忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノムさんのところより頂きました(・∀・)
その名も腐女子バトン・・・!!笑


▼あなたは腐ってますか??
YesYesいえーす!!

▼あなたが考える腐女の特権とは??
漫画、アニメ、なんでも。
見るとなんでも変換します(笑

▼あなたが「自分は腐っている」と思う瞬間は?? 
常に(・∀・)だって、常に高s(殴

▼百合妄想と薔薇妄想どちらが多いですか?? 
よく分かりません(;´д`)

▼同族を見分けられる??
見た目。(爆
いや、案外人間見た目じゃぁないかもね・・・(´-ω-`)

▼コミケ3日目(成人女性向け)には必ず行く??
行ったことない・・・!!興味あるけど・・・!(ぇ

▼一生ヲタクってありだと思う??
OK!我が命にかえてでも(ぇ

▼結婚しても腐り続けたい??
隠れて・・・ね(・∀・)

▼コミケカタログは行く予定外のジャンルまで読む??
読んだ事ないでっす。

▼昔ジャニーズにハマったことがある??
ないですね。えぇ・・・。 

▼男装・女装コスに抵抗がある??
ないです。楽しそうだと思います!!

▼腐女であることを恨んだことは??
いや、特に。(笑
楽しければ全てよし!(ぇ

▼もう一度生まれ変わっても腐女がいい??
うわはは!!いえす!!

▼あなたが分析する自分の腐敗度は?(10段階で)
5~10をいったりきたり。(笑
いや、ね。テンション高杉!な時は危ないかもね(笑

▼次のバトンを回す腐女な5人(失礼)
でわでわ!!
やったことありますかね?>蓮さん
やったことありますかね?>aiaさん

やったことありましたら、スルーで結構です!
後はフリーで(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
毎度コメント有難う御座います!
遊びに来たら、高杉色で叫んでしまいました。(迷惑

何かもうパソ子さんの前に高杉君見えませんか?
あれ、腐女子フィルター掛かってるからですかね?

とにかくきゅんきゅんしました☆笑

バトンの方もご指名有難う御座います!
早速持ち帰ってやらせていただきます^^

では、失礼しました。
URL 2007/06/07(Thu)21:13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]