、やっぱバンプさんのアルバム?
安いのは、ミルキー?笑

【03】最近ショックだったことは?
毎日において^^^^^(・・・

【04】最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
家?←

【05】最近始めたいな…と思う勉強は何? 
法律。(ちょ

弁護士弁護士ー(・∀・)(・・・

【06】ボーナスの使い道はどうしますか? 
ください。笑

【07】年末年始の予定は?
今のところないかな?

【08】大好きな少女漫画を5つ
5つつも無理\(^o^)/

・君に届け
・女子妄想症候郡
・桜蘭高校ホスト部

・・・忘れた!(・・・

【09】今、何時ですか?
21時21分!

凄いぞろ目(^ω^)!

【10】最近とても嬉しかったことは?
無い。(・・・

休みをくださいorz

【11】好きなゲームは?
ゲーム最近やらないなー・・
PS3をください。

【12】部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ないっすねー

【13】ストレス発散法は?
寝る!笑

【14】座右の銘は?
マダオ!(・・・

【15】世界中で一番大切なものは
人によって違うんじゃないかな?
わからないなー。

【16】当たってる!って思った占いの結果は?
あんまりないかなー?

【17】北朝鮮をどう思いますか?
頑張れ!(・・・

【18】ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの? 
やばい、寝すぎた!笑

【19】愛ってなんですか?
g(殴

愛、それは愛。(・・・

【20】神ってなんですか?
光ってる人。(えええええ

【21】得意料理はなんですか? 
えっと、えっと・・・

あは(・∀・)(笑えない

【22】あなたの取り柄は?
マダオでちきーん!(・・・

【23】子どもの頃の夢は? 
迷惑かけないうちに死のう。

おおおおお(・∀・)!
なんかそんな感じだったなー

【24】一番最初に好きになった子の名前は?
わ、忘れたぜ。

【25】何フェチですか?
鎖骨とかさ、なんか色々(´ω`*)

【26】お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
や、とくにないかなー・・

【27】今年を表す漢字をひとつ!
今年!?
今年はまだ始まったばかりだからなー・・・

【28】お国自慢を1つ
実は最先端だよ!?(・・

【29】好きな色は?
黒、赤、紫

最近は、黒+赤がいいなって。思う。

【30】どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ? 
魔法的ななにか。(・・・

【31】好きな芸能人は?
げ、芸能人・・?
いないなあ・・

【32】身長は何cmですか?
165せんちめーとる

【33】あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
高杉晋作(ちょ
もしくは
高杉晋助

あってみたい・・笑

【34】今年やり残したことはありますか?
まだ(以下略

【35】今、食べたいものはなんですか?
うーん、カレー?

【36】寝る前に必ずすることは?
時計のアラームスイッチON!

【37】大好きなあのひとに一言!!
あ、こんにちわ。(・・・

【38】1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ミジンコ。(人じゃねぇ

【40】今一番欲しいものは?


【41】好きな異性の服装は?
しんぷるで

【42】一番最近送ったメールの内容は?
○○(場所)ってどこですか?

的なメール。

【43】旅行に行くならどこに行きたいですか? 
山口県。

晋作さん巡りしたり、ふぐ食べたい・・!

【44】明日何する?
実は・・・です。

【45】去年の自分に一言
もう少しなんとかなんない^^^^^

【46】自分の好きなところを3つあげてください
ないね。

【47】好きな季節は?
冬。

みっかーん!

【48】携帯の機種は? 
どこも!

【49】オススメの映画作品を1つ!
スウィニーが見たい。
てか、見に行きます!

【50】「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人 
アリプロジェクトさん

うはww

【51】つぎの休日の予定は?
えっと、えっと・・・
またテスト的なものがあるから、勉強してるのかなー?

【52】好きな音楽のジャンルは?
ロック系。
なんか、アップテンポ系がすき。
あとは、バラードでも、追記で貼ったようなものがすき。

【53】好きなディズニーキャラクターは? 
チシャ猫

これだけは譲れないぜ!(・・

【54】いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
助けてください!

・・・

【55】初めて会う異性の最初に見るところは?
顔かなぁ?

