忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんばんわ、2回目の日記。
そろそろ勉強しようかと思います三谷です。

なんだもう、眠いぞコノヤロウ^^^^
お金が欲しいです。眠る時間が欲しいです。学校めんどくさいですorz
ま、頑張ってきます。

このタイトルは続きを見れば分かりますが、見たら見たであれなので^^
そして私はチキン野朗\(^o^)/迷ってるのさ。

※ルール※
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

☆現在のメアドの意味は?
ボリスとかボリスとかボリスとか!!(・・・
嘘ですすいません。銀高です。(ちょ

☆現在の着信音は?
サイレントだから意味ないんだぜ☆

☆待ち受け画像は?
らっどさーん⊂(^ω^)⊃

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→普通が一番。
☆体型→普通が(ry
☆身長→自分より高ければ・・・
☆服装→シンプルイズザベスト
☆職業→危なくないなら・・・
☆性格→普通
☆髪型→ツンツンさらさら

▼年上が好き?
好きかも。←
この間は黒縁眼鏡でスーツで短髪ヘアの人にキュンとした。(ヤバい
なんだ、これは、一目惚れk(やめなさい

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい→いや、別に・・・
して欲しくない→嫌なもんはいやです。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
・・・つんd(ry

☆財布はどんなのを使ってますか??
赤で水玉!そろそろ新しいのが・・orz

☆携帯電話はどんなのを使ってますか??
黒ボディのどっこもさん^^

☆使ってる携帯ストラップは??
チシャ猫のふわふわ

☆手帳って持ってますか??
持つわけが無い^^(・・・

☆バッグはどんなのを使ってますか??
チェック!

☆今、何を聴いてるの?
アリプロさんの亡国覚醒~です。

☆一番最後に食べたものは?
ご、ご飯・・?

☆星に何を願う?
お金をくださいお金をくださいお金をk(殴

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


☆現在の天気・気温は?
星空が見えてるでしょう。きっと。←

☆いちばん最後に電話で話した人は?
忘れた\(^o^)/

☆現在の年齢は?
精神年齢は中2

☆好きな飲み物は?
最近はジンジャー

☆好きなスポーツは?
サッカー

見るのがすき。

☆現在の毛色は?
真っ黒で悪いかこんにゃろー!
晋助カラーだこんにゃろー!←

☆コンタクトレンズしてる?
眼鏡なんで^^

☆兄弟は何人?。
一人っ子ですがなにか^^?

☆好きな日
土曜日

次の日寝れるってのがいい^^

☆好きな食べ物
最近はだいじぇすてぃぶびすけっと

☆最後に観た映画は?
キッズ!

☆怒ってる時にどうする?
笑ってる。←
「怒らないねー?」
とよく言われるが、噴火寸前な時あるから^^
怒ってるから^^

☆絶対このバトンやる人は誰?
この追記を見た人。(当たり前

☆最近泣いたのはいつ?なぜ?
ない。

☆ベッドの下に何がある?
そ、そんな破廉恥な物など置いてないわ!

コンセントがあります。

☆1番長いマイミクは誰?
マイミクやってません。

☆昨夜何した?
音楽聴きながら勉強。

☆「これ失ったら怖い」と思うもの
ぱ、パソコン・・?(・・・

☆好きな車は?
じゃがー!
かっこいいよねー・・・高いから無理だけどorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]