忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なので、バトンでもやろうかと・・!
拾ってきたものばっかりー(・∀・)


今、バトン

1 今、光を求めていますか? 

高杉さんという篝火を求めています。(言った!

2 今、恋しいものはなんですか? 

高杉さんという(以下略

3 今、叫びたいことはなんですか? 

銀高萌えー!

と叫べるもんなら叫んでみろぉおおおお!!(誰

4 今、聴きたい声は誰の声ですか? 

うーん・・・高杉晋作さん。(笑

5 今、日が暮れました。今日の天気を教えてください。 

今日は・・・曇り?雨?知るか。(ぇ

6 今、「黄昏」という言葉で何を連想しましたか? 

ハニー勲。(ぇ


何で?とか言わない。
ハニー勲はあれじゃん、夕日に映える時が一番綺麗なんだよ。(誰だお前

7 今、フリーダム気取りですか? 

そうっすね(・∀・)

8 今、蒼い光と聞けば、何を連想しましたか? 

ソ・・ソルジャー・・・!!

今年の夏休みは動画漁りまくります・・・!笑

9 今、なんで天気を聞かれたか、気になりますか? 

いや、全く(・∀・)

10 今、あなたに黒い翼が生えたならどうしますか? 

うーん・・・まず、ストーカーの費用が浮いた事に嬉しく思う。(ぁ

11 今、ライオンとワシ、どちらにつきますか? 

・・・ライオン!笑

12 今、いくよ くるよ 

(´・д・`)

13 今、殺意湧きましたか? 

軽く(・∀・)

14 今、天気をスルーしたこと謝ります。 

いや、別に・・

15 今、震度40の地震がきたら、あなたどうする……? 

震度40とかさ・・どんだけー(・∀・)

16 今、愛してる人が実は…?

ハニー勲です。(ぇ


嘘です。嘘こきました。

晋s(殴

17 今、35字以内で「高野君ステキ☆」という文を書け。 

余裕で書けるじゃぁねぇかぁ!!

18 今、やっとトンネルを抜けました。どんな景色?

海。笑

19 今、から17は楔形文字で書けって言ったら怒りますか?

かなり。笑

20 今、13の返答をします「あっそ…」

13って・・・あ、殺意ね。笑

21 今、このバトン回したい人言っちゃってください。

フリーで。



返答に困るバトン

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか? 

私も出来てないの。ごめんね(・∀・)






うわぁ・・・

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか? 

私も出来てないの。ごめんね(´・д・`)




Q:何故に出来てない設定?

A:三谷はそういう子だからですw


(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか? 

知るか(・д・)




酷い子でスイマセッ・・
俺には晋助という(以下略

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか? 

ごめん、望が・・・(ぁ

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか? 

goodnight☆地獄に堕ちろw

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか? 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ 


(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか? 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか? 

よっしゃああああああ!!!!!!!(・・・

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか? 

告白ゥ?するかんなもん。(ぇ

みーとぅーですから。みーとぅー。
2次元一直線☆

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか? 

めさめさ応援します(・∀・)!
頑張れ晋ちゃん!(ぁ

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか? 

やっぱりぃ~?そうだと思ってたんだ☆















痛い痛い痛いー!!ここに痛い子がいるよー!!
絆創膏ちょうだいー!!できれば人一人包めるくらいの!!

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか? 

返答困るなぁ~、コレ。

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか? 

当たり前やろ(・∀・)

Q:常にギリギリ?

A:聞くな☆

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか? 

・・・・・。キツ・・・





歴史上の人物バトン

【問1】 歴史上の人物で、あなたの好きな人を3人あげてください。 

高杉晋作、吉田松陰、近藤勲・・勇。


晋作さんは、素敵杉です。

【問2】 歴史上の人物で、友達になりたい人を3人あげてください。 

高杉晋作、桂小五郎、坂本竜馬


土佐弁が聞きたいきー。(・・・

【問3】 歴史上の人物で、恋人にしてみたい人を3人あげてください。

高杉晋作


いや、普通に1本でいくよ。笑

【問4】 歴史上の人物で、喧嘩したら絶対勝てないだろうと思う人を3人あげてください。

暴れ牛の晋作、聡明な久坂、イメージ短気信長。


絶対勝てない。怖い怖い。
というか、喧嘩なんて絶対しかけるもんか!

【問5】 歴史上の人物で、喧嘩したらうっかり勝っちゃいそうな人を3人あげてください。

・・・・。


知るかぁああ!!(・・

【問6】 歴史上の人物で、実はものすごい甘党そうな人を3人あげてください。

坂田金時(笑   ハニー勲。(違   意外と豊臣。


ハニー勲はほら、もうあれ、伝説だろ?

【問7】 歴史上の人物で、一緒にお酒を呑み交わしたい人を3人あげてください。 

高杉晋作  藤原家の皆さん(笑  沖田総司


三味線弾いてくれるかな・・?

沖田さんに呑ませたい・・・
あの人ってさ、呑んだことないんだっけ??

【問8】 歴史上の人物で、あなたの家族を作ってください。 
お父さん・お母さん・姉(兄)・妹(弟)の家族構成とします。

お父さん→桂さん
お母さん→幾松(笑
兄→坂本さん
弟→永倉(笑
 
【問9】 歴史上の人物で、なってみたい人を1人あげてください。 

そうさねぇ~・・・

武市・・・?爆

【問10】 歴史上の人物で、次に日本のお札に書かれるであろう人を3人あげてください。
*歴史上の人物なら誰でも可です。日本人・外国人は問いません。ただし、今も存命な方はダメです。
あくまでも『歴史上の人物』で

・・・さぁ?
今のターバン野口は結構好きです。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、素敵なバトンさんが…!
掻っ攫って行きます!せっとぅ!←

短文失礼orz
URL 2007/07/20(Fri)22:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]