忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮さんから頂きやした~
一番場豚(違


一番バトン

●一番好きな動物。 
え、たかs(強制終了
や、動物じゃねぇよな…猫耳生やせば…

●一番好きなお菓子。 
最近は、ちよこれいと。
あ、アイスかなぁ~…(違う気が…

●一番好きな料理。 
アレだよアレ、アレ。(何
チキンにトマトにチーズみたいな?(分かるか

●一番好きな缶ジュース。 
オレンジレンジ~(違
でも値上がりしちゃうのよね…

●一番好きなインスタント。 
え…カップめんとかそこいら?
 
●一番好きな寿司ネタ。
海老とでも言っとく?
あ、ブリとか結構好きw

●一番好きなパン。 
メロンパン(笑
あ、かにぱんも美味し(・∀・)!! 

●一番好きな牛丼どんぶり。
知るかァァァァァアアァァ!!!!!(え

●一番好きなお酒。 
泡盛(笑
なんてね。
チューハイ…とでも言っときます??

●一番好きなTV。 
銀さーん!!が出てるやつ(笑

●一番好きなお花。
椿。
だって、晋ちly(自主規制

●一番好きな洋楽。 
断頭台の~。
名前忘れちまった…笑 

●一番好きな芸能人。 
あえてのムーディー勝山(笑

●一番好きな歴史上の人物。 
高杉晋作!!!当たり前!(ぇ

●一番好きな作家。 
司馬遼太郎さん、山田悠介さんw

●一番好きな言葉。 
あいどんとのう。

●一番好きな雑誌。
御ザムプ様々!!

●一番好きな漫画。
銀魂!!!!!

●一番好きな映画。
ハリーで。(何ソレ

●一番好きなお店。 
本屋(爆

●一番好きな洋服。 
着れればなんでもよし。(ぇ

●一番好きな靴。 
プー●で。

●一番好きな香水。 
なんたらのなんたら(ぇ
名前忘れた…!!確かアナスイかな・・・??
アレ、いいのよ…(分かるか

●一番好きなアウトドアスポーツ。 
何でもスキー。サッカーやりたい…笑

●一番好きなインドアスポーツ。 
何でもスキー。バレーやりたい…笑

●一番好きな装飾具・貴金属品。 
付けれれば(以下略

●一番好きな季節。 
秋。食欲の秋!(ぇ

●一番落ち着く場所。
自分の部屋。

●一番好きなインターネットサイト。
結構あるますw

●必ず名指しで8人に!
いや…八人もいないよ…
いじめ?(え

フリーで。

[何でも有りバトン]
ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。 

イジメですか?(違 容赦しませんって…Σ(゜A゜


1、あなたのステータスを教えてください
性別→ふぉじょし(・∀・)
歳→え、それは聞いちゃ駄目でしょ?(ぇ
年月日→19●●年08月07日   晋ちゃんと3日違い…!!
星座→獅子だぜぇぇえぇ!(ウザ  晋ちゃんと同じ…!!(ウザ
血液型→A型
身長→165㌢             そう思いたい。(え
体重→りんごで表すとどのくらいだろ?(キ●ィちゃんかッ

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?→えぇ、もちろん。たk(強制終了
好みのタイプは?→さぁ?良く分からない~。
キス経験は?→ 1年前までの記憶は抹消されております(・∀・)
告白された事ある?→1年前までの(以下略
告白した事ある?→  1年前(以下略

3、学校について教えてください
何クラス?→何クラス…??多すぎだよ、わからねぇよ。
友達多い方?→多分・・・(ぇ
好きな教科→文系ですから。
好き→何が・・?
嫌い→トイレが遠い…(ぇ
今までの最高得点は?→100…??
合唱コンクールは何歌った?→1年(以下略
隣の人と良く話す?→話すと思うよ(笑

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人→あっは。(ぇ
好きな芸能人→分からない~。
今の格好→なんか、適当にあるもん着てる~(ぇ
ハマってる漫画→銀魂

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください 
高杉スキーで同志だと思ってm(ヤメレ
素敵妄想爆発中w(ワケワカメ

6、次に回す子(10人) 
いないよ…いねぇよォォ!!

・・・じゃぁ、

このサイトに来ている方全てに!(迷惑


○●あいつバトン。●○
あいつ=尊敬できる方。

01.まず、あいつはどなた? 
高杉晋作で。(晋助でもいーなぁ…)

02.あいつとの出会いは? 
銀魂で知った(笑

03.あいつの第一印象を暴露しましょう 
晋作→ちと怖・・・(ぇ
晋助→やべぇ…!!カッコイイ…!!(笑

04.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。 
晋作→頭の回転早くて凄い。
晋助→一匹狼。我が儘、ツンデレ(妄想妄想

05.あいつを動物に例えましょう 
晋作→・・・分からないなぁ~・・・
晋助→猫猫猫ォォォオォ!!!!

06.あいつに言われて嬉しかった事 
会えないし…無理だし・・・(笑

07.あいつの意外な一面を教えて下さい 
晋作→実は女好きだったのね…!!
晋助→ツンデレっこめぇぇぇ!!(妄想 

08.あいつに命令できるなら何にする?
恐れ多くて無理無理無理!!!

09.あいつの部屋に行ったら何をしたい? 
え・・・分からないよ~(´・ω・`)

10.あいつにいたずらするとしたら何をする? 
殺されるって殺される!!無理無理!!

11.今後、あいつに求めることをどうぞ 
晋作→生き返ってください。(無理
晋助→三次元に来てください。(無茶

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう 
スキだァァァ!(え

13.回す7人は?
フリーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお答え有難う御座いましたー☆

や、やっぱり生き返ってほしいですよね…!(無理
晋助は是非、3次元へとやってき…たらライバルですか?笑*

座男陸さん呼んで生き返りの儀式を開きましょうw

おざんぷ様にご登場する様…呪い…じゃなくて祈りを一緒に捧げますv

そして、晋ちゃんとお誕生日が3日違い!羨まし杉ます><*
わ、私は…脇さんとか近いですかね?マイナー…orz

同志様だなんて…w是非、同志でお願いします(土下座
一緒にラップで攘夷活動を広めまsy(殴

では、乱文失礼しました。(スライディング土下座
URL 2007/05/27(Sun)19:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]