忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、本日3回目の更新でございます。
特に書くことないのに来ちゃったよ(・∀・)
や、なんかね^^おもしろいバトン見つけたのでやります。

一発変換バトン

こういう系好きなんだよねー⊂(^ω^)⊃

1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ


なんか寂しいぞ・・・

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

ちょ、何があったあああああ!
救急車呼んでエエエエ!!

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

うん、普通かな?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

やっぱり引っかかったぜマイパソコ^^
物凄く痛い子がここにいます・・orz

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

(●・´艸`・)、;'.・ ブッフウウウウウ!!
ヤバス!

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 

ブタ鶴に丼

なんだ、怖い丼が出来たぞ^^

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

・・・?謎だな^^

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

・・?

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

そうなのか、良かったな(・∀・)

10.ジミヘン(じみへん)

地味篇

新八が主人公か?笑

11.浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい

うん、痒いよねー^^(・・・

12.二往復(におうふく) 

におう服

あ、危ない・・・臭う服にならなくてよかったー(^ω^)

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

や、ヤバス!!

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

・・ん?

15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

うん、頑張れボク!笑

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

やっべえええええ!ヽ(゜∀゜)ノゲラゲラ

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

怖いっす、彼女・・・

18.四年二組(よねんにくみ)

四年に組

・・?

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県魂の死体

なんの死体だ・・?

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

ど、ドンマイ・・!


楽しかった!笑

一発変換バトン

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」

ア好ーん

・・愛ーんにならないよりいいか^^

2.「どっくふーど」

ドックフード

お、普通だ!

3.「こまねち」

コマね血

・・・

4.「みかん」

蜜柑

普通が一番^^

5.「だっちゅーの」

奪チューの

怖い・・・

というよりなんで古いんだ??

6.「りかちゃん」

里香ちゃん

うん・・?誰ですか?

7.「ふぉー」

フォー

うん・・

8.「きれてないっすよ」

切れてないっすよ

駄目じゃん^^
というかホント古いな・・笑

9.「かんじゃにえいと」

患者に映と

??

10.「ようかん」

洋館

うん。

11.「かとぅーん」

蚊トゥーン

蚊・・!?

12.「ぶいしっくす」

ブイシックス

・・・

13.「きんききっず」

キンキキッズ

なぜじゃニーズ攻め?


14.「ひつがやとうしろう」

ひつが雇う四郎

こ、怖い・・・ごめんよ隊長orz

15.「おれさまのびぎによいな!」

俺様の美技に良いな!

跡部さん!

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」

ナショナルから大切なお知らせです。

普通に出たな・・

17.「といすとーりー」

問いストーリー

・・うん

18.「あけおめことよろ」

開けお目ことヨロ

・・

19.「あばらいれんじ」

ア払いレンジ

・・・ゴメンよ・・・orz


20.「ならしかまる」

ならシカマル

うん・・・ジャンプ攻め?笑

21.「うえんつえいじ」

ウエンツ英字

英字?笑

22.「もんくあっかごるぁ」

文句悪化ゴルァ

余計怖いw

23.「いく」

行く

普通だな

24.「すかっとしたいころにどうぞ」

スカッとしたい頃にどうぞ

普通だな

25.「それはきのせいですからあんしんを」

ソレは気のせいですから安心を

うん

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」

がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃお巣

・・・

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」

エム二十ゴマ単語星人

なんかめんどくさいぞ・・(オイ

28.「ばぐおぶじいやー」

バグ御無事YEAR

!?

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」


ポンコツ浪漫代価つげ基盤ピーとロット

__

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」

道見ても松枯淡です、本当に有難う御座いました

・・??

31.「どれみふぁそらしど」

ドレミファ空四度

怖いな^^

32.「くろねこやまと」

黒猫ヤマト

人の名前みたいww

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」

沖縄愛ティー教育センター

・・・

34.「すっくえーら」

酢ッ区エーら



35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」

この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

普通すぎる!

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」

枕から隈コレさかさから呼んでも枕から隈

・・・

37.「さよーなら、じゃね。」

さ良ーなら、ジャね。

・・・片言みたい・・

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」

件が遺伝下の不二の着信履歴をお知らせ

????

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」

安値世界一への挑戦!コジマ

普通すぎるww

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」

アンタガッ太独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ

こ、怖い・・

41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」 

絵映アアぽろぽろ貰いな気一人ひとり二人ボッチ

・・・

追加:42.「くすぶるおもいはうれいつのらせる」

はい、銀魂入れてみました^^DOESさんの修羅で^^笑
三谷は変換すると、

燻る思いは憂い募らせる

よしきたああ!(…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どっちももらいますね
一発変換て面白いですよね
辻野宮苺 URL 2007/12/25(Tue)12:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]