忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なので、(以下略

沢山拾ってきました。


くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。

いや、私の父はハンターです。愛の。(勲さん!?

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。

意味分かりません。今、ジャージですから(・∀・)!

【3】朝ご飯は何が好き?

うーん・・・パンとか?

【3.5】よかった、それうちにあるよ。

へぇ(´・д・`)

【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?









ウゼェ・・・

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。

いや、来るな。勲さんなら許す。笑

【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?

死んでくださいw(真顔

自分はs(殴

【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。

いや、MURIYYYYYYYYYY!!!!!!!!!
うちのポチの写真でもやるよ。(注:うちにポチはいません

【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?

一回地獄に落ちてみませんか(・∀・)??

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。

そのままぶつかって逝って下さいww

【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
どんな夢ですか・・・


このバトンは疲れるな、笑



台詞バトン

後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!! 

1, 「私(僕)って時々・・・」 

 ネジがないよね、笑

2, 「今日って・・・」 

 なんか、ダルくね?

3, 「あなた(君)っていつも・・・」

  眼帯つけてない?(スイッチON

4, 「ちょっと×2!!・・・」 

 やめてくれたまえ・・!!(何

5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」 


 ・・・

これは何?分かりません・・・

6, 「あれ?・・・」 

 高杉・・??(ぁ

7, 「私(僕)と・・・」 

  結婚してくんない?(ぇ

8, 「・・・って言われるでしょ?」 

   猫みたい  

9, 「・・・より・・・だ!」 

  「犬より猫だ!」(ぁ

10,「・・・って夢を見た」 

  助けて

11,「おいっ!!・・・(怒)」 

  てめっ、この馬鹿教師・・!!(ぁ

12,「内心・・・って思ってる」 

  すんげぇ嫌い

13,「三度の飯より・・・が好きだ!」 

  「三度の飯より糖が好きだ!」笑

14,「タイトルは・・・にしよう!」 
 
  「タイトルはチキチキチキンレースにしよう!」笑

15,「恋=・・・愛=・・・」 

  「恋=あなた 愛=君」


呼び方バトン

地域によって異なる言い方(方言)とか、自分がよく使う呼び方などを答えるバトンです。いろんな地域・年齢の方が日頃、なにげに使っている言葉が分かったりすると楽しいでしょ? 

【Q1】自転車のことを何と呼ぶ? 

チャリ。

【Q2】マクドナルドのことを何と呼ぶ? 

マック。関東圏です(・∀・)

【Q3】パソコンのことを何と呼ぶ? 

パソ、パソ子(笑

【Q4】お父さんのことを何と呼ぶ?

父さん(笑

【Q5】お母さんのことを何と呼ぶ? 

母さん(笑

【Q6】合同コンパのことを何と呼ぶ? 

知らん。爆

【Q7】セブンイレブンのことを何と呼ぶ? 

セブン。
セブンってほかになんていうんだろ・・??

【Q8】ファミリーマートのことを何と呼ぶ? 

ファミマ。

これもなんだろ?
【Q9】自分しか使わないであろう、呼び方を教えてください 

しらない~・・

【Q10】次にバトンをまわす人を、自分の呼び方で指名してください

フリーダム。笑


 文章完成法バトン
これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。
※例※
(質問)私
(回答)は毎日朝ごはんを食べます。 

1.今日は 

朝から雨だった。

2.明日は 

朝から雨だろう。(何これ英語の和訳!?/笑

3.いつも 

君を見ていた。By勲

・・・( ´艸`)

4.自慢 

するほどの事じゃぁねぇよ。(何が

5.人より 

ただ、恵まれて育っただけ。
都はまだ、荒んでいる。


(・∀・)

6.ダメなとこ 

なんて一つもねぇよ。
だからさ、泣かないで?晋ちゃん・・



やっちまった(・∀・)

7.好きな物 

は糖分です!


糖分王に俺はなる!笑

8.嫌いな物 

は蚊です。


三谷は蚊が大嫌いです。

9.ところで 

君は誰だい?

By記憶喪失の勲。笑

10.もっと 

僕を見てくれ・・・



鴨ーーーーーー!!!!!!!!泣

11.おっと 

、お苦しみの所失礼するぜ。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

12.ちょっと 

ちょっとちょっと!!

13.あっ、こんなところに 

隠れミッ●ーがいる!

14.冒険から帰ったら 

魔王が校長室にいた。笑

15.古池や 

なんたらかんたらホニャラララ


芭蕉さん、好きです。

16.中学生の頃 

俺、真面目に部活行ってたんだよ~。
帰宅部だったけど!
真面目じゃね?俺?


長ッ!
晋助がこんなこと言ったらおもろい。笑


17.高校生の頃 

俺、真面目に(以下略

18.グハハハハ、貴様は 

もう死んでいる!(ぇ

19.困っちゃう!こんなに 

もらえないよ!(何をだ

20.普通にしてれば 

痛くないのに・・ねぇ・・?


鬼畜銀さん?(ぁ

21.日本国民に告ぐ 

この国は今日から俺の支配下にあたる・・!!


きっとこんな事言いたいのかな・・?
いや、違うか・・・

22.へいへい 

嬢ちゃん!

意味不明


23.結婚するならやっぱり 

お金持ちだよ!


このやろ!(何

24.もし総理大臣になったら 

この国を変えてせます!


そんな約束をして本当に(以下略

25.もしカブトムシになったら 

私は近藤さんの蜂蜜に吸い寄せられます。笑

26.mixi 

しらん。

27.このバトン 

疲れた。笑

28.最後までしてくれて 

どうも

29.ありがとう 

あはっ!

30.次にこのバトンをやるのは 

フリーで、


学校バトン

1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。

【銀八の授業は休みませんから!笑】

2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。
【いえぁ(・∀・)】

3.さぁーて。1時間目は何かな?
【国語!笑】

4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!
【 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ 】

5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。
【なんじゃそりゃ、】

6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
【最悪・・!】

7.ほらっ早く数を数えろっ
【1、2、3・・・】

8.さぁみんな隠れるんだ!
【4・・】

9.もぅいいよ。
【見っけた!】

10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
【いや、尻丸見え・・!笑】

11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったの  に・・・。
【怖ッ!】

12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。
【いえあ・・】

13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。
【めんどくせぇ・・】

~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね
【・・・】

15.最後にこのバ㌧を回す人を教えてくれる?
【フリーだむ】

16.じゃぁ、次は体育だから。
 いい準備体操になったでしょ?
いや、それほど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]