忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制とかもいっぱい(笑
沢山ひろってきました。笑


強制バトン

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 
分からません(・∀・)!(ぇ

■恋人は欲しい?いらない?その理由は? 
ちょ、なんか食いつき杉じゃね!?ゲラゲラ

■惚れやすい?
知らません(・∀・)(ぇ

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
最近は、冬。
冬が恋しい季節です(ぇ

■何型?
A型ぁ

■足のサイズはいくつ?
蓮さんと同じく、靴の種類によって違いまっする(ぁ
25とか?

■身長何センチ?
165と言いたい。
 
■どこ出身?
猩々星のバブルス2世ですから(´∀`*カラカラ

■面倒になってきた?
アヒャヒャ(´-ω-`)

■成績よかった? 
微妙だよね、アレ。アレは微妙だよ。

■視力何? 
裸眼はD!
0.1が見えないとかさ、

どんだけー(・∀・)

■幸せ?
高杉について語ってる時が。(ぁ

■好きな芸能人は? 
ライアーのヨコヤが楽しいと言ったら、

友皆に白い目で見られました(・∀・)

松尾芭ショック!(…

■行ってみたい国は?
ドイツ。あと、晋作さんが行った所、全て。(ストーカーかッ


■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
ざおりくさん呼んで、復活の儀(以下略

■好きな色は?
黒とか高杉色とか(違

■ちなみに今何してる?
音楽聴きつつPCと戯れてます。(ぇ

■本派?マンガ派?
両方好きっすw

■あなたは何フェチ? 
手は友譲り。笑
鎖骨とか背中とか首筋とかさッ。 

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔?

■持っている資格などあったら教えてください
漢検と英検を持っています。

■恋人に求める条件
特に無いかな。

あ、

シツコクなきゃどーでもいい。(投げやり

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
なんだろ、わかんないや。

■今どこにいる?
居間。

■今、一番近くに誰がいる?
自分。(ぁ

■今、どんな服装? 
シャツにジャージ。(・∀・)

■今、何食べたい?
お腹いっぱーい・笑

■今、何飲みたい?
特に。

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは? 
変な草。(ぁ

■今、誰に会いたい?
え、分からない。(ぇ

■その人に今伝えたいことは?
え、分からない。

■今の体調は?
眠い(´-ω-`)

■今エンターキー何指で押した?
中指とか薬指??

■1時間前に何してましたか?
寝てました(・∀・)

■今なにがしたいですか?
フルーツポンチ片手に蓮さんを追っかけまわs(殴

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
ジャンプ4+本+漫画=?

■一日で百万円使い切れって言われたら??
喜んで!笑

自分が○○だったらバトン

このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。

1、もし自分が動物だったら

猫がいいです。猫。黒猫(ぁ

2、もし自分が生き物ではなかったら

え、アレだから、猩々星の(以下略

3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら

きっと自分で自分を殴ります。

4、もし自分が自分の好きな人だったら

晋助ッ…!!!

銀さんとイチャイチャします(ぁ

5、もし自分が自分の嫌いな人だったら

知らんッ!(ぇ

6、もし自分がこの場所にいなかったら

うーん、もともと(以下略

7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら

ザベスッ!!(ぁ

あ、ジャスタウェイもいいな(・∀・)

8、もし自分が死んでいたら

この世にはいませんね、(普通…

9、もし自分が天国にいたら

晋作さんに会える…!!

10、もし自分が地獄にいたら

閻魔さんに会える・・・

11、もし自分が過去に戻れたら

晋作さんに会いたいです
松陰先生にも会いたいです

12、もし自分が未来に行けたら

未来はいいよ。過去がいい。(ぁ

13、もし自分が身近な人と笑っていたら

馬鹿笑いうっさ(・∀・)(ぇ

14,もし自分が身近な人とケンカしていたら

あっはっは。

15、もし自分が泣いていたら

あっはっは(ぇ

16、もし自分が歩いていたら

こけさせる。(ぇ

17、もし自分が生きていたら

今こうして生きてます。(笑

18、もし自分が死んでいたら

この世にいませんよ。(笑



お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン 


Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは? 

高杉さんです☆(ウザ

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!! 

いえっさーボス!!

Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は? 

今この瞬間ですボス!(ぁ

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

無限可能ですボス!(ぁ
 
Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?

高杉さんです!ボス!(ぁ
 
Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。

ィヤッホイざまぁ見ろ!(何
 
Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

フリーダム!(ぁ





サムい少女漫画風に10の会話バトン

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい? 

痛ぇよコノヤロ何すんだ!?(ぁ

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

嫌だね!絶対!!
 
③君、名前は? 

三谷だよ!悪いか!?(ぇ

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。












ウッゼェエエエエエエエ(´・д・`)

 
⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ? 

ふざけてますかコノヤロー?

黒だよ悪いか!?てか何この質問!

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな? 

合わない。合いたくもない。(ぁ

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち? 



新品でいいよ新品で!手作りとか何!?

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。 








知るかァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(ぁ


⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。


いや、意味分からないよ、君。
 
⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

KI・E・TE・KU・RE☆





週間少年ジャンプバトン

Q1ワンピース
あなたにとってのワンピース(ひとつなぎの大秘宝)は何ですか? 


金(・∀・)(ぁ


Q2BLEACH
あなたの斬魄刀を開放してください
(マンガに出てきたもの若しくは自分のオリジナル)
例:散れ、千本桜・・・ 

舞い上がれ魔王!(ぇ

神楽ちゃんの魔王が欲しいです。笑

Q3NARUTO
「口寄せの術!」何が出た?  

晋s(殴


ガマおやびんで。笑

Q4REBORN
あなたは「死ぬ気弾」を撃たれました何を死ぬ気でする? 

ざおりくさんを死ぬ気で呼びます。(笑


Q5HUNTER×HUNTER
あなたは何系の念能力者ですか? 

ハンターハンター見てないのよ、(ォィ

Q6こち亀
中川・麗子が誕生日プレゼントをくれると言っています、何をねだる? 


金。現金でよろしく。(ぁ

Q7アイシールド21
あなたはデビルバッツダイブが使えますどんな状況で使いますか? 


フルーツポンチが落ちそうになった時。(ぁ


Q8DEATH NOTE
あなたが新たにデスノートに付け加えたいルールを書いてください 


名前を書いたら生き返る。(既に亡くなった人)
名前を書いたら現れる。(2次元の人)


あは(・∀・)


Q9銀魂
エリザベスの中身は何でしょう? 

おっさん

Q10ピュ-と吹く!ジャガー
あなたの周りのハマーに一言

忍法、下半身in上半身をマスターせよ。(無理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]