忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山バトンさんひったくってきました(・∀・)


こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。 

ドンマイ、世の中には腐るほど男がいるよ。


自分酷い^^

2.先生の鬘が少しだけずれています。 

あ、付け髭・・??

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。 

あ、知らん知らん~^^

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。 

ふて腐れるぞコノヤロー。(…

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 

ちょ、そこの蜜柑取って。ちょ、取ってくれよ!

誰に言ってんだ自分^^


5.5そんな時父or母が立ち上がりました。 

お、取ってくれー。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。 

知らん顔ー^^

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。 

聞こえないー。聞こえてないー

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。 

銀さん・・・!?(ぁ

9.セールスがやってきました。 

うちは新聞間に合ってるんですけでどー。

10.バトンを回したと思いました。 

そうですか^^



もしもバトン

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。 

わーい^^

テラカオス(…

↑使い方不明。笑

2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる? 

とりあえず、腹筋。笑

腹筋が適度に割れてるのは好き。(…
晋ちゃーん!
あの子何気割れてるよね・・・ww

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか? 

Tシャツにジーパン。
楽チン楽チン^^

4・さて出かけましょう。どこに行く? 

うーん、トイレ^^?


・・・マダオ!

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする? 

自分の家のトイレで!?(そっから離れろ


そのままくっついてってみるー!笑

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る? 

や、トイレだから。(・・・

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう? 

いや、別に。笑

8・おつかれさまでした。回したい5人は?

フリーダム。お暇な人どうぞーw



意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。 

いや、無い無い。

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。 

実行中。と言い張る(…

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。 

男は皆軽いだろ?(・・・

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。 

何か^^?

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。 

いや、死ぬだろ(´・ω・`)

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。 

やるやるー!!笑
いまだに・・!

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。 

うーん・・汚いな(・∀・)
字が綺麗な人に憧れる・・・

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。 

ねーな。

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。 

のうにゅーのーん(・∀・)

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。 

(´・д・`)

11.嵐や台風が近づくとわくわくする 

ドキがむねむねーww

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。 

しないしない。

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。 

(´・д・`)

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。 

やるかも・・爆

15.バトンを渡したい人
以下同文ー。


意外とありがちバトン 


この種類好きかも・・w



1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。 

Yes!!
オレンジジュースとか午後の●茶とかね!笑

なんか損した気分になるのは気のせい・・・??

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。 

たまに。笑

ケータイ壊れてる時あるからねー。
使えねぇなぁ・・・

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。 

ないなぁ~・・・
そんな場面に出くわした事が余り無い・・・笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。 

ないな。
プリントが回ってこないのはたまにあります・・よね・・?
それで、『せんせー、プリント一枚足りません~』
とか言ってさ。アレ、結構恥ずかしいよね。笑

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。 

晋助・・・!(ぇ
舐めるのはエロイっす。先輩。(・・・

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。 

まず、チキンだから話しかけない。
店員さんの所に行きたくない。近づきたくない。(どんだけチキン!?

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。 

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

よくあるかも。とくに睡眠に入るときとか・・笑

8.バスタオルを使って縄跳び。 

無理無理。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。 

やるやる!!笑

10.熱くもないのにフーフーする。 

猫舌万歳w

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。 

寂しいナァ・・笑
ないね。
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。 

ある!アレはこう、ちょっと、イラッと来ます。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。 

チョキより凄いの出ます。

親指、人差し指、中指三本立てちゃいます^^


14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。 

いや、ないね。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

あるある!!
あれもこう、イラっときますね。


このバトン、まだあったからまたやろーww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]