【56】好きな曲は?
ラッドさん、バンプさん、アリプロさん、東京事変さん
憂ーバーさん、みんなすきっす(´ω`*)

【57】やってみたい髪型は?
髪の毛もう少し伸ばして、もう少し切る。(?

【58】最近ドキドキしたことは?
今朝、(オイ
電車に間に合わないかと思った。

【59】今、恋してますか?
広い意味でなら^^

【60】恋の醍醐味は?
はっはー☆知るか^^

【61】好きなタイプは?
頑張れ。(なに?

【62】今の生活の気分は? 
普通

【63】最近見た夢の内容はどんなものでしたか? 
aiaさんに会いに行く夢でした。(あ
aiaさんの家がラーメン屋で、そこに食べに行ってました。(えええ

ものそいカオス\(^o^)/

【64】最近遊んだのはいつ・どこで?
あそんでないぜ・・orz

【65】今、財布の中にいくらある?
5・・500円・・?

【66】あなたのエロさについて語ってください♪
はっはー☆(うざい

【67】好きな楽器はなんですか? 
うーん、いろいろ!
  
【68】最近見た映画はなんですか?
ひーろー!

【69】最近マイブームな曲は?
ウーバーさんの、シャカビーチ!

【70】好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
ラッドさん!

【71】自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
うーん、シャーペン?
かれこれ3、4年使ってる?

【72】今月の目標は?
勉強を・・がんば・・るorz

【73】一人の時間の使い方は?
ぱそこ、音楽、

【74】最近がんばってることは?
・・・とくにない。

【75】どうしてもゆずれないことは?
・・・わかんないです。

【76】最近地味にキレた事
ないっすか・・?ね。

【77】昨日の晩ご飯は?
・・・思い出せない・・

\(^o^)/オワタ

【78】自己PRをしてください
マダオでチキンでおたくなボク(・∀・)
銀魂スキーな人。
お友達様募集中です。

【79】人生の転機は?
高校入試・・?
初めてってやっぱ緊張だよな!
あの頃の俺は若かった・・・

【80】後悔とは?
毎日。

【81】自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
手?

綺麗な手になりたいー

顔とかもう、諦めてるから(・∀・)!

【82】一番大切にしている物は? 
・・・わからないや。

【83】好きなスポーツ選手を一人答えなさい 
とくになし

【84】一度はやってみたいこと
一日中ベッドの上で過ごす!

【85】最近有名人にあった?(名前も)
昔、力士に会いました。(笑
えっと、眼鏡かけてる人。笑
あとは、亀田っぽい人。(・・・
あ、

ミッ○ーマウスだ!

【86】住んでいるところは実家?一人暮らし?
いえす(・∀・)

【87】おすすめのお店は(なんでも・場所は?)
こ、コンビニ?(・・・

【88】好きな寿司ネタは?
えっと、白身のアレ。(分かるかッ

【89】好きなドラマは?(今のでも昔のでもいい)
ハケンの品格がスキでした。

【90】CMにでるなら何がいい?
いや。

【91】最近故障した物は?
自分?(あああああ

【92】行きたいラーメン屋は?
わからん。

【93】一番楽しかった、思い出の場所は?
・・・

【94】尊敬する人物は?
晋作さん。素敵すぎる。
  
【95】今年優勝するなと思うサッカーチーム 
れっず?

【96】タバコは吸いますか? 
NOすもーきんぐ!
まだ煙が苦手。

【97】香水はつけてる?(名前は?)
のー

【98】自分の家の車は何?
なんか、おっきいのとちっちゃいの。

【99】バンド結成するなら自分は何?
ドラムやってみたい。

【100】最後に一言

途中飽きた\(^o^)/

追記で、ラッドさんの曲!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aiaです!
バトンの回答超ウケました・・・!!
わたしに会いに行く夢を見てくれたなら、
今夜は私がイチさんに夢の中で会いに行きます(待て)

イチさんのためならラーメン作っていつでも待ってるので、
いつでもいらっしゃってください!笑
ラーメン屋ほど美味しくつくれないけど!笑
aia URL 2008/01/27(Sun)15:28:39 編集
こんにちは♪
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?yy
美佳 2008/01/29(Tue)10:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]