忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だから(以下略


3年Z組バトン

*3Zのメンバーは銀魂キャラであれば自由です。
 あなたは銀魂高校3年Z組に進学しました。

1.あなたの前後左右の席に座っているのは誰? 
高s(オイ

あえての

前・ヅラ 右・マダオ 後・ザベス

自分窓側好きですから。

とても面白いとおもうよ。

2.あなたと一番仲が良いのは誰? 

ザベスでいーよ。(ぁ
てかザベスと喋るよ。(ぁ

3.逆に、あなたと一番仲が悪いのは誰? 

ヘドロさんとは御近づきになれなさそうです…笑

4.部活は3Zのメンバーの誰と一緒で何部ですか? 

剣道部に入って真せ・・・
風紀委員メンバーと仲良くなってみせます!(目標?

5.3Zでしたいことを5つ挙げてください。 
高杉君と銀八さんを眺めまくる。
高杉君と銀八さんをくっつけさせる。
高杉君と銀八さんの一挙一動を見逃さない。
高杉君と銀八さんのラブラブっぷりを応援する。
高杉君と銀八さんを幸せにする。






・・・アレ?

6.3Zに一緒に進学するお友達を3人(それ以上でも以下でも)どうぞ!
フリーで。




チキン野郎バトン

きたよチキン!(嬉々

いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。
●自分はどれくらいチキンだと思いますか?

計り知れません!(・∀・)

●人と話すとき目を見るのが怖い。

恥ずかしいって、チキン。(ぇ

●人とすれ違うのが怖い?

それは・・・大丈夫さッ!

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。

ボ~ッとしてたらびっくりしますさ。(当たり前

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。

ヤムチャがどんなだか知りません・・・
すみませッ・・orz

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。

羨まスィです。めっさくさ。

●亀仙人って悩みなさそう。

あのエロ仙人はねぇだろ、( ´艸`)

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。

どらごんぼーる攻めですか!?笑
野菜みたいな名前な所から既に。(酷

●人と挨拶するとき緊張する。

だ・・・大丈夫・・・!(…

●意気地なし。

ごっごめんなさいッ!

●後悔することが多い。

多いです。凄く。てか毎日?笑

●褒められるのが苦手。

てめっ、嬉しくねぇぞコノヤロッ!(チョッ●ー?

●人の輪に入っていけない。

そこはズカズカ行きます。(迷惑

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。

動じない。そゆとこは。

●すぐ誰かに頼りたくなる。

そうッスね。笑

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。

毎日ヘルパスプロモーション。(?

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。

パルプ!パルプフィクション!!

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。
「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。

誰か俺を守ってくれy(殴

●1人で出かけられない。

大丈夫。頑張ってます。(何

●女の子の扱い方が分らない。

俺はきっと女の子。

というより、腐ってるなんかアレ。

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」
とか率直に思ったことを言ってあげられない。

細●並にズバッと。笑
すがすがしいくらいにちゃんと言います。笑

●スイマセンな気分に支配される。

スイマッセーン!!息しててスイマッセーン!!

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。

俺が悪いのかも・・俺が悪いから地球温暖化が・・・

息してスイマッセーン!(ぁ

●人の視線が怖い。

痛いッ!痛いよ!なんか刺さるようッ!

●高いところが苦手。

(;´д`)ガクブル

●人に嫌われるのがとても怖い。

きゃっほい☆自分爆破!(ぁ

●人と溝ができるのがとても怖い。

ハイジィイイイイイイ!!!!!!!
でっかいハイジがやってくるぅうううう!!

●他人にバカにされてる気がする。

ハイジぃいいいい!!!!!!!(以下略

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。

そうだよ、そうだよ。どうせさ、(以下略

●ほんとはもっと強くなりたい。

いつか強い鷹になれると信じている。

●苦手なものが多すぎる。

・・・!

分からない。(オイ

●本当の自分を知られるのが怖い。

本当の自分?


・・・強い鷹?(ぇ

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。

鷹はね、アレだよ。美しいよ。(誰

●癒してくれる人が好き。

皆さん癒されキャラです(´・ω・`)

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。

お妙さんのような姉御についていけません。(笑

●1人で決めるのが怖い。

細(以下略

●目立つのが苦手。

なるべく部屋のスミスにいたいです。笑

●自分を出すのが苦手。

普通かな?

●言葉に詰まる。

大丈夫。

主語がないけど(´・ω・`)!

●話題が見つからない。

主語が無いので皆ちんぷんかんぷん(・∀・)!

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。

細(以下略

●いちいち人の顔色をうかがう。

分からない。

●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?

お前誰!?(ぇ

●から揚げ大好き~!

いえーす!!

共食いばんざい☆

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!

あの宣伝のでっかいやつが食べたいです。

●チキン自体が怖い。

チキンは美味しいから好きです。(ぁ

●三歩あるくと物忘れをする。

します。笑

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。

結構見ます。

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。

大丈夫です。

●電話で知らない人と話すのが怖い。

知らない人は誰だって怖いんじゃないの・・・?

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。

さぁ・・?

●飛びたいけど飛べない。

誰か僕にツバサをください・・!!
立派なツバサを・・・!笑

●まだまだ自分はヒヨッコ?

ヒヨッコのんのん

ヒヨコ(・∀・)

●告白できない。されてもキョドる?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

●いちいちびっくりしやすい?

鴨。

●いちいち緊張しやすい?

鴨。

●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?

(´・ω・`)

●夜道を歩くのがすごく怖い。

少し、

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。

ツバサを(以下略

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?

ツバサを(関係ねぇ

●責任を持つのが怖い。

命に関わるような事は・・ね、

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?

いや。ストーカーまがいのこともしました。
ね、蓮さんw(ぁ

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。

いえす・(´・ω・`)

●何をするにも焦ってしまう。

いや。

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。

いや。


飽きてきた。笑

●腹を割って人と話せない。

いや。

●「俺を頼らないでほしい」?

あんまりね、何もできないよ。ひよこは。

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。

俺にそんなこと聞くなぁ!俺が知りてーよ!!

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!

俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。

俺だって(以下略

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。

俺だって(ぇ

●自信が無くて腰が引ける。

あっは

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。

ギャッボイ(吐血

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?

普通。

●鳥インフルエンザにかかった事がある。

ありま・・・




すみません、嘘です。

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。

いや。

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。

うん。笑

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。

ツンデレの始まり!?違

●臆病ゆえに甘えてしまう。

ツン(以下略

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。

もろツンデレ!?(ぇ

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。

ツンデレじゃねぇの!?

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。

ツンdれですかぁまじで!?


●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。


何これ、ツンdれ談義?

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。

あ、コレは大丈夫だよね。

●だから周りの人が誤解している気がする。

何?

●そんな周りの人に言い訳してみてください。

ち、違うよ!

(何が。)

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。

いや。

●急に恥ずかしくなる。

うん

●発言するのが怖くなる。

う・ん。

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。

いつも。

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。

いるのかなぁ・・?

●臆病な自分が情けなくなる~。

ツバサをください。

●ほんとはどんな人間になりたい?

立派な鷹。(ぁ

●じゃあ、勇気を出して目指してください。

ギャッボイ!

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。

ちょ、優しくね!?この人!!

●回答ありがとうございました。
最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。 


成せば成る!(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]