忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山拾ってきた!笑

強制☆銀魂バトン

沖:はいはーい  これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!
銀:絶対やるんだよー  やらなきゃ マヨネーズの刑だよー
土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!

1.神:マヨはほっといて…
名前を教えてくれアル 

三谷イチでっす☆(うざ

2.土:ほっとくなよ! 
次 年齢だ。

うっせぇマヨ!(ぇ
永遠の5歳児だ!(ぁ

3.新:始めまして。
あなたは銀魂を読んでいますか?

もちのろん!(誰

4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)

いないっすね。
・・・てか定春口悪ッ!

5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か?
万屋派か? それとも攘夷浪士派か? 

高杉派です。(オイ

6.桂:俺のエリザベスを知らんか?

あ、さっき見かけましたよ。
土管の中に・・・

7.高:ククク…今度
俺とターミナルを潰しにいかねぇか?

タカスギィいいいいいいいい!!!!!!!!(ぁ
行きます行きます逝かせてください!(あ

8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?

高s(殴
いや、両方好きっすよ、まじ。

9.銀:お前はSか? それともMか? 

知りませんわ、奥さん(誰

10.さっちゃん:はー…、 
納豆買ってきなさいよ 

意味分からないバトン拾っちまったな・・・

11.さっちゃん:いま何つった?

意味(以下略

12.妙:あ 
私にはバーゲンダッシュ買ってきてv 

怖いので買ってきます

13.妙:コ ロ ス^^

うわぁあああ幻聴か!?幻聴なのか!?

14.キャサリン:ワタシノ 
タバコモ カッテキナ! ガキ

うわぉ、読みにくい~・笑

15.お登勢:あれ? なんかコレ 

え、何?

16.長谷川:お前の友達に
グラサン掛けてる奴いるか?

いねぇよマダオ!お前だけだよ!(酷

17.また子:私って主要キャラッスか?

当たり前だろまた子ォオオオ!

18.坂:おんしゃ 
何か乗り物は運転できるかのー?

only自転車(・∀・)

19.服部:そろそろつかれたか?

服部さんが来た時点で疲れました。(酷

20.高:じゃぁ 最後だ 
銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?

ちょ、きたの!?最後に来たよ
姫が!(ぁ

もちろんあn(殴

銀魂選択バトン


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?

・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。 

銀さんたちって意外となんでもやってくれるんだよねぇ~。
真撰組はなんか、物壊すし・・
桂はおっかけられるし・・笑

万事屋銀ちゃんでw

Q.02。真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。


皆さん好きですw
いいよね、真撰組。

Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。


マヨネーズ王国のひじぃで。
一緒に連れてってくれ!(ぇ


Q.04。エリザベスの中身は…?

・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」


おっさん!おっさんおっさん!
エリーの中のおっさんは最強です。

Q.05。女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。


神楽ちゃんとお妙さんのコンビが一番好きです。
とくにこの前のアニ銀とか・・・ww

Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。


ペスと五郎が一番うけた。

Q.07。ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、定春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。


ジャスタウエィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!
欲しい!欲しいけれど、ザベスと定春も欲しい!!


Q.08。この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。


銀さん!銀さん銀さんんんん!!!
いざという時は煌くんだよぉ!


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。


攘夷メンバーは全員好きッス。
高杉好きッス。
過激で危険、結構結構(・∀・)

Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。


全て行きたい。笑
とくに一番最後。笑

Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。
 

パー子とヅラ子は可愛いです。綺麗です。やばいです。





銀魂呼び方バトン


◆ルール◆


銀魂のキャラクターを自分が普段どのように呼んでいるかを正直に書く。
その時その時によって呼び方が違うキャラなどは、覚えている限りの全ての呼び方を記入する。


・坂田銀時 →銀ちゃん、銀さん
・志村新八 →新八、新ちゃん
・神楽 →神楽ちゃん
・定春 →定春
・近藤勲 →近藤さん、勲
・土方十四郎 →ひじぃ、土方、トッシー
・沖田総悟 →沖、沖田、総悟
・原田 →ハゲ(酷
・山崎退 →ザキ、山崎
・松平片栗虎 →とっつぁん
・沖田ミツバ →ミツバさん
・桂小太郎 →ヅラ
・エリザベス →ザベス、エリー
・坂本辰馬 →辰馬
・陸奥 →陸奥
・高杉晋助 →高杉、晋助、晋ちゃん、姫
・河上万斉 →万斉
・来島また子 →また子
・岡田似蔵 →似蔵
・武市変平太 →武市、武市先輩、先輩、変態、武市変態(多ッ
・吉田松陽 →松陽先生、先生
・志村妙 →お妙さん
・お登勢 →お登勢さん
・キャサリン →キャサリン
・猿飛あやめ →さっちゃん
・寺門通 →お通ちゃん
・長谷川泰三 →マダオ、グラサン
・服部全蔵 →全蔵
・脇薫 →脇さん
・柳生九兵衛 →九ちゃん、九兵衛
・柳生敏木斎 →敏木斎
・東城歩 →東城
・西野掴 →西野
・南戸粋 →南戸
・北大路斎 →北大路
・そよ →そよ姫
・徳川茂茂 →将軍
・結野アナ →結野アナ
・花野咲 →花野アナ
・屁怒絽 →ヘドロ
・平賀源外 →源外
・ハタ皇子 →ハタ皇子、馬鹿、馬鹿王子
・じい →じぃ
・よっちゃん →よっちゃん
・公子 →ハム子
・あずみ →アゴ美
・西郷特盛 →西郷さん

全部覚えてたよ…!やったぁ!


やりたい方はご自由にどうぞ~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]