忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮さんとこから盗ってきました☆(…


プロフィールバトン

名前:三谷イチ
住所:なんか、日本?なんか、関東?田舎爆破(・∀・)
電話:080-・・・
携帯:DOCOMOですが何か(・∀・)
Eメール:無いさねー。
血液型:同じくーw(←ウザ)AO型
誕生日:08月07日生まれ。高杉さんと3日違いー。松尾バションボリ…
星座:獅子座
趣味:パソコン?
特技:・・・お宅?(?
性格:なんか、変な人?
目標:高誕どうしよ・・orz
得意なスポーツ:テ二ス?
苦手なスポーツ:水泳?
得意な教科:英語が好きです、先輩(^ω^)
苦手な教科:数学は、足す引く掛ける割るが出来れば良いと思われ。
空を飛べたら?:ヒャッホイ☆
お金持ちになれたら?:ヒャッホイ♪
アイドルになれたら?:アイドルって何?(ぇ
動物:猫、犬
色:なんか、色々。(笑
食べ物:アイスが食べたいです。
将来の夢:なんだろ?
今一番したいこと:高誕どーしよ・・orz
好きな人は?:高杉さんとか高杉さんとか高杉さんとか?(ウザイ
デートしたことは?:ない?
告白した事ある?:ない?
告白された事は?:ない?
隠し事してる?:アヒャ(・∀・)
お化けはいる?:さあ?
おしゃれ好き:さあ?
さみしがりや?:さあ?

途中放棄。笑

100の質問バトン


■001.おなまえを教えてください。
三谷イチ

■002.性格を形容詞で教えてください。
なんだろう。

■003.外見的特徴をさらりと。
不機嫌そうかも(・∀・)

■004.好きな果物を。
苺とかー?

■005.好きなお菓子を。
お菓子は最近んまい棒にはまっちょる。

■006.好きな芸能人って誰ですか?(男女問わず)
いないなあ。

■007.趣味はなんですか?
寝たり、本読んだり(漫画込み)いろいろなんじゃん?

■008.ファッションにこだわりはありますか?あったら教えてくださいな。
別に。

■009.好きな言葉は?
我が道を行く


誰だコレ。上のは特に意味がないんだな、コレが。
頭に浮かんだーあっはっは。

■010.恋愛に対してどんなイメージがありますか?
眠れない!




△011.いま、恋してますか?
高(殴


はっはっは・・・
△012.恋してる自分は、普段の自分とはどう違いますか?
同じじゃね?

△013.恋すると周りにバレる方ですか?
いや、しらね。

△014.惚れっぽいほうですか?
さあ

△015.好みのタイプをぞんぶんに語ってくださいな。
しらね。(え

△016.片想い。悩む方ですか、楽しむ方ですか?
別に。

△017.片想い中、その日相手と話したことなんかを寝る前に思い浮かべちゃいますか?
するんじゃん?

△018.片想いって、ズバリ何色ですか?
桃色ー(・∀・)

△019.好きだって意識すると、緊張して相手と話せなくなったりしますか?
白根ー。(誤字

△020.片想いを終わらせたい。告白するとして方法はどうしましょう?(電話とかメールとか)
以下略

●021.告白するとっておきのセリフなんかございましたら教えてください。
以下略

●022.告白するとなると必死になりますが、相手のことを考えてあげる余裕はありますか?
以下略

●023.告白しようとして、言う前に「ごめん」と遮られました。どうしましょう?
以下略

●024.「実は俺も好きだったんだ」なんて都合のいい返事があったことはありますか?
以下略

●025.好きじゃないひとから告白されたらどうしますか?
以下略

●026.失恋した後、どのくらい落ちこみますか?どうやって立ち直りますか?
以下略

●027.片想い応援ソングがございましたら、ぜひ教えてください。
俺色スカイ(RADWIMPS)

この曲は、可愛い。(ぇ
別に片思いじゃないけどさ。
どっちかってと失恋か?


真面目に答えたのここだけじゃん。笑

●028.恋愛についてここで一句詠んでください。
高杉晋作さん、舞い降りてきてください。笑


『三千世界の鴉を殺して主と朝寝がしてみたい』


だっけ?





かっこいー・・!!

●029.好きな人、または彼氏に自分をアピールしてください
この100の質問ってさ、なに、恋愛関係なのか?

●030.ストライクゾーンはいくつからいくつまで?
わかんね。

☆031.好きになっちゃいけない人を好きになりました(学校の先生とか)どうしますか?
いや、ならない。(断言?

☆032.自分の片想いの相手と、友達の片想いの相手が同じでした。どうしますか?
諦める。メンドクサイ。マダオだから。

☆033.彼氏が連絡してこない。いつまで待ちますか?
メンドクサイ。マダオだから。(ぁ

☆034.待ってもやっぱり連絡がない。どうしますか?
以下略

☆035.彼氏との約束と友達との約束。優先するのは?
同じく、先約ですかね。

☆036.家族と友達と彼氏。優先順位をつけてください。
わかんね。

☆037.バレンタインにはチョコを手作りしますか?
自分と友にやる。笑

☆038.もちろん手紙をつけちゃいますか?つける方はよろしければ内容を。
つけないなぁ

☆039.ホワイトデーには何を期待しますか?
食い物?(女ッ気が無ぇ・・

☆040.つきあってることをまわりに隠せる方ですか?言いふらしたいですか?
言わないなー。

◆041.誕生日には何をしてあげますか?
しらないなー

高誕どうしよ・・・orz

◆042.自分の誕生日にはなにをして欲しいですか?
金クレ(キャサリン!?

