忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮さんのところより掻っ攫ってきました~。笑

強制バトン

【ボケ・ツッコミどっち?】
―え、ボケなのかな?ツッコミかなぁ・・・
  多分、ボケ。笑 

【絵描き・字書きどっち?】
―え、両方…両方とも駄目駄目だけどね(・∀・)!!

【文化部・体育部どっち?】
―体育部~。あっは。

【文系・理系どっち?】
─文系文系~。数学なんて…泣

【部屋は洋室・和室どっち?】
―洋室~。ザンプさんがごろ寝してる。

【朝はパン・ご飯どっち?】
―パンの日もあればご飯の日も・・・。

【夜型・朝型どっち?】
―きっと夜型。うん。最近は、夜になると高杉が鳴いt(殴

【幽霊が見える・見えないどっち?】
―見えない。見えない見えない。

【ブログ・掲示板使って日記どっち?】
―ブログブログ。

【日本史・世界史どっち?】
―愛ラブ日本史!!というか愛ラブ幕末!!

【CG・アナログどっち?】
―用語しりまっせん(;´д`)

【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】
―眼鏡~。

【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】
―1234。なんか、いくね?笑

【時計はアナログ・デジタルどっち?】
―でぃじたる~。笑 あれは便利便利。

【布団・ベッドどっち?】
―ベッド~。

【シャーペン・鉛筆どっち?】
―両方かな。両方。両方スキ。

【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】
―日曜~。日曜~。日(煩

【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】
―卑弥呼。(違

【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】
― 両方。きっと(ぇ

【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】
―スルーで。

【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】
―全部。(笑 甘党ばんざーいw

【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】
―漫画→アニメ→ゲーム だね。でも、アニメの声でがっくしくることは…少々あるね。

【ゆうこりんとしょこたんどっち派?】
―しょこたん。(笑 ハスキーボイスだよね、

【質問付け足す・付け足さないどっち?】
―何に対しての・・・??

【今お勧めの漫画は?(ない人は「なし」で)】
―銀魂!と言いたいけれど、『隠の王』が最近きてます。

【白、黒、灰色、どれが好き?】
─黒黒~。高(以下略

【髪の毛はロング? ショート?】
-ショート。毛が欲しい(ぇ

【髪の色は黒?茶色?それとも・・・】
-黒。光の加減で銀髪に見えるとかなんとか・・・(ようするに、白髪にも見える

追加:【洋菓子派?和菓子派?】
-両方。両方。最近は・・・両方(ぇ

・・・炭酸でおなかいっぱいだーぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]