◆043.自分に自信はありますか?
ないな・

◆044.恋する自分のテーマソングを教えてください。
(´・д・`)なんじゃそりゃ

◆045.両想いって何色ですか?
金色?(え

◆046.自分に彼氏がいない時、友達にできたら祝福してあげられますか?
うん。

◆047.理想のカップルなどいましたら(芸能人などでも)教えてください。
銀高。(ぁ

◆048.彼氏に「こうしろ」などと言われても、それが譲れないことなら「嫌だ」と言えますか?
命令は嫌いっす、先輩。

◆049.告白するのとされるの、どっちが多いですか?
ないんじゃん?

◆050.恋するとダイエットなど始める方ですか?
しないっす。

□051.大胆な方ですか?具体的にどう大胆なのかも教えてください。
さあ

□052.手をつなぐのって好きですか?
嫌い。

□053.好きな人のこと、なんて呼びたいですか?彼氏がいる方はどう呼んでますか?
晋ちゃん。


痛い痛いー!ココに痛い子がいるよー!
絆創膏もってきてー!!

□054.理想の、または多いデートプランを教えてください。
特に無い。

□055.いま好きな人、彼氏と結婚したいですか?
いらね(´・д・`)

□056.理想の結婚年齢は?
さあ

□057.どんな家庭を築きたいですか?
以下略

□058.子供は何人欲しいですか?
3人

子供は欲しいけど旦那はいらない。
複雑ー。笑

□059.男の子だったらなんて名づけますか?
古風な名前とか好き。

□060.女の子だったらなんて名づけますか?
以下略

▲061.犬とか飼っちゃいます?(笑)
(笑)ってとこがちょっとイラっときました^^

▲062.好きな人、彼氏に言われていちばんうれしいセリフは?
×

▲063.じゃあ、自分はなんて言ってよろこばせてあげたいですか?
×

▲064.遠距離恋愛。耐えられますか?具体的にはどうやって乗り越えますか?


▲065.理想のプロポーズのシチュエイションを。彼のセリフもどうぞ。


▲066.デートを終えて別れ際。次会う約束を可愛らしくしてみてください。


▲067.共通の友達の前でどこまでイチャイチャできますか?
オエッ

▲068.手を出して来ない彼氏にはどうしますか?
べっつに。

▲069.出しすぎな彼氏には(笑)どうしますか?
(笑)って以下略

▲070.彼氏でも気に入らないところがあれば「やめて」って言えますか?
さあ

○071.フラれた後、それでも好きだったらどうしますか?
さぱーり諦め

○072.恋してしあわせな時に聞きたい曲は?
さあ

○073.恋して不安な時に聞く曲は?
さあ

○074.泣きたい時に聞く曲は?
この間aiaさんに教えていただいた『落日』とか
らっどさんの曲。

○075.彼氏といると時間が過ぎるのが早いですか?
さあ

○076.友達に「やめなよあんなの」って言われた彼氏はどうしますか?
さあ

○077.親に結婚を反対されたらどうしますか?
さあ

○078.恋を歌うために生まれた!そんなアーティストはいますか?
さあ

○079.恋の詩を書いたりしますか?よければここで披露してください。
さあ

○080..もう恋なんかしない、と思う時はどんな時ですか?
さあ

★081.でもやっぱりしちゃいますよね?
さあ

★082.恋すると他のことがおろそかになりますか?
ならない

★083.恋って例えるとどんな味ですか?
骨クッキー。笑
アンダーテイカーさんww

★084.恋することにおいて、自分に欠点があるとすればどんな点ですか?
さあ

★085.それじゃあ、長所があるとすればどんなところですか?
ねえよ

★086.ひとつの恋が終わって次の恋が始まるまで、時間としてはどれくらいですか?
さあ

★087.思い出すとしあわせになる、あまい恋の想い出を語ってください。
ないね

★088.思い出してもせつなくなる、せつない恋の想い出を語ってください。
ないね

★089.彼氏と自分、理想の関係を教えてください。
別に

★090.恋してる自分は好きですか?
いや

◇091.自分の恋愛について家族に話したりできますか?
無理

◇092.どこからが浮気になると思いますか?(例。女の子とふたりで会ったら)
さあ

人によるとおもいまする

◇093.浮気。許せますか?
即刻さいなら(^ω^)

◇094.ハネムーンはどちらへ行かれますか?
さあ
 
◇095.好きな人/彼氏の前で泣けますか?
しらね


時と場合によるんじゃん?

◇096.好きな人/彼氏が泣いちゃったら、どうしますか?
おろおろするよ、おろおろ

◇097.恋と愛って結局違うんでしょうか。違うと思う方は境界線を教えてください。
てめえで考えろや☆(ぇ

◇098.恋愛においていちばん大事なことってなんですか?
さあ

◇099.好きな人/彼氏/未来の運命の人へ一言どうぞ。
頑張れ。(ぇ

◇100.もちろん!これからも恋しますよね?
さあ


ほとんど真面目に答えてないね、笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー^^*
言い逃げされた為追いかけにきました☆

バトンなんてもうバンバン攫ってくださいw
そして相互のお申し出…なんとも嬉しい!
チキン感激ッス!是非ともお願いします!

これからもこんな奴を宜しくお願い致します♪
URL 2007/08/03(Fri)19:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]